車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
いらいらだめだぁ、今日は何だか知らんけど、
イライラする。

大吉くんに癒してもらおう。











フォースと共にあらんことを。
Posted at 2017/04/26 18:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月25日 イイね!
微炭酸の日本酒純米大吟醸の生酒です。
通常2回の火入れ(発酵を止める作業)をします。
が、これは、瓶に入れてからの火入れのみです。

純米大吟醸ともなると、フルーティな味と香りなんですが、
これは、さらに芳醇な香りです。
イチゴなんかのフルーツや、甘い物との相性もいいです。
発酵しているものなので、チーズなんかもあいます。



限定酒なんで、見かける事は少ないと思いますが、
見かけたら、是非買ってみてください。










フォースと共にあらんことを。
Posted at 2017/04/25 18:35:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルコール | グルメ/料理
2017年04月24日 イイね!
車検から帰ってきましたCR-Zももう7年です。
絶版車になってしまうなんて思いませんでした。

さて、今回の車検もディーラーでお願いしました。
ディーラーは少し高いのですが、とても気持ち良く
対応して貰え、人と人との付き合いもあるから、
お願いしちゃいます。

車検に通らなかったのは、マフラーの取り回しが、
最低地上高にみたないので、純正に交換です。
このくらいです。

長く乗るために、プラグも交換しました。











フォースと共にあらんことを。
Posted at 2017/04/24 18:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-Z | クルマ
2017年04月23日 イイね!
カロリーオフなのにカップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆを、
お昼のに頂きました。

せっかくカロリーオフとか脂質糖質オフなのに、
ぶっこみ飯にして食べたんで、
オフがチャラになってしまいました。

通常版のカップヌードルとあまり変わらないので、
おいしく食べられました。









フォースと共にあらんことを。
Posted at 2017/04/23 08:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | グルメ/料理
2017年04月22日 イイね!
昨日の飲み会で、
また豚かつ屋「楽天」さんに
行って来ました。

今回は、20歳になった会社の後輩のお祝いを兼ねてです。

若い子を満足してもらえるために、
お料理3000円のコースに、シェア用に1キロ豚かつを
頼みました。

お店に入るとお肉のグラムの確認が、


1キロ以上ある肉の塊です。

揚がるまで時間が掛かるので、コースで腹ごしらえ。
サラダ

フライドチキン

さしみ

ニンニク豚かつ





で、1キロ豚かつが登場





引きで撮らないと入らない。
味は、やーこくて旨かったです。

ここにきて、お店からのサービス
ポークソテーが2枚


1キロ豚かつとポークソテー2枚は
8人でシェアしました。


大満足のでした。




2次会は、キャバに行って来ました。














フォースと共にあらんことを。
Posted at 2017/04/22 12:22:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | おつまみ | グルメ/料理
プロフィール
「いらいら http://cvw.jp/b/197754/39669922/
何シテル?   04/26 18:05
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ぶたまる食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 15:18:04
発売だけど、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 12:30:20
ワンコと一緒の(U・x・U)わんわんXmas☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:02:58
お友達
クルマ、ビッグスクーターに興味があったり、
好きな方、情報のやりとりしませんか?
245 人のお友達がいます
ポコ.ポコ. * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ボルサリーノ2ボルサリーノ2 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月15日に納車されました。 シンプルに仕上げてます。 ホイール、車高調、センターだ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
タントカスタムからの乗り換えです。 他車種には無いスタイルと、 珍しさにノックアウトさ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
まっくろくろ介号です。 かなり、使い勝手の良いバイクです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロレスで、きめてみました。 外観は車高調と17インチのホイールぐらいで シンプル使用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.