車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
看板背負ってるんだからよ
朝から常識はずれの輩が居ました。
合流は1台づつ譲り合って走るのが、常識かと思うのですが、
自分の番になったら、こいつが被せてきました。並走しかりブレーキを踏んだりと嫌がらせも、こっちも頭キタので、ブログにのせてやります。
大人気ないかもしれませんが。

看板背負ってるんだから、優しい運転をしてもらいたいものです。











フォースと共にあらんことを。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 08:01:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 09:08:10
たま(つと)さん、おはようございます。
朝から、熱そうですね。
N乗っていたんですか?そうでしたら、
アンチNな、輩かもですね。
ムカつくと思いますが、朝から無駄な力を使わずに
可哀想な奴だなぁと流した方が得策かと。
お気をつけて。
コメントへの返答
2016/10/14 17:20:00
こんにちは。
アンチNって、存在するんですか。
アンチPってのは、知ってましたがね。
いつもだったら、可哀想だなぁって思えたんですが、虫の居所が悪かったんですね。
2016/10/13 09:09:04
追記 フォースと共にあらんことを。
でしたっけ。
コメントへの返答
2016/10/14 17:21:51
ジェダイの騎手同士の、相手に無事でいて欲しいと言う願いもあるんですよね。
2016/10/13 21:53:24
う○こ我慢してたんじゃないっすかね。
交互に譲り合うの常識と思ってますが
2台入られることの方が多いです。
3台目までは譲れないので詰めてくとなぜかキレられますw
コメントへの返答
2016/10/14 17:23:06
我慢していたのか。
漏らさず着けたかなあ?
心配になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「復活して欲しい http://cvw.jp/b/197754/38947198/
何シテル?   12/03 13:06
クルマ、バイクが好きで、ヤイコファンです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ぶたまる食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 15:18:04
発売だけど、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/25 12:30:20
ワンコと一緒の(U・x・U)わんわんXmas☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 21:02:58
お友達
クルマ、ビッグスクーターに興味があったり、
好きな方、情報のやりとりしませんか?
243 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認 ポコ.ポコ. *
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 * かさやんかさやん *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月15日に納車されました。 シンプルに仕上げてます。 ホイール、車高調、センターだ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
タントカスタムからの乗り換えです。 他車種には無いスタイルと、 珍しさにノックアウトさ ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
まっくろくろ介号です。 かなり、使い勝手の良いバイクです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロレスで、きめてみました。 外観は車高調と17インチのホイールぐらいで シンプル使用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.