• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカツキ零のブログ一覧

2007年07月26日 イイね!

さて困ったぞ

さて困ったぞどれから手をつけたもんかね
Posted at 2007/07/26 19:40:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月26日 イイね!

ガクガク

オカ板みてたらすんげー怖くなってきて
眠れそうにない(ことはないが)
明るめな話題をあさってたら色々あった。

PS3のソフトがやっと充実してきそうだ。
バイオ5やらGT5やら。
明日みんゴルや湾岸もでるしね。

そしてPS3版MGSオンラインのβテスト
速攻で応募した。

あとこれ

脊椎反射でワンクリックした。
Posted at 2007/07/26 00:11:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

置物

置物もー
病院いったり帰ったりorz

その合間にローターを塗装してみました。
くっそ暑い。
まぁおかげで一瞬で乾くんですが。

ありあわせの塗料と俺の腕じゃとりあえずここまで。
はっきり行ってイマイチ

また塗料とサフとクリアとコンパウンド買ってきて
ビカビカに仕上げてやるぜ
Posted at 2007/07/25 16:15:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

おっやすみ

今日はお休みをいただいたので
ゆっくり寝ていようかと思ったら
ばーさんが病院つれっててとか・・・
しかたないのでクオーレで行こうとしたら
FDにエネルギーを奪われたせいかバッテリー上がり
やむを得ずFDで行きました。

大正生まれでFD乗ったのってそういないのでは?
で、FDで朝の混雑する市民病院にのりつけたら視線がイタイ
勤務前に喫煙所で一服してる若いドクターに
えぇFDやなとか言われるし
ブラックバードかお前は

んで帰ってきて天気があまりよくないが洗濯して
ほったらかしにしてたロータを灯油から引きずりだしてみがいてました。

あー疲れて今日はもう一日ゴロゴロだな
Posted at 2007/07/25 11:06:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月23日 イイね!

とーきょードリフト

今更みてます
あんまり評判がよくないけど
俺は結構スキですよ。
車狂いのアメリカ人が日本の高校に通う話としてはねw
アメリカ人の日本の描写も爆笑ものだし

ただ86レビンの日本語字幕が
86年式のカローラになってるのはいただけない
戸田アナル子いい加減にしろ
Posted at 2007/07/23 21:54:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
MSエアロのFD乗り。 白ボディにカーボンボンネットがトレードマーク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.