• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ヤバいんじゃないん~?

18日に予定している岡国アタックですが、どうも天候が怪しいです。

今の所、17(土)、18(日)と『曇り時々雨』になってます。これじゃアタックどころじゃないです。ウエットで走っても意味ないし、ってか恐いから走りたくないです。昨年のクラッシュ以降、ウエットにはすっかりビビッてます(汗)

天気の様子を見ていたので、まだお金を振り込んでません。
天気が好転しない限り、最悪延期にしようと思います。

晴れなくてもいいから、せめてドライで走らせて欲しいです…(>_<)
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2007/02/14 13:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:25:44
自分も雨なら延期の予定です。どうせなら、ドライでスカッとタイム出したいですよね!
コメントへの返答
2007/02/14 15:17:43
やはりタイムアタックですからね。ウエットでは意味ないですから…。

2007/02/14 18:53:13
ん~私の晴れ男伝説(勝手に伝説化してます笑)・・・崩れそうだけど・・・(^_^;)

大丈夫と信じてます。。。wいや!信じましょう。。。(~o~)
コメントへの返答
2007/02/15 12:52:40
その伝説信じました!
振込みしましたよ~。

2007/02/14 22:45:51
私は降っても走ろうかと・・・
全開は怖いので、立ち上がり&Fドリの練習にでも?


くれないさんを信じています、
でも、でもね・・・
とうとう私の雨男疑惑が、晴れ男伝説を越える時がやってきた~!
コメントへの返答
2007/02/15 12:54:23
僕も雨になったら、サーキットアタックではなく、サーキットドライブになりますよ(笑)

いや、信じましょう!
そんな疑惑は吹っ飛んでもらいます!
2007/02/15 01:11:54
こんばんわ~♪

えっ・・・(;・∀・)???
日曜日僕ちん兵庫まで行くんですが・・・雨でつか?
それは困った・・・( ̄- ̄;)どうするべか・・・。
で、wakaさん晴れ男ですか(笑)?
コメントへの返答
2007/02/15 12:56:36
こんにちは~♪

兵庫はよくわかりませんが、岡山県は曇り時々雨ですね。

僕はどっちなんでしょうね~?
一緒に行く人が、晴れ男、雨男?居ますけど、どっちに転がるやら…。
でも晴れ男を信じます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5速7500から伸びないぜ!エキマニ換えたら変わるかな?

何シテル?   09/10 03:43
メインカーはトゥデイ(JA4)です。 トチ狂ってこの有様…w カート用のトランポとしてホビオが最近仲間入り。 脱ノーマル!が当面の目標w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の被写体♪ さあかちんアウディA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:18:10
愛車と出会って29年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 06:07:10
20160812 IDI branch cup 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:59:18

お友達

トゥデイ・ホビオ・カート好きな方よろしくです♪
43 人のお友達がいます
ペイジ@DB8ペイジ@DB8 * なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL
白。白。 s.collections.collection
CTRマコCTRマコ いぬいぬ改いぬいぬ改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2004年6月に平成5年式の走行3万㌔ワンオーナー車を10万で購入し、6年目突入しました ...
その他 その他 その他 その他
SUNTREDのEURO2000というフレームです。 珍しいカーボン調でフロントブレー ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
カート用のトランポです。 とは言え常にキレイに維持していきます。 4駆の5速です。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.