• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカツキ零のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

ばーちゃん('A`)

ばーちゃんが、朝チョコ食べるとええらしいで
とか言って買ってきた
もんたの入れ知恵かexclamation×2
でもこれチョコレートボンボンなんですけど
こらばーちゃん
わし自動車通勤だっつーの

困ったことに恐ろしく美味い
Posted at 2008/03/31 23:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月29日 イイね!

ばっくり

先日の夕方
必死で書類かいてる時にふとみると
スーツのズボンの膝の横くらいから糸がでている
ん?
と思ってひっぱるとでるわでるわ
ひっぱてぴって切ろうとおもくそひいたら抜けた
すると膝からしたの側面がぱかっと全開に
すね毛がコンニチハ
うそーん
とりあえずおばちゃんにこそーっと
安ピンないすか?
ときいたらないからこれつかいないなと渡されたのはホッチキス

本気で?
Posted at 2008/03/29 07:30:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月26日 イイね!

コラボ

コラボサンデー&マガジン&ユニクロのコラボレート企画Tシャツ
ジャンプとサンデーならわかるんだが(集英社と小学館は資本が同じ)
サンデーとマガジンの組み合わせは異色
それだけ漫画業界が冷えきってるってことで寂し限りですがそれはいいとして
買ってきました
いろいろあったんですがデザイン的になんとか着て出かけられそうならんまと
大好きなあだち充のタッチ
結局サンデー派
一歩とか好きなひとにはたまんねーんだろうけど読んだことないしなぁ
金田一がでたらかうかな
うる星もあって、デザインもわるくないんだが
さすがに胸に大量のラムちゃんが書いたTシャツを着る勇気はなかった 
でもラス1だったてことは一番人気?
Posted at 2008/03/26 19:19:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月25日 イイね!

LEVELアップ

LEVELアップアカツキはLEVEL25になった

アクオスを手に入れた
Posted at 2008/03/25 12:27:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月22日 イイね!

鎮座

鎮座おいでませアクオス様

それはそうと今日帰宅したら弟が車からプレステ3もって降りてきた
何かってんのお前
んでくそーとかいってみあすけもかいやがった
ばかじゃねーのおまえら

あ、今日はリトラのモーターとドアノブが逝った
FDが俺様乗車拒否
ほんと馬鹿
Posted at 2008/03/22 20:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
MSエアロのFD乗り。 白ボディにカーボンボンネットがトレードマーク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.