車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月05日 イイね!
こんにちは~

今年のGWも近場で暇潰してます。

銀座の6丁目

森ビルなので表参道や六本木と同じ雰囲気でした。


地下で菓子パン買って撤収
アンテナショップ回って帰宅しました。


翌日は青梅のツツジの名所
塩船観音寺


山を5分ほど登った谷間に広がっています


観音様


一見真新しいので新興宗教系に見えますが
重要文化財のお堂も有る、真言宗の名刹です。

Posted at 2017/05/05 08:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!
今回の連休もカレンダー通りです。

こんにちは。

今週は歯医者も休みで、久しぶりに自分の時間が出来た土曜日です。


ファミリーセールの案内が届いていたので、久しぶりにレナウン・ダーバンのセールヘ行き
シャツを購入しました。
特に必要な服は無いので今回はこれだけで。

INTERMEZZOのシャツ2000円×2着


Posted at 2017/04/29 17:14:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
しか~し、土曜日に空が無いから日曜にドライブしてみた。

先月、焼き魚を食べたら・・・「ガチッ」
あ、奥歯が(泣)
小石に破壊されました。

皆さんも経験が有るかと思いますが終わりの見えない通院の始まり。
土曜日は歯医者の日!
ポイントも2倍!なわけも無く(何のポイント?w)
てなわけで、連休明けの週まで土曜日は歯医者のスケジュールが組まれました・・・

先週S660の一年点検を行いこいつ(HKSから貰ったおまけ)を注入して貰いました。
オイル代を含めて3年分のメンテナンス代を先払いしているので、1回分のオイル代が無駄になるのですが別途手数料払って交換するよりは安上がりなので。

点検後のフィーリングを確かめたいのでしかたなく日曜なのに出かけました~

出かけた先は久しぶりの奥多摩の奥。
山梨県の小菅村の小菅の湯。
施設が拡張されいつのまにか道の駅に昇格してました。



駐車場も拡張。



湯に浸かるでも無く小休止。
この辺りは桜が見頃で綺麗。


もう直ぐ5月。


復路は奥多摩周遊道路へ。
この道S660で走ると楽しい~
眼下の奥多摩湖。


桧原村に立ち寄り、名物の豆腐を購入。
この辺りを訪れるときは毎回購入していますが濃くて美味しいです。


無料のオカラを袋に詰めて持ち帰りました。


GWは何処行こうかな~
混むからな~汗

あ、HKSのオイルに代えた感想書いてないや。
まあいいか!
Posted at 2017/04/23 17:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
月初にガッツリとA型インフルに犯されて以来体調不良が続いておりました~
週末に出かけられる気分になったのは先週位から・・・
ふらりと大黒PAへ行きAMGが2台並んだ横へなんとなく駐車したのですが
ん?2台のオープンのAMG・・・当たりでしたw
みん友さんです(笑)
シャイな私はAMGとみん友さんをチラ見した後、缶コーヒーを飲んでクールに大黒PAを後にしました~~~(笑)
zeroさ~ん、らぐじゅあり~なAMG良いっす!



さて今週は何をしようかしら。
もう直ぐガンダムも終わるな~、サンダーボルトの2期が始まるな~(実は1期も見て無いw)とか思っていたら、
ガンダムAN-01“トリスタン”?
「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」配信・・・(汗)

TVシリーズ終了後、直ぐに平行して新作が配信されるとか昭和世代には胸熱です(笑)
(大黒PAで画像撮らなかったのでガンダムネタでお茶を濁しました・・・)





Posted at 2017/03/25 06:29:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
こんにちは。
インフルで家庭内隔離されてます。


寝すぎて腰が痛くなり起き上がってネットを見たらこんな記事が。

https://nikkan-spa.jp/1292911

>ベースとなるのは、3.5リッターV6エンジンを搭載したスポーツグレードの350S。
>これにトヨタ系レーシングチームのトムスが開発したスーパーチャージャーを装着すると同時に、
>専用のECU(エンジン制御コンピュータ)を採用。
>ノーマルより42馬力アップの360馬力!
>トルクにいたっては12kgm増しの50.7kgmを発生する!


え?GT-Rは?
いずれにしても首都圏住みの皆さんは気をつけましょう~


さて、寝ます。
パタ
Posted at 2017/02/26 11:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「家の光回線が不通になりました。
私の都合でNTTの工事は土曜日になるので暫くPCが使えない~」
何シテル?   05/08 08:41
。。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
パサートが壊れ急遽マイナーチェンジ直前の在庫車を購入しました。
ホンダ S660 ホンダ S660
10ヶ月待ってようやく納車されました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
人生4台目の車です。 スタイル重視で選びました。 ショップにて:BBS 18インチホイー ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
典型的な衝動買いでした。 ラリーで有名な某氏が経営する調布のディーラーオリジナル車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.