車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
7年目の年末恒例、今年は蟹ぢゃない食べ放忘年会♪( ´∀`) 今年もこの時期がやってきました。
ヾ(≧∇≦)ゞ
例年通りだとこの忘年会はカニ食べ放・・・
ところが残念ながら今年のカニ食べ放題のスケジュールは2017年1月から・・・
カニが無くて残念だけど、今年も同じ場所で開催しようと思います。

流れ的には何時もの通りで、ランチ後はダラダラしたり何か体動かす事でカロリー消費しながらの、18時半から夜の宴会を予定してます。

去年一昨年と昼は魚介で夜は肉系だったけど、今年はどうやら昼が肉系の感じがするから、夜は魚にして鯛しゃぶ食べ放題&飲み放題のコースにしました。( ´∀`)
又、今年もお泊りも対応で、宿も8名分確保してます。

事前に参加連絡を伺ってる方もいましたが、内容が変わってしまいましたので内容確認の上、再度コメなりメッセなりメールなりLINEなりで連絡を頂ければと思います。
って事で、お昼のイヤーエンドブッフェ、夜の鯛しゃぶ宴会、お泊り、それぞれの募集をしますので参加希望な方、一報宜しくおねがいします。σ(゚ー^*)


12月30日(金)
<場所>
名古屋観光ホテル 1Fジャルダン
13:00~14:30(90分)※1Fロビーに12:40迄に集合
<料金>
1人3200円※サービス料・税金込
(2000円追加で、ワイン、ビールの飲み放題が付けれます。)
<募集人数>
10名
※食後、個別清算では大変なので、集合時点で料金を徴収させて頂き、まとめて清算します。
<飲み放題付き>
5200円
<飲み放題無し>
3200円
※ソフトドリンクはブッフェ代金に含まれております。
※お釣りは清算後にお返しします。

<参加者リスト>



・Mottoさん
・にわさん
・ちびっく氏
・キロ.ちゃん
・ほ~ちゃん
・あたるさん
・skさん


[夜の宴会]
※18時30分~2時間 鯛しゃぶ食べ放題、飲み放題コース(全9品)5000円
去年よりちょっとお高いけど、まぁ昼の代金がかなり安くなったからトータルで去年同等程度です。
<募集人数>
10名
<参加者リスト>



・Mottoさん
・にわさん
・ちびっく氏
・キロ.ちゃん
・ほ~ちゃん
・あたるさん
・skさん


[お泊り]
シングル1泊朝食付き2980円
<募集人数>
8名
<参加者リスト>


・Mottoさん
・にわさん
・ちびっく氏
・ほ~ちゃん
・あたるさん
・skさん

各詳細は募集終了後にメッセ等で連絡します。

各募集締め切り12月16日(金)

ヨロシクネ(゚▽^*)ノ
Posted at 2016/11/09 18:20:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
点検と変更を・・・昨日はS660の安心快適点検、今日はN-ONEの6ヶ月点検でした。
早いもんでS660も1年半、N-ONEも半年なんですよねぇ~
そして今年も後2ヶ月・・・ホント早いっすねぇ~

とりあえず車の方は2台共、不具合も無く順調快調ですが、細かいところでS660のバッテリーが若干弱り気味・・・
まぁ平日休眠、週末稼動で1年半、走行距離は7000キロ弱と走って無いから、そりゃバッテリーも弱るわなヾ(;´▽`A``

2日連続Dラー訪問で、新型フリードハイブリッド乗ったり、カレンダー貰ったり、2日連続くじ引きでわんさかお菓子貰ったり、何故だか今頃N-ONEの成約プレゼントのカタログギフト貰ったり、次の愛車、次期シビックTYPE Rの随時情報提供の話をしながらの2日連続Dラー訪問でした。

