車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 12:57 
やっぱ森の中走るのは気持ちイイ
( ´ ▽ ` )
オープンカー乗ってて良かったと思う一瞬でもあるな
( ´ ▽ ` )
04/29 18:47 
@SK-H その後はカナリの雨で、昼間なのに真っ暗で夜状態でした。オープンで走ってたから判断誤ってたら危なかったですヾ(;´▽`A``
04/29 14:33 
S6で出掛けて直ぐ、何やら雷ゴロゴロ空は真っ暗雨パラパラしてきたから急遽戻ってNさんに乗換え
σ(^_^;)
GW天気悪無いんちゃったか⁇
 04/29 17:09 
@SK-Hさん。 サッカーの練習試合中に、ピカピカ、ゴロゴロ(-。-;
洗車したばかりのシャトル、S660がずぶ濡れ〜_| ̄|○
 04/29 17:34 
@SK-H 関ヶ原で前が全く見えない位の雷雨に遭いましたf^_^;
 04/29 18:47 
@SK-H その後はカナリの雨で、昼間なのに真っ暗で夜状態でした。オープンで走ってたから判断誤ってたら危なかったですヾ(;´▽`A``
04/28 17:42 
お客さんから美味しいからオススメだよって貰った。
GWに皆んなで飲みたいとこやけと、部屋か全員シングルやで、にわ散歩もってくか
( ´ ▽ ` )
 04/28 17:57 
@SK-H 有難やぁ(^o^)でもその前に新幹線で空いちゃうじゃないの?
04/28 12:52 
ミニストップでマンゴーパフェ
( ´ ▽ ` )
04/28 12:48 
シースーからの…
04/28 12:10 
今日のランチはシースー( ´ ▽ ` )
食うぞぉ〜
 04/28 12:47 
@SK-H オイラもシースー!8コ500円(^o^)
 04/28 12:52 
お腹すいた〜
04/27 13:18 
今日はなんとなく休んで買い物ぷらぷらしてたら、ひっさびさにテスタロッサと遭遇♪
やっぱカッケーな!
( ´ ▽ ` )
04/26 18:44 
今日はHがいっぱいで、Hがチラリズムな壁紙作ってみた
( ´ ▽ ` )
 04/27 07:47 
@SK-H ホンダのマークのことを言ってたんですね笑 勝手に変な妄想しちゃいました笑
04/25 18:11 
全く意味は無いけとiPhoneの壁紙を滝川クリステルにしてみた
全く意味は無いけと…
( ´ ▽ ` )
04/25 10:27 
トヨタで数少ない好きな車種で、昔A70型の購入も考えたスープラ復活のニュースはちょっと嬉しいけど、噂だとカーボンだのハイブリッドのようで、きっとまた手の届かない価格で出るんだろうなぁ・・・2、300万あれは2枚ドアの車が選り取り見取りだった若い頃はとても良い時代だったなぁ~
 04/25 12:40 
確かに、それぐらいで色々選べたよね〜
その時でも、手が出にくかったけど!
 04/25 12:44 
@SK-H この手のクラスが、世界のスーパーカーに寄せすぎなんよね。ま、世界のスーパーカーの価格も上がってますが( ̄▽ ̄;)
 04/25 20:47 
@SK-H 70スープラ、昔近所のお兄さんが乗ってましたよ!カッコ良かったなぁ😍
04/24 16:44 
新しいドライバーが欲しくて、色々調べてて仕事が手につかない・・・
ある程度絞込みが出来たんで、今日は帰りに試打にいこう
(´▽`)
04/23 21:21 
4月ももう終わるんで、名鉄のダイヤチェックしたら変わってへんかった。10月の島オフは既に宿も乗る電車も船もガッツリ決めて工程完了してるからとりあえず安心だけど、過去見ると秋の改正も注意やなぁ・・・
04/22 18:07 
Dラー営業マンとゴニョゴニョ
σ(^_^;)
04/21 12:53 
白黒で地味で統一性の無いユーティリティーのヘッドカパー付けてたけど、今年のモデルでアメリカーン感満載のヘッドカバーが発売されたから当然即買い&到着♪これでオールアメリカーンな派手柄で統一出来たわ♪
明日は今年早くも12回目のゴルフで御披露目やわ
(´▽`)
04/21 09:32 
何と!REBECCAがライブツアーとな!愛知も8月に2days!今でも普通に聞いてる超ドストライクで好きなバンドやから是非8月はおさえたいな!
 04/21 17:02 
@SK-Hさん。 前回は横アリ、さいたまスーアリと参戦! 今回も中野Sプラ、武道館行きたいと思います!
 04/21 18:36 
@SK-H おいら分もよろ(^o^)
04/20 12:35 
最近、社長が僕のとこ来て、飲むと健康なるからって毎朝コレくれるんやけど、何か裏があるのか?とか、パチンコの景品か?とか。ついつい勘ぐってしまう
素直になれんなσ(^_^;)
 04/20 18:55 
@SK-H そんなん要らんぐらい健康やん♪(´ε` )
04/19 11:35 
程よい田舎である事を忘れ、今や値段高いだのつまらんだのネットで悪評高いレゴランド、地域適正価格を無視した調子こきすぎ駅前店の高級化のおかげでGWの駅前宿も例年より高めじゃないか・・・住んでる人間が言うのもなんだが、名古屋よ!身の程を知れって感じ・・・
 04/19 12:16 
レゴランド フタを開ければ エゴランド?@SK-Hさん
04/18 19:28 
って事で仕事帰りに買占め
^_^
04/18 12:24 
今、セブンイレブンのコレにめっちゃハマってます。
単にビシソワーズなんやけどねσ(^_^;)
ウマイんよねぇ
プロフィール
「やっぱ森の中走るのは気持ちイイ
( ´ ▽ ` )
オープンカー乗ってて良かったと思う一瞬でもあるな
( ´ ▽ ` )」
何シテル?   04/30 12:57
HNはSK-Hですが、何故か隊長と呼ばれてますヾ(;´▽`A`` 最近はITおじさんとも・・・σ( ̄∇ ̄;) CIVIC TYPE R EUROからFITへ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集に車種の制限は一切してないです。
みんカラ出戻りヤローなので、あえてこちらからお友達のお誘いはしておりません。生意気言ってごめんなさいね(⌒・⌒)ゞ
75 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
まー1まー1 * なお@なお@ *
青レボ青レボ * Polo太Polo太 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
15台目愛車。 S2000、206CC以来、3台目のオープンカーです。 増車によりフィッ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
6月18日納車です。 <Honda Genuine Accessory> ・ディスプレ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
こちらの「フィット3ハイブリッド」は登録のみとなっております。 2013年12月25日 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
14台目愛車。 4年乗ったCIVIC TYPE R EUROから乗換えです。 GD1、G ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.