車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グリベージュの愛車 [ルノー カングー]

さりげなく
投稿日 : 2016年10月14日
1
後部ウィンドウに貼った、トリコロールにカングーが並んだステッカー。

今年のカングージャンボリーで購入した一品です。

ステッカーは、どうしても年月が経つと色褪せてしまうし、その時、剥がすのも悲しい気持ちになるので、なるべく貼るのは我慢していた。

しかし、これはマグネット化するのも難しそうなので貼ってしまった。

ステッカーは、それ自体のデザインもそうだが、貼る場所にもセンスが求められる(と思っている)。

これもどこに貼るか散々悩んだ。

結果はここ。

小さいけど、見る人が見れば分かるくらいのさりげなさ感がいい感じ。

うむうむ、自己満足。
2
ところで、いまさらながらのカングジャンボリー。

初めて参加しました。

日曜開催で、我が家からは距離にして300kmオーバーと、参加のハードルは結構高い。

家族みんなで月曜を休みにして、ようやく行ってきましたよ。

結論は、いやいやホントに楽しかった。

駐車場に並んだ色とりどりのお仲間を見ただけで感動すら覚えるレベル。

大なり小なり車のイベントは数あれど、これに勝るイベントはないだろうって感じ。

それも圧勝みたいな。

もう言うことなし。


ただ、オフィシャルのグッズをもう少し数用意してくれるといいかな。

Tシャツなんか、あっちゅうまに売り切れてましたよ。


イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ぼちぼち生きてます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 21:32:13
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
購入検討から悩むこと1年半。モデルチェンジ寸前での決断。近所のディーラーには在庫もなく、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.