• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てらさん@の"えぬコロ" [ホンダ N-ONE]

サイドガーニッシュデカール

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年09月16日
1
ある方から頂いたN-ONEプレミアム用サイドガーニッシュ。有り難うございますm(_ _)m
純正ブラックガーニッシュにチェッカーデカールの仕様ですね。
2
純正デカールは印刷で、上から透明シートが貼られています。ただ透明シートは劣化すると黄色く変色しやすいので、思い切って貼り替えてみます。((^┰^))ゞ
3
オリジナル制作のデカール。色を悩みましたが、今回はマットブラックで、なんとな〜く柄が入っている感じの仕様にしました。
どうなるかなぁ〜(* ̄∇ ̄*)
4
貼り付け面はシリコンオフで、油分をしっかりと除去して・・・
5
位置を合わせて・・・
6
水貼りしました。
7
スキージで水抜き。
8
乾くのを待ち。転写シートを剥がして完成♪光のあたり方では、黒地にマットブラックでも柄は見えますね。(≧ω≦)b

さて取り付けは(汗)・・・・
べ◯ーどさ〜ん(>▽<

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

テプラでちょっと。

難易度:

ボンネット模様替え

難易度:

ボンネットの加飾完了

難易度:

N-ONE 特製テプラ加工 〜取り付け〜

難易度:

ステッカー自作&貼り付け

難易度:

リア・ブラックストライプ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 20:37:56
おやじはコレ剥がしました(#^.^#)
かなり分厚いデカールシールでしょ?

クリスタルブラックパールにマットブラックは前車でフューエルリッドにやってたのと同じですねヽ(*^ω^*)ノ

コメントへの返答
2017/09/16 21:05:18
お疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞ
思ってたよりかは、簡単に剥がれました。

あまり目立つと浮いちゃうので、マットブラックで正解でしたわ〜♪(´ε` )
2017/09/17 05:22:21
おー!早速!マットブラックいいですね‼︎

取り付けと言うか、取り外しもやった事ないですが…(^^;
コメントへの返答
2017/09/17 08:41:32
びっくりドンキーの箸( ̄∀ ̄)?

取り外し方は・・・
なんとな〜く聞いてます(^人^)
2017/09/17 20:11:49
こんばんは〜( *´ω`* )/

後ろのガーニッシュは外した事ありますので大舟に乗ったつもりで私にお任せ下さい(`・ω・´)ゝ

















あっ、横は違うのね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/17 21:18:16
思い切って?
その舟に乗ってみよかなぁ〜
( ´Д`)y━・~~

プロフィール

「[整備] #N-ONE サイドガーニッシュデカール http://minkara.carview.co.jp/userid/1976597/car/1485361/4429296/note.aspx
何シテル?   09/16 19:44
てらさん@です。 N-ONEユーザーです。よろしくお願いします。 本業を活かして? オリジナルでデザインした小物を チョコット取付けたりしながら 楽しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作の 「アースケーブル」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 08:49:10
自作 アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:21:07
淡路島を一周ぶらり旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:31:50

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬコロ (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。はじめての軽自動車です。 軽にしては、よく走りますねぇ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.