• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカツキ零のブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

パトレイバー

パトレイバーあぁ忙しい
くそ忙しい
まだ師走には早いってのに忙しい
ばか、あほ、かす
交通障害共済ってのがあってこれに千人近く加入してるんだが
なんで俺が取り纏めなあかんねん
死ぬわ
死ぬ
死ね
そんな中で軽井沢まで出かけたりなんかして
あー死ぬ

さてそんな合間にバトルレイパーを読んでます
あ、違うパトレイバー
予測変換の馬鹿

おもしろいよ
ストーリーもさることながら
二十年前に描かれた十年前が舞台の作品て特殊なのがまた
2000年にまだポケベル使ってたり
缶ジュースのプルタブがひっこぬくやつだったり
スト5がでてたり(2008年現在で最新は4)

あーいそがし
Posted at 2008/11/29 23:13:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月12日 イイね!

意外にも

今日はプリンスだかロイヤルだかのホテル(かまぼこ形したやつ)でご馳走をよばれてきました。 
自動車共済の部門別成績優良店舗トップ20の担当者が呼ばれて交流会ってことなんですが
俺様なんかしらんが二部門でランクイン
わけのわからんことばっか書いてるけど、仕事はできますw
要領がいいだけだが

とはいえ交流会。
食事の前に意見交換会みたいなのをするんだけど
みなさん熱意あるご意見をのべられて仕事に真摯に向かい合っておられることが伝わってきます。
さすが成績優良者達
もちろん俺も意見を交わすわけだが
正直に「手当てが目的です。まじウメェ。」
とは言えないので得意の外面取り繕いでカスタマーサティスファクションがどうのこうの言っときましたが

食事はまぁまぁだったかな
前菜はすげーうまかったんだけどメインがいまひとつ


では宣伝を
10月から坂口憲二のCMでお馴染み、新自動車共済クルマスターが登場しました。
名前はくそださいけど損保に比べ比較的安く、素敵な保障がもりだくさん
ご加入いただくともれなく私の懐に手当てが入りますw
Posted at 2008/11/12 23:53:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月08日 イイね!

セブマガと一緒に

セブマガと一緒に名探偵コナンをみんなで買おうw
Posted at 2008/11/08 17:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月06日 イイね!

一瞬の判断

職場に届いた封筒をみてなんか話してる二人
そしてなんか「アカツキくんに聞いたらわかるんちゃう?」と聞こえてきた
ん、なんだ、たしかに俺はいらんことは博識ですぞ?

どうやらはってあった切手がめずらしいらしい
「これなにー」と聞いてきた
どれどれ


なんかアニメのイラストですね

そ う い う こ と か


やっぱ俺ってそういう認識?

で、なんのイラストかは一目瞭然なんだが

―はたして即答してよいものか
切手になってるくらいだからそれなりに一般に認知されてるはず
いやでもハルヒ切手とかでてたしな―
ここまで0,5秒

「パトレイバーですね」

あーいっちゃったよ俺
てかパトレイバーしらん?しらんけ?
それなりにはやってなかった?

てかバトルレイパー(エロゲー)っていいかけたのは秘密です。
Posted at 2008/11/06 20:48:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年11月04日 イイね!

そうだ京都に行ってきたんだった

そうだ京都に行ってきたんだった思いつきでふらーって行ってきました。
スーパーオートバックスとか祇園とか
時期が時期だけに帰りはすげー渋滞してて、しもうたな、と
さぁ小浜、月島、祇園と行ったぞ
次はどこや?w
Posted at 2008/11/04 00:56:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
MSエアロのFD乗り。 白ボディにカーボンボンネットがトレードマーク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる