• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

相当、おこないが悪いんだなぁ

明日は、楽しみにしていた、
飲み会です。
何も出来ないんですが、幹事を
やらせて貰ってます。

それなりに、準備してきたのに、
大雪だってよ。

おこないが悪いんだなぁって、
思うしかないなぁ。

すみませんが、強行させて頂きます。
当日は、気をつけて御越しください。
ブログ一覧 | アルコール | クルマ
Posted at 2014/02/07 12:28:36

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:39:05
幹事お疲れ様です。明日は絶対行きますよ!!
よろしくお願いします♪(。´ω`。)
コメントへの返答
2014/02/08 12:46:36
雪すごいですね。
そう言って貰えると、嬉しいかぎりです。
足元が良くないので、気を付けてお越しください。
2014/02/07 12:42:44
お疲れ様です。
明日は電車で行きますのでちゃんと飲みます(爆)
ダイヤが乱れない事を祈りたいです(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 12:48:09
お待ちしています。
飲み放題なんで、ぼくのペースについてきてくださいね。
2014/02/07 12:45:19
おいら、この時期雪を
恐れてこの前の日曜日に
お墓参り済ませたのは
幸いでしたが、もし明後日
予定してたら行けなかった・・
カミさんの呑み会が明日予定に
なかったら、おいらも電車で
強行参加してましたよ・・
また、暖かくなったら
開催してくださいね~
コメントへの返答
2014/02/08 12:50:38
いやー、おこないの悪さが出ちゃいましたよ。

暖かくなったら是非やりますね。って、今回の飲み会の意見を聞いてにしますがね。

浅草橋に行きたい店があるんですが、
今度行きませんか?
2014/02/07 12:52:26
最悪、徒歩で行き来できるのでなにがなんでも行きますww

コメントへの返答
2014/02/08 12:51:45
徒歩でいける距離?なんですか。

歩きでも気を付けてくださいね。

お待ちしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日で夏休み終わりです http://cvw.jp/b/197754/40253712/
何シテル?   08/16 15:20
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぶたまる食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 15:18:04
発売だけど、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 12:30:20
ワンコと一緒の(U・x・U)わんわんXmas☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:02:58

お友達

クルマ、ビッグスクーターに興味があったり、
好きな方、情報のやりとりしませんか?
254 人のお友達がいます
無菜無菜 * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
ぷ~さん (ラスカル弐号機)ぷ~さん (ラスカル弐号機) * m-dawgm-dawg *
A-BASEA-BASE * くらぽんくらぽん *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月15日に納車されました。 シンプルに仕上げてます。 ホイール、車高調、センターだ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
タントカスタムからの乗り換えです。 他車種には無いスタイルと、 珍しさにノックアウトさ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
まっくろくろ介号です。 かなり、使い勝手の良いバイクです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロレスで、きめてみました。 外観は車高調と17インチのホイールぐらいで シンプル使用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.