• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

超はらたつ!バカ警察!!

昨日、仕事の帰り道。
いつものように仕事の残業を終えて、
夜10時頃に会社をでて、チャリでアパート近くの通りを入ると
後ろからパトカーが・・・・。
「ちょっと止まりなさい!」っと偉そうな声が
ん?っと思い停止。

「なんだ?」(ちょっとすでに半ギレ)
っと警察に返事をすると、いきなり
「この自転車○○駅に止めてあった放置車だろ!」
って疑いの言葉。
ここで超ブチ切れ!!!!

当然自分で購入し盗難車防止登録も済ませてある、
自分のチャリに乗ってるのにもかかわらずいきなりこの言いぐさ。キレない方がどうかしてる!!!
「あほか!!俺のチャリに何ケチつけてんねん!!」
と超怒る警察嫌いな私。
「調べてみろアホ!!」っと免許書チャリの登録シール
提示すると、なにやらごそごそと調べている。
パトカーからこっちに戻って来ると、
「大変失礼しました!」だって。

ばかたれ、失礼しましたじゃねーよ。って感じ。
どうやら駅で付けられた駐輪所の支払いの赤札を警察が勘違いしたようです。
疑うにも程がある。
こっちは疲れて帰ってきてるのに余計な時間使わすなって感じ。
しかし、全く失礼な態度な集団ですわ、警察は。

「チャリ泥棒捕まえる前に、俺の盗まれた2台の車盗んだヤツをさっさと捕まえろ!」
って超暴言を吐いてパトカーのタイヤを蹴り倒してやりました。
だから警察はきらいじゃ!!!

アホめが!!!しばくぞ(==;;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

1119日 CG CLUB 渡瀬遊 ...
りえすぱさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

雪積もりました
峠爺さん

この記事へのコメント

2006/10/14 02:15:49
その通りだ~~!!www

全く失礼な話しですね~

自転車盗むヤツも悪いけど、それよりも車を組織的計画的に盗む窃盗団の方がよっぽど悪いしっ!!!w
コメントへの返答
2006/10/14 12:01:00
ほんと失敬な連中ですわ(==。もうちょっと礼儀をわきまえろっていいたいですね。仕事とはいえ、頭ごなしに犯人扱いなんてあり得ませんです。
2006/10/14 02:26:31
いきなりの高圧的な質問とは気分が悪いですよね^^;
オイラも盗難自転車が返ってきたら、防犯シールが削られていたので、その跡で何度も警察に停められました(++)
コメントへの返答
2006/10/14 12:03:56
警察やさんは疑うのが仕事とは言いますが、いきなりの高飛車なあの態度がいつも気にくわないですねえ(><;
一般小市民を捕まえてる暇が有ればもっと、本当に自転車や車を盗んでるバカ野郎をさっさと捕まえて欲しいもんです。
って、いうより、夜の10時の見回りじゃなくて、夜中にパトロールしろって感じですわ(==+
2006/10/14 13:08:36
人に物尋ねる態度でわないですね!( ̄へ  ̄ 凸

コメントへの返答
2006/10/14 16:42:57
そーだす!!失敬なおまわりでやんした。まーいかん。
態度がでかいにも程があるっす。
2006/10/18 10:02:49
しょうもない警察ですね><;
もしかしたら、、、ぐらい少しは申し訳無さそうに聞いてくれればこちらも気持ち的には違ったかもしれませんからね。
コメントへの返答
2006/10/25 08:39:01
ですね。なんと言ってもあの高飛車な態度が気に入らないっす。
パトカーのタイヤへの蹴りでちょっと気が晴れましたが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠れず寝不足・・・・(==;」
何シテル?   10/05 00:13
こんにちわ。 いつでも、車やカートの事が頭いっぱいな車馬鹿なヤツです。いい年なのにいつまでも・・・(^^; でも、好きな事はやめられない。 それが車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無事に再車検完了です^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 16:02:48
A/Fセンサー交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 22:11:05
フォグランプ追加&港へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 07:58:50

お友達

いろんな方と知り合えたらうれしいですねえ。
情報交換や、オフ会でお会いしましょう(^^
掲示板にも情報等書き込みしていってくださいね(^^
96 人のお友達がいます
178いんぷ178いんぷ * takashi44takashi44
クネクネ とむ☆とむ☆
KIYOはるKIYOはる かんくねんかんくねん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
うーん。すごくいい車ですね(^^ インプレッサ最高です。 2年かけてちょこちょこやってき ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2台目?(笑) セカンドマシンです(^^ 車だけに終わらず、レーシングカートにも手を出し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.