車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 07:57 
押入れから作りかけだった15クラウンが出てきたから同時進行(O_o)足回りだけ組んだ(O_o)
03/21 18:07 
ひさびさにプラモ(・Д・)13クラウンのプラモどこにも置いてないツライ(・Д・)
03/08 22:41 
どなたかアルミ買ってくだしあ(・Д・)!!!7J+44、バリ溝(多分)なクムホですお(・Д・)!!!!!!
02/21 08:04 
ZX直すだで(^ω^)わらわら
02/08 14:23 
今年初洗車(^ω^)(^ω^)(笑)綺麗がイチバンだな!!!!キリッ
02/08 14:19 
@キミヴェル セカンドカーでいかがですかお兄さん(^ω^)(笑)
02/08 14:19 
@しまお4995 欲しい車ができまして( ;´Д`)売れなければ乗りますけどね!(笑)
02/05 01:38 
欲しい車ができたので売りましゅ(^ω^)誰か買ってくだぱい(^ω^)わら
 02/05 12:35 
@-セド吉-
13を降りるんですか(゜ロ゜)!?
 02/05 21:21 
@-セド吉-
車なかったら13欲しかった(´•_•`)笑
02/02 00:17 
なかなか車高上げるタイミングが( ;´Д`)純正アルミイニホイかっこいいいいい
01/22 03:11 
最近社畜具合がひどくてクラウン乗れてなかったので久々に\(^o^)/日付変わる前に家に帰れるシアワセ☆彡
01/17 13:29 
@しまお4995 シーマの中ではダントツで32が一番だと思ってます\(^o^)/(笑)
01/17 13:22 
てーづ純正アルミ(^ω^)これで2月の監査は余裕だでーーー!!!!キリッ
01/13 23:21 
クラウンに乗り換えてから思ったけど、やたら岡山13クラウン多い希ガス( ;´Д`)シーマ乗ってた頃は同車種見かけることまずなかったのになあ( ;´Д`)
 01/16 20:24 
@-セド吉-
わかります!
私は32見るとついつい眺めてしまいます(笑)
01/04 12:23 
与島のニューイヤーミーティングに行って参りますた(^ω^)クラウン映ってふ☆彡https://youtu.be/YBhUu9DhCaE
01/01 23:01 
明けましておめでとうございます(^ω^)クラウンフォトギャラリーupしましたなう(^ω^)
12/31 16:32 
@ぽんこつ 徳島 お疲れ様です\(^o^)/残念です、、、。次は与島に行く予定ですので、また来られるようでしたらよろしくお願いします!!☆彡
12/31 03:42 
やっと岡山帰ってきた〜☆〜(ゝ。∂)
 12/31 12:58 
@-セド吉- 見つけれなかった~(+_+)残念!またよろしくお願いいたします🎵
12/30 15:45 
ルークス洗車納め☆〜(ゝ。∂)夜は淡路MT!!!クラウン綺麗にしとこ〜〜〜。
12/19 10:43 
ケースタにちっさーーーく載ってた\(^o^)/(笑)
12/13 18:13 
@也拓村西 やられたお(^ω^)
プロフィール
「押入れから作りかけだった15クラウンが出てきたから同時進行(O_o)足回りだけ組んだ(O_o)」
何シテル?   03/22 07:57
Y32セドリックから Y32シーマに乗り換えてからの 13クラウンに乗り換えました(^ω^) どうぞよろしくお願いシマス ペコリ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気持ち早いですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 10:06:43
お友達
車種問わずよろしくお願いします!!!
65 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
Shiba★Shiba★ エボ8小僧エボ8小僧
ボルドーエースボルドーエース I.T.OI.T.O
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ルークス ハイウェイスター ターボ ルークス (日産 ルークス ハイウェイスター ターボ)
会社に行くための通勤車´д` ; 平成22年式 ルークス ハイウェイスター ター ...
トヨタ クラウンハードトップ クラウン (トヨタ クラウンハードトップ)
セダン回帰しますた(^ω^) 平成3年式 13クラウン ロイヤルサルーン パ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ディオちゃん (ホンダ Live Dio (ライブディオ))
知り合いの知り合いから 購入させていただいたライブディオ! 高2の10月にフルノーマ ...
日産 セドリック せどちゃん (日産 セドリック)
みんカラで買い手を探しているのを 見つけて悩んで悩んで購入を決意。 THE VIP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.