• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 21:28 
お久しぶりです
復活?しましたヽ(・∀・)ノ
08/23 12:24 
@タカフーガSXVさん<br /> 名古屋までは3時間位かかります( ;∀;)
08/20 19:26 
@ジュウゾウさん<br /> オフ会まで我慢しようか悩んでます(´・ω・`)
08/20 19:25 
@タカフーガSXVさん<br /> 熊と蜂かでめっちゃ悩んでます( ;∀;)
08/20 09:27 
コンピュータ書き換えたいのですが
何処がいいのか全く分からず…
 08/20 10:32 
殆どのフーガの人は名古屋のN-テックの熊ロムにしてますよー♪自分もです(^^)今年の全国オフに書き換えの方が特別割引で激安でやれるのでそちらがオススメです!@akirafu-ga
 08/20 14:04 
@akirafu-ga さん、今年の全国オフではBee Rさんが来る予定です。
 08/20 19:25 
@タカフーガSXVさん<br /> 熊と蜂かでめっちゃ悩んでます( ;∀;)
 08/20 19:26 
@ジュウゾウさん<br /> オフ会まで我慢しようか悩んでます(´・ω・`)
 08/20 23:12 
あきらさんって名古屋が近いですよね?@akirafu-ga
 08/23 12:24 
@タカフーガSXVさん<br /> 名古屋までは3時間位かかります( ;∀;)
07/01 12:13 
@タカフーガSXVさん
Facebookの方が
みんカラより使いやすいです(笑)
06/30 20:01 
最近みんカラより
Facebookに今したwww
フーガリメイク出してます
帰って来るのいつか分かりません(´・ω・`)
 06/30 22:26 
たしかにfacebookの方が出現率高いっすね(^_^)@akirafu-ga
04/21 21:10 
やってやったピンクミラー(*´ω`*)
04/21 21:10 
やってやったピンクミラー(*´ω`*)
04/15 16:50 
日曜仕事したから明日休みに\(^o^)/
04/13 09:27 
せっかくの日曜は仕事(´・ω・`)
そろそろ車洗いたい(´・ω・`)
汚い汚い汚い泣ける(´・ω・`)
あっレーシングナットに替えました(^q^)
04/09 12:26 
@今ちゃん フルードはたっぷり入ってました(^o^)
今度パッドを見てみます!
04/09 12:24 
@FT. リコールは出したんですけどねー(´・ω・`)
04/07 21:03 
走行中に横滑り防止とスリップとABS
のサイドブレーキのマークが
点灯しました!
分かる方いますか?
 04/08 11:12 
@akirafu-ga
アクセルペダルのリコールのやつじゃないですか?
 04/08 15:29 
@akirafu-gaさん  ブレーキパッド(ブレーキフルード)残量警告灯だったような・・・。
 04/09 12:26 
@今ちゃん フルードはたっぷり入ってました(^o^)
今度パッドを見てみます!
01/28 19:05 
身体ダルイ( TДT)
もしかして
今流行りのインフルエンザ((((;゜Д゜)))?
ヤバイよヤバイよ
12/20 07:43 
出張先で雪降られました((((;゜Д゜)))
12/16 15:28 
後期グリル安くで無いですか?(^^;)))
11/27 07:46 
弟がフーガのる為に
頑張りだした!
11/22 10:18 
帰りたい(´・ω・`)
11/17 21:57 
出張来て夜勤
フーガに会いたい

プロフィール

「お久しぶりです
復活?しましたヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   07/16 21:28
初めまして! あっどうもakirafugaです 前に乗ってたフーガが 相手の不注意の事故に巻き込まれ 死んでしまい(T-T) 降りたお金と相手から巻き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スポイラー取付(゚∀゚)!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 12:23:03
納得できない「自動車重量税!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 10:39:47
サイドウインカー塗装☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 10:41:39

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ チャラフーガ (日産 フーガ)
日産 フーガに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.