• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/12 02:53 
@木戸勝平  コラッ!早く寝なさいw
 06/12 02:55 
@10兵衛787B さん。
おはようございます(笑)これから出庫ですよ。新人さんのお守りなんです❗
05/28 23:37 
@木戸勝平 あれアシストグリップって言うんですか?窓拭いてる時に劣化で折れて一人バックドロップしそうになりましたヨw
05/21 10:59 
スプレンドーレ?前橋見学中
 05/21 11:39 
@10兵衛787B さん。
行きたかったけど、所用にて逝けませんでした⤵
05/07 20:41 
@木戸勝平  干ばつで困ってるとこで洗車して下さい。神に成れますw
05/01 02:54 
@hsv-rei  全く気付かず・・・遅くなりましたが、全快を祈っております
04/30 11:36 
これから親知らずを抜きに逝きます((((;≡д≡;i))))
 04/30 12:39 
@10兵衛787B さん。
思いっきり抜いちゃって下さいな🎵💦
04/26 03:27 
@木戸勝平 ボンカレーもw
 04/26 05:35 
@10兵衛787B さん。
全くです🎵
04/26 03:22 
初めて逆走車に遭遇。老人ではなく、ただのBABAAだった
 04/26 05:47 
@10兵衛787B さん。良くないけど貴重な体験ですねぇ。
04/10 12:34 
04/08 18:18 
先程無事帰還。
04/08 12:16 
早速、松浦さんのサインget
04/08 11:51 
菅生到着
04/03 01:50 
アレもコレも・・・物欲⤴ 性欲↴w
04/03 01:20 
@木戸勝平  くくく ワタクシのは120万kmオーバーですヨ
 04/03 06:33 
@10兵衛787B さん。
家の会社にも120万㌔オーバーの車、普通に在りますよ❗(笑)
04/03 01:17 
@木戸勝平  乗り上げちゃってイイですヨw ワタクシが許しますww
03/24 03:24 
夏タイヤ慣らし終了
もう、いつでも全開にしてイイぞアキオw
03/20 00:37 
祝!上武道路全線開通♪
03/18 03:37 
http://tohoku-meeting.mazda-fan.com/other/index.html
早起き出来たら松浦さんのお話し聞きに行こっかな
03/17 03:22 
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170316-10262124-carview/?mode=full
意外と安かったのね、入札すれば良かったw
03/06 00:36 
@木戸勝平  そうですね、我々の世代のWECル・マン24HはCカーでしたね。ザウバーメルセデス、シルカットジャガー、マツダのRE,〇〇ポルシェがゴロゴ~ロ。それと、WRCのグル-プBは凄かった!は
 03/06 00:40 
@10兵衛787B さん。
モータースポーツをTVで放送しなくなった為か、最近はサッパリ
分からなくなりましたね。

プロフィール

「@木戸勝平  コラッ!早く寝なさいw」
何シテル?   06/12 02:53
変態?くくく・・ だから、どうしたってゆうんだ?それが 無理だろう、いくら理屈並べても お前は、もう見てしまったんだ変態のブログを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

過去最高の馬力&トルクを記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:40:50
パワーFCのセッティングどうする?(ショップに頼むか自分でやるか?):長文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 03:10:46
Dorarecot DDR101-NV取り付け〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 02:36:02

お友達

「お友達リクエストだ!承認しないのか?」

『いいですヨ 違う感じだし』

「分かるのか?そうゆうの?」

『分かるようになりました 同じ変態なのか違うのか
それに 何かイキナリは・・・何回かコメントのやりとりした方と交流したいし・・・』


めんどくさい奴でスミマセンm(_)m
4 人のお友達がいます
木戸勝平木戸勝平 りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD
REドライダーREドライダー motaro241kmotaro241k

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン マジックミラー號 (ホンダ アコードワゴン)
不人気車だが良いクルマなんですヨ 走行距離25万Kmオーバー それ以上でも それ以下 ...
スウェーデンその他 その他 悪魔のJP (スウェーデンその他 その他)
そのチェンソーは 狂おしく身を捩るように 伐倒するとゆう(笑)
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
社会人になって初めて買った中古車  フェンダーミラー、ムーンルーフ、フラットシート?に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目 あぶく銭で買った初めての新車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.