• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカツキ零のブログ一覧

2007年12月30日 イイね!

懐古厨

日本レコード大賞やってるけど最近の曲はわからんからスルーしてたんだが
過去二十年の名曲集とかやってたんでみてた
なつかしい
GLAYが好きでしたL'Arc~en~Cielも好きになりましたジュディマリも好きでした
でもシャ乱Qが一番すきでした
Posted at 2007/12/30 21:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月30日 イイね!

beat mania

金曜の仕事帰りにFF4を見にジョーシンにいったんですが
あの駐車場はFDでは入りにくいので隣のゲーセンに車とめてGO
CM見る限りなんか微妙だし帰ろうかと思ったら
なんかみおぼえのある奴が
みあすけ、なになってんだお前。

新発売の1/100サザビーかっけーなとかいいつつ店をでたら
ものすごい雨だったのでゲーセンまで乗せてってもらう。

で、せっかくゲーセンに来たのだからと音ゲーなんぞをやってみました。
学生時代にはちょっとやりましたが
今やなんだか新しくなりすぎててわっけがわからんので
とりあえず新曲をやってみたんですが
譜面そっちのけでPVを凝視



これって・・・・FD?
ナイトの4ビーム装備。
ボンネットとバンパーが微妙だなぁ
リアはなんかソアラっぽいが。
緑にカーボンボンの敵は33Rかな?


探したらFCも出てきました。

ダンスダンスレボリューションとか懐かしすぐる
やったことないけど

Posted at 2007/12/30 20:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

5連休1日目

珍しく11時くらいまで寝てしまった。
さてなにしよーとテレビをつけたらのだめの再放送やってるのでぼーっとみてたら
いまだに終わらないんですが。何4時間連続って。
あ、最終話はじまった。

のだめの感想
おのれダルビッシュー

で、見ながら部屋の掃除。
3部屋あるうち、とりあえずリビングだけは徹底的に。
残り2部屋に物がぶっこまれたたけなんですが。
寝室には大量のamazonの箱(中身満載)
2年前にこっちに戻ってきたときの引越しの荷物もまだ生き残っているという惨状。
そんな現実は軽く右から左に受け流し
のだめ終わったらGジェネでもするか。
いよいよメールシュトローム作戦を決行だ。
正直いって百式単機でジ・Oとキュベレイを相手するのはしんどい。
ゲルググやドムで必死にソロモンを防衛するドズルに対して
デンドロビウムがΖ部隊を率いて蹂躙したことに対する天罰かw
戦争なのに全く悲しいことにならなかったスレッガーカワイソス
Posted at 2007/12/30 13:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

超高級エアロ!?

勤務先の金融機関では数年後に移動店舗の新設を検討しています。
てかほぼ決定事項です。
ラピュタみたいなのに店が建ってたら面白いんですが
普通にトラックにATMを搭載するだけです。

今日、その見積もりがなぜか回覧で回ったのですが
クソ高い。
N○Cはぼりすぎだろ。
細かく色んな装備が記載されてるんだが
いちいち高い。
いすゞだかどっかのトラックをワンオフで改造するんですが
設計だけでうん百万。
リモコン付き自動開閉後部ハッチでFD買えます。
とはいえ全部込みでもマイバッハよりは安いんですがw

あと何がついてたかなぁ
ルームミラー形液晶モニター付きバックモニターカメラとか。
で、笑ったのが外装。
サイドステップ「アルミ+FRP(フェンダー部鉄板)」80万。
どんだけー
Posted at 2007/12/27 21:13:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月27日 イイね!

鋳造

サンタさんからはネクタイなんぞを頂きますたが
こっちはまだやってないので何が欲しいのか探りをいれてみた
なんでもルクルーゼとかいうとこの鍋がいいらしい
よくわからんがぐぐってみた
仮面をかぶった金髪のファンネルみたいなのを飛ばしてきそうなにーちゃんがいっぱいでできたがそれは無視
こうなるとサンタさんがもってた鞄がサザビーなのも非常に気になるところだが
ええと、ルクルーゼのココットとは
ホーローの鋳物で火の通りがよく保温性にも優れシチューなどに最適
尚、日本仕様では防錆加工がなされている、と
って高い。高いよサンタさん
鍋じゃなくて鋳造のアルミが一本買えるよ。
鍛造じゃなくてよかった
ってそういう問題じゃないか
ちくしょうもうヤフオクしか

Posted at 2007/12/27 00:28:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
MSエアロのFD乗り。 白ボディにカーボンボンネットがトレードマーク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.