車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
毛毛毛毛毛毛毛毛毛

今年も、みん友さんにお誘い頂いて

オールドタイムランみかも(三毳)へ


みん友さんは今年もRE5で出場 

唯一の10年連続出場!皆勤賞!!のヘンタイですw


他にも変態マシーンがゴロゴ~ロ

アゴスチーニがMⅤアグスタでWGP走って頃?の750S


レストアされてから800kmピカピカのH1


昨年は↓で出場されてたオーナーさんは


今年はH2のサイドカー









正体不明グレートブリテン制の2スト単亀頭レーサー







そして、みん友さんに紹介されたオーナーさんの5ガン





懐いですね~(T_T)



REドライダーさん、長々とお引止めしてしまってスミマセン^_^;

木戸さん、お仕事帰りにお疲れ様でしたm(_)m

お二人とも、来年またバイク談義しましょ~



今は乗れてないけど・・・

やっぱり自分はライダーなんだな~って思いましたヨ

ブログ一覧 | 2&4 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:33:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:51:01
こんばんは!

どうも、お疲れさまでした。

帰ったら10年連続出場の疲れが…。
歳かぁ。

しかし、この105号車は何なのか解りま
せんねぇ。

コメントへの返答
2016/10/17 01:04:25
乙でしたm(_)m

>105号
紙の番号札が張ってないから登録リストに載ってないんですかね~???
各部ワイヤーロックされていて、しかもタイヤがTT100!!
もしかして、草レースなんかで走ってる現役なのかもしれませんね~???
2016/10/17 01:21:19
こんばんは。
お世話様でした。REさんと写真が被ってますねぇ(笑)
確かにNo.105の車両は解らないです。
また機会が有れば是非宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 01:33:02
乙でしたm(_)m

はからずも被ってしまいましたw
此方こそ宜しくお願い致します

5ガンのオーナーさんが言ってたんですが、6月頃?に足工大で似た様なイベントがあるみたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガンバレ!川内!!しかし、周りのアフリカ勢・・・強そうなのばっか」
何シテル?   12/04 13:44
変態?くくく・・ だから、どうしたってゆうんだ?それが 無理だろう、いくら理屈並べても お前は、もう見てしまったんだ変態のブログを ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
セルモーター交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 17:19:34
オイル下がりでバルブステムシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 22:21:06
FD3Sセッティング中にわかるトラブル と エンジンブローの原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 03:54:24
お友達
「お友達リクエストだ!承認しないのか?」

『いいですヨ 違う感じだし』

「分かるのか?そうゆうの?」

『分かるようになりました 同じ変態なのか違うのか
それに 何かイキナリは・・・何回かコメントのやりとりした方と交流したいし・・・』


めんどくさい奴でスミマセンm(_)m
4 人のお友達がいます
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD motaro241kmotaro241k
REドライダーREドライダー 木戸勝平木戸勝平
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン マジックミラー號 (ホンダ アコードワゴン)
不人気車だが良いクルマなんですヨ 走行距離24万Kmオーバー それ以上でも それ以下 ...
スウェーデンその他 その他 悪魔のJP (スウェーデンその他 その他)
そのチェンソーは 狂おしく身を捩るように 伐倒するとゆう(笑)
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
社会人になって初めて買った中古車  フェンダーミラー、ムーンルーフ、フラットシート?に ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2台目 あぶく銭で買った初めての新車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.