車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 23:22 
@高海千歌 次は7000かと思ってましたが6789もありますねw最後は・・・デシタルメーター1周ですかね?w
04/22 23:51 
@FD7oita 白の型は一個前のアルトで通勤&土日なんかはたまにワークスで通勤してます^^アルト2台持ちなんで完全なアルト使いになってますwwww
04/22 22:03 
週1くらいに動かす程度ですけど・・・ゾロ目くるの早過ぎぃ
 04/22 23:47 
@紅蓮弐式 改 通勤はワークスの他になにかあるんですか?
 04/23 22:42 
@紅蓮弐式 改 次は6789で、次は7000で、次は7654で、次は7777で、次は7890で、次は……ってずーっと気になって仕方なくなります。気になる気になる……o(^▽^)o
04/20 23:44 
最近よく出るフィッシングサイト♪ んでキーボード打ってたらよくwを打つせいかwコマンドがめり込んで延々とwが勝手に増殖していく事態にw 今はwをソーーーーッと押してますw
04/18 23:08 
@高海千歌 偽物みたいなので粗悪な作りみたいですね(;´・ω・) あ、勿論メーカー品(本物)は絶対こんな事にはなりませんので♪
04/18 21:45 
噂では聞いていたが・・・ナルディ風とかではなくナルディと書いてめちゃ安く売っているそうなんで・・・こyこy(;´・ω・)
https://www.youtube.com/watch?v=dhw3GY8UvMw
04/18 14:52 
@FD7oita お疲れ様です(^o^) すいません写真とらずに午前中だけ見て帰りました(T_T) レイクではドリフトしてる人がいたので、久しぶりにレーシングカーが通過した後の焼けたような匂いとタイヤスモークが嗅げましたw ・・・やっぱドリ車いいっすね・・・
04/18 09:48 
@高海千歌 お疲れ様です(^o^) ありがとうです♪
04/18 07:28 
今日はAPへGTのタイヤテスト見に行きます♪
 04/18 11:39 
@紅蓮弐式 改 写真のアップ期待してます🎵
04/18 07:28 
今日はAPへGTのタイヤテスト見に行きます♪
04/17 00:03 
@FD7oita 返信遅れてすみませんm(__)mそうなんすよね、メーターは付け替えれるので欲しいっす!メーカーはやはりデフィのブーストはアナログであとはデジタルのがいいなぁとw すごいっすね(゜ロ゜;
04/16 12:02 
@高海千歌 付けてるアナログ時計を見ていいなぁ・・・とwwww それはまずいですよ!w
 04/16 12:08 
@紅蓮弐式 改 3連アナログ時計……w ぜひ装備して皆に見せびらかしましょう!他ではまず見ないですし^_^
04/16 11:36 
アルトワークスで出勤してたら少しだけターボRS乗られてる方と並走♪ メーターに追加入れられてた・・・いいなぁ(羨
 04/16 11:38 
@紅蓮弐式 改 アナログ時計だったりして(笑)
 04/16 13:02 
@紅蓮弐式 改 追加メーターはクルマ乗り換えても再利用できるからいいですよね🎵スイスポとかからデフィのOEMで3連メーターとかありそうですね🎵この前走行距離聞いてかなりあるみたいなので余りいじっても5年辺りが乗り替えの目安くらいかもですね。因みに自分は6年22万キロです。(爆
04/16 00:51 
信じてる人たちは信じてるでいいんですけど・・・神を信じるのになぜ人間の勧誘があるんでしょうね?w
 04/16 01:23 
@紅蓮弐式 改 やはり「お金」なのでしょうね…。入信させ、お布施を強要する、と。お布施の額が大きいと地位が上がる。死んでも必ず天国とやらに行ける。と、完全に頭が既に天国に居る人達が少なからずいらっしゃいますもんね。
04/16 00:32 
@高海千歌 家に「世界が終わる」とかで来た事がありますよ^^ この世は俺がルールだ!(大嘘)的な事言ったら早々に引き上げてくれましたよw
 04/16 00:40 
@紅蓮弐式 改 宗教?ですかね。聖書の押し売りに月一くらいでウチにも来ます。平日の昼間に何故か子供連れて…。
04/14 01:35 
@高海千歌 まぁ腹八分でおさえておきましょうw 夜中に食うのは良くないと思いつつ・・・上手いからどうしようもないですwwww
04/14 00:58 
@高海千歌 うーん・・・良くも悪くもインスタントなんで背に腹は代えられないみたいな気がw まぁ俺も腹減ったんで今、一平ちゃん作ってますけどw
 04/14 01:20 
@紅蓮弐式 改 おいしくいただきました。しかし足りない…。イヤ良くない…紅蓮さんがよく使う、まずいですよ!ですよね。血糖値最大(当社比)
04/14 00:28 
@高海千歌 長浜なんで福岡の博多系とんこつですね♪ この時間帯のインスタントラーメンの素晴らしさは異常w
 04/14 00:43 
@紅蓮弐式 改 さすがに詳しいですね!今食べてますが、果たして地元の人も納得する味なのでしょうか…。同じ種類で博多とんこつと迷ったのですが(^^;;
04/13 17:15 
@高海千歌 やったっすね♪ ・・・また髪の話してる(´・ω・`)
 04/13 17:24 
@紅蓮弐式 改 コンプリート!って……あ、あれ?
えーっと…ごめんなさい…
04/13 17:11 
@高海千歌 ほんそれwんで絶対隠れても見つかるw 大魔神(多分知らないかと思いますが)かお前はwwwwってなります
プロフィール
「@高海千歌 次は7000かと思ってましたが6789もありますねw最後は・・・デシタルメーター1周ですかね?w」
何シテル?   04/23 23:22
はじめまして♪ よく出没する場所 お世話になってる車屋さんが別府にあるので大分県中部(になるのかな?)の車屋さんまでどこにも寄らずに直行する事が殆どなの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
親父から譲り受けた車両です    5MT スティングレー純正ホイール 社外HID
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年12月8日 納車 人生初めての現行車です 足のアルトといい・・・正真正銘のアル ...
スズキ ワゴンR グリーンガジェット (スズキ ワゴンR)
CT型3速AT メーカー不明HID その他はドノーマル 段差なんか怖くない!w 20 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今さらだけど 10ヶ月間のみオーナーになったJZX90マークⅡツアラーV(珍しく純正5速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.