• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーパーオートバックス足立でオフってきました。

スーパーオートバックス足立でオフってきました。 新たにSSFなるグループの初オフが、
スーパーオートバックス足立でありました。

ぼくは、いつもの事ながら早引きしましたが、
いろいろ得るのもがありました。

キューブ&キュービックが7台
セレナが1台
タントカスタムが2台

ぼくが居た時点でこれだけ集まりました。

予定で聞いていたのは、
キューブビックが1台、MPVが1台来るそうなんですが
お会いできませんでした。

スーパーオートバックス足立さんは、オフを歓迎してくれて、
店員さんが、デジカメ持ってきてブログに載せるので、
撮らせてくださいって言っていました。
幕張にあるディーラー直結の所と違いますね。

1つ悲しい事が、またフジツボのマフラーが売れ残ってしまった事です。




参加したみなさん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | タントカスタム | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:33:17
たまさんが帰ったすぐ後ぐらいに到着しました(^_^;)

次回は早めに到着します冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 15:18:27
いえいえ。
いつもの事で早引きなんで。

夕方くらいまで居られるように努力します。

しっかし、MPV見たかったな。
2010/03/21 17:53:19
お疲れ様です!

ラーメンがめっちゃうまそうです!

腹減ったぁ~(>。<)
コメントへの返答
2010/03/22 15:19:48
お疲れ様です。

近場でやる時はお誘いします。

飛び込みで入ったラーメン屋です。
ぼくには、濃すぎですね。

2010/03/21 19:38:28
どもぉ!

オイラもたまさんの後に早退しました。

今度、娘が友部に住みます♪
面倒みて下さいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:21:54
お疲れ様でした。

いやー、仕事なんでしょうがないでしょ。

友部ですか。
また近くなりました。

なんだったら、ぼくの家から通ってもらってもOKですよ。
部屋が2つ空いてますんで。
2010/03/21 20:34:26
行きたかったなぁ・・・


次回は是非

(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 15:23:02
今度は早めの連絡をします。

ぶるがり36さんも、誘ってくださいね。
2010/03/21 22:09:48
お疲れです~(^^)v

今日は中止のはずが・・・(笑)
でも天気も良くなったし、強行して良かったですね。
夕方からはメチャ冷えてきて、解散となりましたが。

タンカス並べられて良かったです。
今度は背を同じくらいにして並べたいっすね~
コメントへの返答
2010/03/22 15:25:45
幹事お疲れ様でした。

なんだかんだって、お世話になりっぱなしですみませんでした。
ぼくも、参加して良かったです。

タンカスって書くとイマイチなんで、タントカスタムって書くようにしています。

車高とセンターマフラー期待していますよ。
2010/03/21 22:28:39
お疲れ様でした!

あまり絡めませんでしたがまた次回よろしくお願いします!!

コメントへの返答
2010/03/22 15:27:20
お疲れ様でした。

そうですね、絡めなかったですよね。
絡みづらいですか?

今度は、こちらからお声掛けさせてもらいます。
2010/03/22 00:02:32
上の方から・・お誘い無かったなぁ~
お仕置きですね!(ーー;)パキパキ・・

風もおさまって良い天気でしたね!
オフ会日和!
誰の普段の行いが良かったんですかね?

コメントへの返答
2010/03/22 15:29:00
だって、旅行だったんですよね。
スーパーなコンパニオンなんか読んじゃったんですか?

自称晴れ男が、いっぱい居ました。
2010/03/22 13:41:56
昨日はお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

ブツもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次回また宜しくお願いします~わーい(嬉しい顔)

しっかし夕方はめちゃ寒かったっす冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 15:30:57
お疲れ様でした。

いえいえ、遅くなってすみませんでした。

こんどは、みっちり食べられる所で、オフしましょう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カオスです http://cvw.jp/b/197754/40275128/
何シテル?   08/20 12:18
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぶたまる食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 15:18:04
発売だけど、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 12:30:20
ワンコと一緒の(U・x・U)わんわんXmas☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:02:58

お友達

クルマ、ビッグスクーターに興味があったり、
好きな方、情報のやりとりしませんか?
254 人のお友達がいます
影っち♪影っち♪ * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
かさやんかさやん * すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing *
m-dawgm-dawg * 無菜無菜 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月15日に納車されました。 シンプルに仕上げてます。 ホイール、車高調、センターだ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
タントカスタムからの乗り換えです。 他車種には無いスタイルと、 珍しさにノックアウトさ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
まっくろくろ介号です。 かなり、使い勝手の良いバイクです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロレスで、きめてみました。 外観は車高調と17インチのホイールぐらいで シンプル使用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.