• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

イケてるスパイダー

イケてるスパイダー gooで見つけた白いスパイダー。市場相場より高めですがこの装備なら納得。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/13/700957086130140207001.html
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:14:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2014/02/08 01:55:52
うどん色のSpider
日本に正規輸入されなかった
1750TBi
が稀に出てきますね
とても気になるんですが お高いし 蒼蜘蛛にも悪いから
興味ないふりしてます…www
コメントへの返答
2014/02/08 08:15:29
うどんですかww
こちらは2200ccのホワイトエディションだそうです。

青蜘蛛に満足したらイッちゃった方がいいんじゃないですか?W
2014/02/08 04:43:13
僕の主治医のショップですw
一度見ましたが弄るとこはもう無いくらいでした。

やっぱ内装は華やかなほうがスパには似合うなー
コメントへの返答
2014/02/08 08:22:25
埼玉にお住まいなので、フラミンゴだと思ってました。
内装も完璧に弄ってますよね。ダッシュボードやセンターコンソールが黒から赤に改造されていました。アルミもカーボンに変えてあるので一体いくらかけているのでしょうかw

私のスパはブルータバコですが、できるなら赤に変えたいです。

2014/02/18 13:00:44
はじめまして
いいネからやってきました。いけてますね。
内装も変更してたんですか(汗)みんカラに登場されることを期待してます。

アドレスを追っかけたのですが、すでにネット上にはありませんでした(残念)
コメントへの返答
2014/02/18 15:32:24
はじめまして
フラミンゴ アルファロメオで検索してください。埼玉のアルファショップがヒットするので、そのHPのストックリストを見てください。もちろん売却済みですがw
2014/02/18 17:53:06
↑ウドン隊長に 見つかってしまったァァァ!!

“BIANCO(ビアンコ)”と云わないと
怒られちゃウゥゥ!!

*スパオフは 春のようですネ
コメントへの返答
2014/02/18 21:40:03
ウドン隊長w
もはやうどん連呼してるじゃないですかw

予想してたより早くて驚きました。ぶるーでぃすてぃにーさんとお会いするのが楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォード撤退。
日本市場に適した、右ハンドルでコンパクトなエンジンのマスタングが導入されるはずだったのに。

アメ車はキャデラックが好きだけど、フォードも良い。マスタングやフォードGT40が好きだったから残念だ。」
何シテル?   01/26 20:48
新潟県在住taku939 イタリア車、イギリス車が好き。 気まぐれにインポートファッション、料理の話題も。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

もうタイヤ交換したい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 05:37:57
アルファロメオ純正 大梅アロイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 08:05:33
アルファロメオデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:18:29

お友達

ブログを見て頂いて価値観が合うと思った方、お気軽に申請下さい。
30 人のお友達がいます
しろっぷ_718しろっぷ_718 ABBEY ROADABBEY ROAD
みやGみやG よっちん321よっちん321
hiroshi!hiroshi! どっぷり156どっぷり156

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
モンテカルロブルーのスパイダー トリコローレライン I' love italian ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.