• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

スタッドレス注文しました!

スタッドレス注文しました! どうせ交換するんだからと、まだ秋だというのに注文しました~!
ウチの方では雪は年に1・2回程、積もっても10センチぐらい・・・
無くても然程支障はないんですが、大半装着しています。
ですから性能云々なんて必要ありません。
そんなんで YHアイスガード BLACK IG 20にしてみました~
75080ナリ~ 
これも通販で注文しました。
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2006/10/13 22:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

今日は新橋
notteさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:14:50
こんばんは♪

ウチの方も、あまり雪が降りません(東北なのに)
でも、もしものために必要なんですよね。
なんだか、もったいない気がするんですけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/13 23:28:16
こんばんは

前回の冬は一回だけ!それも一センチ!
それでも朝の凍結では渋滞にスリップ事故!
やはり無いと困りますね。
2006/10/13 23:37:48
こんばんは!
雪が降る確率(積もる)が多いところは、大変ですね!
こちらは、積雪があると道路が駐車場(渋滞で動かないと言う意味)になる始末なので、あまり必要としませんが、数回スキーに行く時用にネットチェーンは、エスティマの購入とほぼ同時に確保しときましたよ!
物入れに眠ってますが、、、笑!
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:09
こんばんは

雪の量が少ないですから、ネットやチェーンは使えません・・・
やはりオールマイティーなスタッドレスになりますね。
四ヶ月は冬タイヤですから、夏タイヤの寿命も延びますよ!
2006/10/14 10:38:42
こちらではスタッドレス必須です。
去年は交換が遅れてエライ目に遭いました(笑)
今年はとりあえず、純正アルミに履かそうと思っています。

ところで、サイズはいくつにしたのですか?
コメントへの返答
2006/10/14 14:25:25
こんにちは

値段の安い215-60-17も考えましたが、215-55-17にしました。
またGOODYEARなども見ましたが、大した違いが無いのでYHでいきました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして、エスティマ乗ってます。 皆さんに刺激され、やたらにイジッテいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ教えてください。宜しくお願いします。
43 人のお友達がいます
ぐっぴぐっぴ Hiro-BRGHiro-BRG
はるきGOはるきGO どっとkomどっとkom
やったもんやったもん ylemylem

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2.4アエラス  ホワイトパール 7人乗り  11SPナビ+ETC ムーンルーフ 右パワ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
VERSION-V TMW CE06-1 5.5j-15+42 マシニングシルバー YO ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.