車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 18:43 
https://www.youtube.com/watch?v=4YSjItQneNM

速い…
シフト気持ちよさそう
でもブレーキ安定感無い?
04/22 19:34 
今日は脚交換へ…
会社の人のですがw
http://minkara.carview.co.jp/userid/1012156/blog/39648751/
04/21 17:00 
@シューマッサル 全く入る気がしないのは気のせいかな?w
 04/21 17:03 
@biyori 同じオフセットの3.3度でこの感じw

明日エンプラで組み込みしてもらってくる~!
04/16 13:18 
@NORITO 美浜に関してはそんなタイム出る気がしないw
 04/16 21:38 
@biyori エナペダルダンパーいいですぞ笑
04/07 16:45 
@シューマッサル そこはデモカーと同じナルディじゃないんですねw
 04/07 21:42 
@biyori 知らなかったwSEEKERなら外れはないと思ったから買ってみたw
04/06 20:37 
@ピンケロ2号 おめでとうございます!(*´∀`*)
03/30 21:32 
https://www.youtube.com/watch?v=CLNCgzB0vJM

唯一無二♪ライブも最高でした
03/28 22:34 
FD2マッサージチェアにしようかな~
マウント取れるかな~?
03/26 22:35 
@シューマッサル まさかの偶然でしたねw 厳つすぎて直ぐ分かったwww
 03/26 22:58 
@biyori あ!ビビブルFD2や!あれ?羽無いぞ!まさか…→フェンダー見てbiyoriさんやw

テンション上がったわ!
03/19 23:24 
2017 TOP FUEL走行会 Rd.1 鈴鹿ツインサーキット Gコース http://cvw.jp/b/1977952/39480951/
03/19 20:46 
@*まど* マッサルさんから聞いててチラッと探したけど全く分かりませんでしたw
 03/19 20:51 
@biyori トップフューエルの人達ですらこっちから言わなかったら気づいてなかったです(笑)
エキスパート速くてコースイン結構間隔つくれなくてすいませんでしたm(_ _)m
03/18 12:55 
@シューマッサル ほぼエナペタなのは決まってるけど、どこに出すかですよね~ツテを使って直接エナペタに出してもいいけど… まぁどの道今年は無理かなw
 03/18 13:36 
@biyori フォルムの社長がエナペタルのHPにコメント書いてたりしてます(笑)
http://www.ennepetal.co.jp/04shop/pickup/0311.html

つい最近までビルシュタインとエナペタルは別々と思ってました(笑)
03/18 12:32 
@NORITO いいなぁ~何気に理想の仕様w
 03/18 12:39 
@biyori biyoriさんもエナペタルのワンオフ車高調にしましょう!
 03/18 13:08 
@biyori どことなくスーパー耐久やシビックインターの車両っぽくなりました笑
03/18 09:44 
さぁ今からライトの作業
間に合うのか…?
03/17 09:38 
@☆もっち~☆ そゆことですか
意味あるのかな(;´∀`)
03/17 09:38 
@makitaspeed B,RはDAO用ってことですかね?
ややこしい(・・;)
03/17 01:56 
・今年はBとRを撤廃し、シンプルな4クラスと改造範囲が大きいオープンクラスという5つにクラス分けします。
・クラス分け、レギュレーションは2016年の「B」と「R」の内容を継続。ただし、クラス「B」の名称を「N」に変更

どっち???
 03/17 02:29 
@biyori 大会はごちゃ混ぜでオンラインはNとRがあるみたい( ゚ε゚;)
 03/17 08:07 
@biyori B(N)とRあるのは去年のDCOの方だけだよ。日程が入ってる大会は新しいルールの方。
03/15 12:17 
@ガンちゃん@GK5RS それがバラスト?ですよね? 潔くヤフオクでポチりましたwでもメッセで言ってたヒューズの可能性もありますね…
03/15 12:14 
@ビートくん バラストの予備持ってる人なんていないだろ~と思いポチっちゃいましたw 安物なんでそれが駄目ならまた連絡しますm(__)m
03/14 17:59 
バルブ左右入れ替えてもやっぱり運転席側点かず
つまりこれ…バラストなんじゃ…orz
 03/15 05:29 
@biyori 確かFD2のバラスト1つ予備あるんでそれが原因ならあげますよ。ただ出張中なので4月2週目くらいまで待って貰えればですが…。
 03/15 10:37 
FD2ってライト下のユニットと配線は別々でしたよね❓ 可能ならばユニットも左右入れ替えて点灯チェックしてみて下さい。これでユニットか配線か判断出来ますので♪( ´▽`) バンパー脱着は大変だとは思いますが
…( ̄∇ ̄)@biyori
プロフィール
https://www.youtube.com/watch?v=4YSjItQneNM

速い…
シフト気持ちよさそう
でもブレーキ安定感無い?」
何シテル?   04/24 18:43
サーキットにドップリハマっています 修行中の若輩者ですが、よろしくお願いします。 《BEST》 鈴鹿ツインGコース 38.490 (2014.9.7)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
安全意識高い系男子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 20:19:50
知っておいてほしいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 19:19:20
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最高な車です 速いし、思い通りに動いてくれます! 嬉しい事にHYPER REV vol. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.