車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月19日 イイね!
TOKIOぷちハイドラ♪今日は天気が良かったので、東京ゲートブリッチを歩いて渡ろうと思い出発!

渋滞も殆んどなくゲートブリッチに到着、若洲公園駐車場へ入ろうと思ったら

警備のお兄ちゃんが、日曜日までイベントの為駐車場閉鎖だと!『え~』ロックフェス開催だと、、、


(ゲートブリッチ画像は数年前夜の撮影です)

あきらめ東雲のSABへトイレ休憩、、特に買うものも無く出発

次に汐留で撮影できたらと思いイタリア街へ!

到着してビックリ!!こちらも食のイベント?人がいっぱい⤵そのまま通過


時はお昼過ぎ腹ペコ鮫洲の『ラーメン道楽本店』でランチと
待つことなく


豚骨醤油ラーメン並注文、麺はやや細麺 スープは豚骨醤油で臭みも全くなくマイルド

飲み干せる味、九州豚骨と家系豚骨の中間的ラーメン、トータル悪くないが特別美味い程でも

普通に美味い(^.^)

横浜家系好きには物足りなさも、あっさりが好みの人は良いかも。

24時間営業なので次回イタリア街で深夜撮影し帰りに一杯も良し!



Posted at 2017/05/19 18:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!
B級ビスケット販売先週の話ですが宝製菓横浜工場で、お菓子を大量購入しました。

毎月第二木曜10:00から工場直売 B級ビスケット販売日♪

場所は戸塚区国道1号線原宿交差点を藤沢方面にヤナセ販売を右折

詳しくはHPで(^.^)




駐車場もありま~す


10:30頃到着すでに50人は並んでる!
約10分待ちでお菓子の山の前に来た~


試食もあり




この箱1箱500円


こちらは1個50円


かごいっぱいレジで精算中


これだけ買って約2000円、安いのか?通常販売価格は知りません


これが癖になる美味しさ50円、地元企業とのコラボ企画品


クリームサンドが好き 200円


ミックス300円



藤沢に本社工場があり、こちらも年2回開催








Posted at 2017/05/17 01:10:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
家系ラーメン『環2家』美味い!
横浜家系ラーメン総本家「吉村家」直系の「ラーメン環2家」で昼食


Grazio&Coの帰りで遅い時間の昼食、待つこと無く着座



ラーメン並 全て普通で注文 ¥680、やっぱ美味い!
いつも駐車場いっぱいで入れなかったから〜♩







Posted at 2017/05/12 15:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!
ぶら~っと♪ 富士五湖ドライブ先日暇だったので、ぶらっと富士五湖ドライブしました。


始めに『山中湖』


次に『河口湖』


河口湖ここは、某お笑い実業家芸能人の別荘、TVでおなじみリホームの達人



そして『西湖』桜が満開!


続きまして『精進湖』富士山と湖とプリアル♪


途中、富士吉田はまだ満開ではありませんでした。
おっと!『本栖湖』忘れてた(-_-;)
富士4湖ドライブだ?


道志川で一休み
帰りは下道『道志みち』で帰宅、途中道志温泉に入ろうと思ったら休館日残念
ちょっと遠回りして藤野の温泉に行こう!と思っていたのに、つい通り過ぎて帰宅
またまた残念

天気も良く渋滞も無かったので良しと!








Posted at 2017/04/27 12:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
日帰り温泉 湯けむりの庄最近車ネタが無いので

先日行った日帰り『綱島温泉 湯けむりの庄』のご紹介(^.^)

最近はメディアTVなどでも紹介されている人気の温泉です

今回2度目の訪問


受付を済ませ入るとモダンで綺麗なロビー


何故か暖炉が、とてもイイ感じ


さすがに温泉場は撮影出来ないので、湯は黒湯源泉掛け流し加熱湯
特にお勧めが黒湯炭酸泉、これがとても気持ちイイね!


湯上りは食事処で


野菜たっぷりシーフードドリア注文、撮り忘れて一口食べての失礼画像


デザートおじさん大好き苺ソフト


食後は休憩処で一眠り、起きたときは満席でした。


今回は入りませんでしたが岩盤浴もあり

ゆっくりとくつろいだ一日でした。

『おすすめスポット』でも紹介してますので、宜しければそちらも見て下さい。






Posted at 2017/04/24 13:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ハイドラ中!「ラーメン道楽」豚骨醤油ラーメン並
横浜家系に比べると物足りない、普通な美味しさ(^^)」
何シテル?   05/19 13:40
横浜在住の BLUE SKY αです。 いろいろ情報交換、お願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ワイワイパーツ ヤマナカ製 プリウスα 専用設計ドアミラー自動格納装置「タイプ1」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 07:43:26
トヨタ(純正) スイッチホールベース 40系 PRIUSα  tune BLACK  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 19:10:21
お友達

          お友達申請 大歓迎!

           宜しくお願いします。


                  
96 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 祥(よし)祥(よし) *
オッさん風プリウスαオッさん風プリウスα * shin526shin526 *
kuroyoukuroyou * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
横浜在住のプリウスα乗りです。 やっと、タイヤとホイールを入れることが出来ました。(^ ...
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
通勤用に毎日乗ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.