• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカツキ零のブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

E型のGDBくらいかなと思ってる

E型のGDBくらいかなと思ってる寒いですねこんばんは
先週はずーっと風邪ひいてました
そんな鼻水がとまらない金曜日
前夜から予報でわかってたとはいえそこそこの雪がふりショック
通勤路をその雪に負けた倒木が塞いでてさらにショック!
どちくしょーとか言いながら気合いでどかしますた。
そんなんでちょい急ぎ気味の中、交差点で右折しようとブレーキ踏んだらABS作動
そのまま直進で通過しました。
か、勘違いしないでよね
曲がれなかったんじゃなくて、曲がらなかったんだから!
とりあえず今日ブリザックいれましたw
もう雪あんまなくて残念
とはいえ所々のこってるし路面凍結してもおかしくない気温なのに
どっかでみたFDを見かけた時は

デカルチャー

と呟きました。


ところでこんな寒い日はうちでゲームに限るわけですが
GTフォース用兼物干しとして重宝してるこのセミバケ、インプのらしいんだけど
どの型かしらん?
Posted at 2008/12/29 00:40:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月10日 イイね!

やった!

のだめの劇場版が二部作で制作決定!
わぉ
Posted at 2008/12/10 07:41:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月07日 イイね!

お揃い

お揃いやっちまったな!

保険の車両番号なおすのに所長に決済貰いに行ったら(自分のは自分じゃできん)
どんだけ好きやねんとあきれはてられた


それにしてもパソコンぶっこわれで画像が編集できんのがつらい
Posted at 2008/12/07 12:34:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
MSエアロのFD乗り。 白ボディにカーボンボンネットがトレードマーク。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる