車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:19 
@shoe-gさん<br /> かなり受注入ってるとディーラーの方が言ってました。
200台限定なので早い者勝ちですよ!
 10/15 12:26 
@きみちゃんさん でしょうねー(^_^;)初回って言ってるから、また様子見て通常販売するんやない!?って思ってます。トリコロールデ~で見たことあるけど、結構小さかった。
09/26 20:51 
@shoe-gさん<br /> 詳細はブログで!(笑)
 09/26 22:14 
@きみちゃんさん 一人で2台持ちとはっ!!
儲かってますなぁー!(^^)
09/26 16:08 
ここでぶかつ。
糖分補給したし、青山でも攻めるか!(笑)
09/26 14:04 
@Mチャン☆さん<br /> こんな建物がある道の駅まで来ました(笑)
09/26 10:36 
納車しました(笑)
 09/26 20:20 
 09/26 13:03 
@きみちゃんさん さて、どんだけ距離稼げるのかな〜?(笑)
07/24 07:31 
@Mチャン☆さん<br /> 我が家の癒し系です。
サソリじゃ癒されませんし、500Sもあるので…
実はこれ、デュアロジみたいなミッションなので乗ってて楽しいです♪
07/24 00:40 
ウサギ飼いました(笑)
 07/24 01:57 
@きみちゃんさん さそりじゃなく、うさぎかっ⁉︎(笑)
06/18 23:45 
ちょっとNCロードスターを味見してみたw
06/08 18:57 
マフラー交換しました。
純正マフラーが全然抜けなくて大変でした(^^;
 06/10 01:44 
おつかれまさまε-(´∀`; ) @きみちゃんさん
06/06 15:56 
クーポンでゲット(笑)
06/06 13:12 
某店…(笑)
06/06 12:05 
15000kmを越えたらサービスクーポンが出ました。
これからオイル交換ついでにサービスクーポンを持って?ディーラーへ向かいます。
05/31 17:13 
交換完了。
15インチにしました。
05/31 15:16 
チンクの積載能力に挑戦!
タイヤ付きホイール1セット、ホイール1セット積み込みました。
これからタイヤ組み換え→交換します。
05/27 00:08 
@ささひろ@北海道さん<br /> それって本当ですか( ̄▽ ̄;)
もしかして僕のだけ!?(笑)
05/26 17:12 
ここ最近、エンジンを掛けるとカウントダウンするようになりました。
 05/26 22:50 
@きみちゃんさん 爆発(;゚Д゚)!?
05/01 15:44 
ゾロ目のキリ番げっと☆
04/19 18:38 
早いもので、1万キロになりました。
03/10 22:31 
@shoe-g さん
タイヤの空気圧を確認しましたが、異常は無かったのでコンピューターのエラーでした。
良く出る為なのか、メーターのメニューでリセットできました。
本当にタイヤがKOしていなくて良かったです(笑)
03/10 15:54 
タイヤの空気圧がないらしい。
いきなり全部のタイヤがダメになったので単なるエラーかな?
 03/10 21:39 
@きみちゃんさん KOって表示が出るんだ。ボクシングみたい(笑)
 03/10 22:44 
@きみちゃんさん はじめまして。私も前に出ました。少し前にタイヤ交換しました?交換後はリセットが必要ですよ。
プロフィール
「@shoe-gさん
かなり受注入ってるとディーラーの方が言ってました。
200台限定なので早い者勝ちですよ!」
何シテル?   10/15 12:19
どーも、きみちゃんさんです(・∀・)ノ 趣味は車、吹奏楽団でチューバを吹く事、釣りを少々です(^^) チンクに乗り始めてから多くの人と知り合う事が出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
我慢出来ずに・・・ (^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 00:01:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500S フィアット フィアット500S
ブルーヴォラーレのツインエアpopから乗り換えました。 やっぱりMTは楽しい!
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年10月に納車しました。 年間3万キロぐらい乗る僕が維持出来る車なのか不安もあり ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
街で同じ車とすれ違わない希少性と流麗なデザインに惹かれて購入しました。 V6エンジン搭載 ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B
ユーノス500を事故で廃車にしてしまい、セダンのMTが乗りたくて購入しました。 乗ってみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.