その後は以前から替えようと思いながらずっと替えられなかった、納車時から付けてる無限シフトノブを純正に戻しました。
みん友さんのS660乗った時、純正ノブのシフトフィーリングがすっごく良くて、ずっと変えたくてしょうがなかったんですよねぇ
純正の重さや長さがシフトの入りも操作感やフィーリングも自分に合い、、ノブが軽すぎる無限ノブは僕にはいまいち合いませんでした・・・
やっぱりノブの重さは結構重要ね。
重さだけならSEEKERのHeavy shift knobでも良いんだろうけど、FN2で使ってたけどアレは冬は冷たすぎるからね(>д<)

それから続いての変更は、2ヵ月前に買ったブリヂストンの赤いキャディバッグ。
赤は大好きなんです・・・コレめっちゃ気に入って買ったんです・・・不満は無かったんです・・・
でもね、弱いんです・・・
限定って言葉に派手な物にヾ(;´▽`A``
もうめっちゃめちゃアメリカンで赤青白のトリコロール、もう最高です!

買ったばっかでまだそんなにコースで使ってないのに、、、こーゆーのを間違い無く無駄な買い物って言うんでしょうヾ(;´▽`A``
でも欲しくなったら止まらないので、もう開き直りでヘッドカバーも全て買換えの総入れ替えで欲求満たしてしまいます!
ウッドにユーティリティで4本買い、バック類で2セット目・・・ちょっと買い物依存症的な気がして、ちょっとヤバイですな・・・( ̄ー ̄;

でも、オールアメリカンでちょーイイ感じ♪d(´▽`)b♪

さて、年末恒例のカニ食べ放忘年会ですが、残念な事にカニではなくなってしまいましたが、いつのも店を予約しました。
夜の店も攻めの姿勢で行こうと思ってます。
近日内容をUPしますので少々お待ち願いますσ(゚ー^*)
Posted at 2016/11/06 19:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
緊急事態!て~へんだ!て~へんだ!今年も恒例の蟹食べ放を企画しようと思い、今日から予約開始の年末分を予約しようと思い、HPをチェックしたところ、とんでもない事態に・・・・

例年は12月からスタートの蟹食べ放プランが、なんと・・・・


2017年1月5日~1月31日の1ヶ月間

となっており、ちょー動揺してます・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
因みに12月はイヤーエンドブッフェっちゅうもんらしい・・・

こういった由々しき問題が勃発してしまったんですが、ど~しましょ・・・

今年は中止にするか・・・
このイヤーエンドブッフェっちゅうもんにしてしまうか・・・
それとも、いっその事、勢いで夕方17時よりモリモリモンゴリアンで飲み放食べ放時間無制限の耐久バトルにしてしまうか・・・

現時点で
参加予定は・・・
キロちゃん、ほ~ちゃん、Mottoさん、ちびっく氏、あたるさん、SKさん

宿泊予定は・・・
ほ~ちゃん、Mottoさん、ちびっく氏、あたるさん、SKさん

となってます。
とりあえず、上記の皆さん、例年参加の皆さん、検討のみなさんのご意見を、ここでもメッセでも、LINEでも結構ですので伺えればと思います。

よろしくね
ヾ(;´▽`A``
Posted at 2016/11/01 11:43:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
とりあえず、目先の予定のご連絡( ´∀`)なんだかんだでいよいよ今週末は秋のおとなの遠足です。

た~んと食って、た~んと飲んで、た~んと喋って、た~んと笑いましょう♪d(´▽`)b♪

でですね、遠足で欠員出まして1名分の枠が空いちゃいました(;≧∇≦)
必要最小人数以上は集っているので、直前ではございますが参加希望な方いらしたら今からでの参加も可能なので、そんな方いらしたらメッセでもコメでもヨロシクデス


それから年末の恒例行事の蟹食べ放忘年会ですけど、今年もやりますが、何時も11月1日にお店が告知開始するので、現時点でまだお店から今年の蟹食べ放題プランが告知されてません・・・
ヾ(≧∇≦)ゞ
まっでもお店も恒例行事なので今年も間違い無くやるだろうと勝手に決め込み、とりあえず宿をおさえております。

