• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカツキ零のブログ一覧

2010年07月08日 イイね!

セブンのクラッチの次は

セルボのエキマニが割れました。


こらスズキ
エキマニ割れるてどーゆーこっちゃ
Posted at 2010/07/08 12:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月03日 イイね!

てなわけで

てなわけで本日は7dayです。
あいにくの雨ですが

意味もなくナビを3つつけてみました。

さーてどれに従うかなw

Posted at 2010/07/03 09:11:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月01日 イイね!

そうだ7dayにいこう

今日思いついた。
ってか今日開催をしったw

南港なら新品クラッチにあたりをつけるのに調度いい距離。

問題は準備する時間がないので未だに黄砂でドロドロのセブンで・・・
いやん恥ずかしい

せめて純正ホイルは履き替えたいが
ジャッキアップするのもなぁ・・・・
Posted at 2010/07/01 23:15:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月16日 イイね!

散財

散財相変わらずamazonさんの箱は届きまくっとりますが
ボーナスを前にしてすでにそれ以上の金額がふっとんだ
むしろマイナス

この週末に東京にいくんだけど
その旅費と小遣いだけで大変なのに
セブンが死にました。
クラッチ終了のお知らせ。

寿命が近かった上に最近はUかます時にクラッチ蹴ってスピンターンとかしてたので
お亡くなりになりました。

んでナイトのシングル入れます。
センターデュアルフリクションだっけ?
俺の乗り方ならそれがベストかな、と

色々見て選んだわけじゃなくて
とりあえずナイトみてみたらすげーよさげだったので
マツスピのツインとかはみあすけの見てて絶対に嫌だったし。

で、急遽セルボにETCとナビつけるハメに
総額20数万

今回はクリックではなく捺印
ご利用は計画的にw

あはははー
うふふふー
おねーちゃぁーん
いもぉーとぉー

Posted at 2010/06/16 23:21:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
MSエアロのFD乗り。 白ボディにカーボンボンネットがトレードマーク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.