• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

アレの取り付け

ちょうど手が空いた頃合いを見計らい、リフトと工具類を借りて、取り付けしました。

オーバーホールを自宅でしたため、上手く出来たかを確認…

ピストンのブーツがハマってなかった(^^;

せこせこと修正…


そして取り付け。

バッチリ[ボルトオン]で装着(^^)v

エア抜きもぬかりなく行い、完了。

あとは慣らしをすればいいかな?

パーツレビューをアップしました
ブログ一覧 | へっぽこ整備士の記録 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:12:03
いいなぁ、リフトが身近にあって、うらやましいです。
ウマをかませるのも高さに限界がありますからねぇ。

う~ん、大分にもレンタルガレージできないかな。
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:18
自宅での作業では専らウマとジャッキですよ。

レンタルガレージ…あったらいいですよねぇ(^-^)
2007/02/15 01:53:29
ブレーキの利き始める位置は以前のままなのでしょうか?
多分マスター容量が低い前期でやると
効きシロが奥になるかもですね(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 07:21:22
交換前後では、何の変わりもありません。
パットが純正から社外に変わった位で(^^;
2007/02/15 23:37:40
↑マスター容量が違うって知りませんでした(汗
ローターの当たり面も問題ないのでしょうか?
聞いてばかりですいません。
コメントへの返答
2007/02/16 09:42:03
全く問題ないですよ(^^)
私自身ブレーキを多用しないため、大したインプレは出来ませんが(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつ装着するかな…(´-`)」
何シテル?   08/01 07:50
"Racing Project March-cabriolet" 略して『R・P・M』 2008年12月12日、『マーチ・カブリオレ』から『"2名公認"...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おんせん県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 09:55:10
 
アイ・スタイリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/21 22:11:32
 
MCC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/11 20:45:30
 

お友達

来る者拒まずがモットーですから(^o^)
気に入っていただければ、是非押してください
凸ヽ(^-^)ポチッ
56 人のお友達がいます
○井@○川○井@○川 * かしわ@MBCかしわ@MBC *
湯* a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 *
ジーゼルジーゼル * すずき.すずき.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ ヨタキュー (トヨタ iQ)
三代目相棒。初のオートマ・箱車。愛称は"ヨタキュー"
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
二代目相棒。憧れのロードスターです(*´▽`) 初代に続き、幌車。
日産 マーチ カブリエル (日産 マーチ)
新車で購入(H.9年)愛称『カブリエル』 5速MT、改造多数(笑) ニスモのレーシング・ ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.