• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありいのブログ一覧

2008年05月27日 イイね!

三井アウトレットパーク 入間

三井アウトレットパーク 入間9時過ぎに娘を幼稚園へ送り出してから、
主人と『三井アウトレットパーク 入間』へ行って来ました。
3時のお迎え間に合うかしら(-_-;)

今日は、私の運転です(^^)V
助手席の主人は、浜松へ行った時より疲れたみたいです。
というより恐怖のドライブだったみたいです(^^);
帰りはもちろん主人の運転でした。

我が家から東松山ICまで一時間ちょっと、入間ICから入間方面と八王子方面の分岐のところから、なんと渋滞(>_<)
・・・平日だし、アウトレット渋滞なんて無いだろうと思っていたのに凹、入間ICから約30分で立体駐車場へ(^^)

主人は、買っちゃいましたヨ!!長袖のTシャツ!!!
なんと90%OFF?!
861円♪いい買い物が出来たと、嬉しそうでした!!

パーク内も激混み、飲食店ももちろん激混み、結局食事も出来ず。期待していたバッグもシューズも気に入った物が無く、私は人に圧倒されただけでした。












Posted at 2008/05/27 03:02:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年05月20日 イイね!

M@E全国オフ ありがとうございました!

M@E全国オフ ありがとうございました!幹事さん!スタッフの皆さん!!
大変お疲れ様でした!

準備段階から終了してからも大変だったと思います。
素敵な時間を過ごせて本当に楽しかったです♪

ブログで見ていた皆さんの愛車を
あんなに沢山見られることが出来て感動してしまいました!!
ありがとうございました!!!

ずっと参加したかった『オフ会』にやっと参加することができましたぁ!!
主人と娘と3人で!
お昼過ぎ早々に早退してしまったので(++);
も少し皆さんとお話ししたかったです。

最近主人がブログをサボリ気味・・・なので
不慣れですが私が、書込み参加もさせて頂いちゃいます!

これからもよろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。
Posted at 2008/05/20 14:50:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2008年03月12日 イイね!

ラパンには16インチです

ラパンには16インチですラパンを16インチに交換しました

20数年前15インチが出回った頃には
今のホイルの大きさは想像出来ませんでしたね~
軽は12インチが最大だったんですよ
Posted at 2008/03/12 01:53:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラパン | クルマ
2008年03月10日 イイね!

20インチにしました

20インチにしましたとうとう20インチいきました

地味~にいきました

興味の無い人には大きく見えるみたいですが

自分には丁度よく見えます

そういう自分が怖い・・・
Posted at 2008/03/10 13:04:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2008年03月02日 イイね!

1年ぶりです

1年ぶりですご無沙汰しておりました

また弄りの火が着いてしまいました

これを機会に復活できればと思ってます
Posted at 2008/03/02 01:28:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ

プロフィール

初めまして、エスティマ乗ってます。 皆さんに刺激され、やたらにイジッテいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろ教えてください。宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
ぐっぴぐっぴ やったもんやったもん
まいふみまいふみ JA731AJA731A
Hiro-BRGHiro-BRG はるきGOはるきGO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4アエラス  ホワイトパール 7人乗り  11SPナビ+ETC ムーンルーフ 右パワ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
VERSION-V TMW CE06-1 5.5j-15+42 マシニングシルバー YO ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.