日程は毎年同じく12月30日です。
蟹食べ放スタートは13時から90分です。
去年は9名でしたので、一応10名で予約を取る予定です。
夜も何処か宴会予約の予定です。
詳細は予約完了次第、改めて告知しますね。

・ほ~ちゃん
・Mottoさん
・ちびっく氏
・あたるさん
・キロちゃん
・SKさん






宿の方は、とりあえずシングル8部屋をおさえました。
宿泊費は1泊朝食付で1人2980円になります。

宿泊希望な方いらしたらご連絡よろしくです。
現時点で、予約済みな方がおりますので残りは3部屋です。

・ほ~ちゃん
・Mottoさん
・ちびっく氏
・あたるさん
・SKさん




予約完了し、来月に入ったら詳細UPで改めて告知しますんでヨロシクです。

後は元旦お泊り飲みオフ・・・今年もやっちゃおか・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted at 2016/10/11 12:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
1015:秋のおとなの遠足のお知らせ(´▽`)ノ秋の遠足の季節がやってきましたヾ(;´▽`A``
2014年は沼津、伊豆長岡温泉
2015年は安曇野、穂高温泉郷
今年は清水、焼津でお魚三昧でいこうと思います(´▽`)
清水港でマグロをたらふく食って、焼津に向いながらぷらっと日本平かどっかいって、夜のバーベキューは食材、飲み物の持込もOKなので、焼津さかなセンターとか焼津港に食材買ったりしながら焼津の宿へ17時にチェックインってな感じの漠然とした予定です。ヾ(;´▽`A``
日程、宿泊費は下記の通りになります。

<日程>
10月15日(土)・16日(日)
集合は、15日(土)10時~10時半に清水港の某駐車場

<宿>
東名・焼津ICから約15分程の場所です。
朝食ブッフェ、夜は海賊バーベキューで2食付、大浴場利用OK
オーシャンビュー和室11畳バス・トイレ付4人部屋×3部屋
最大12名。チェックインは17:00

牛串・骨付きかルビ・豚スペアリブ・海鮮焼き・ソーセージ・ブラックタイガー・野菜盛り・焼そば・焼おにぎり、ワンドリンクサービス、その他、持ち込みOK
バーベキューは18:00~20:00

<費用>
4名部屋で1人9000円がベースなので、参加人数で費用が変動します。
 6名の場合:11000円
 7名の場合:9860円
 8名の場合:9000円
 9名の場合:11000円
10名の場合:10200円
11名の場合:9550円
12名の場合:9000円

「参加者リスト」
・にわさん
・むとちん
・橋蔵さん
・98さん(15日夜から参加)

・ちびっく氏
・kinch@n
・SK-H
・くにはしさん(仮:保留中)

※事前に聞いた方はリストにあげましたが、参加出来ないようでしたら連絡お願いします。
<募集締め切り10月2日(日)>

募集終了

ヨロシクネσ(゚ー^*)
Posted at 2016/09/20 20:22:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 年取った社長だけど、社員還元第一ってのがモットーなんで、色々助かります。普段厳しく対応してるんで、もうちょっと優しくしなきゃね。汗」
何シテル?   12/07 18:03
HNはSK-Hですが、何故か隊長と呼ばれてますヾ(;´▽`A`` 最近はITおじさんとも・・・σ( ̄∇ ̄;) CIVIC TYPE R EUROからFITへ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集に車種の制限は一切してないです。
みんカラ出戻りヤローなので、あえてこちらからお友達のお誘いはしておりません。生意気言ってごめんなさいね(⌒・⌒)ゞ
77 人のお友達がいます
@klf@klf * Polo太Polo太 *
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * なお@なお@ *
黄色いNイチ黄色いNイチ * NT2011NT2011 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
15台目愛車。 S2000、206CC以来、3台目のオープンカーです。 増車によりフィッ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
6月18日納車です。 <Honda Genuine Accessory> ・ディスプレ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
こちらの「フィット3ハイブリッド」は登録のみとなっております。 2013年12月25日 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
14台目愛車。 4年乗ったCIVIC TYPE R EUROから乗換えです。 GD1、G ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.