• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ところで

みなさんの結婚記念日は、入籍した日ですか?
それとも挙式をした日にしてますか?
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2007/02/14 08:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:22:22
私は挙式をした日です(^^
ちなみにメーデー、、、
コメントへの返答
2007/02/17 07:38:04
では毎年ゴールデンウイークは家族サービスしてるんですか?
ボクらにはメーデーと言われてもイマイチピンとこないですね。
2007/02/14 08:30:25
私はまったく別ですね。
嫁と話してて入籍するのめんどくさいから子供で来たらしようって言ってたら一週間くらいして役場から

「結婚したなら入籍してください」

と催促があってしぶしぶ行きましたもん
(爆)
コメントへの返答
2007/02/17 07:41:29
結婚式して入籍してなかったということですか?
いつかドラマであった、契約結婚というやつですねw
2007/02/14 12:45:28
私は式のあとすぐに市役所に行きました。
ちなみに「みどりの日」・・・と思ってましたが
カレンダー見てみると「昭和の日」になってました。
なんでや・・・。
何も連絡もらってませんが・・・。

ていうか、お久しぶりです。
先日見かけましたがメガネかけてたような・・・

気のせい?
コメントへの返答
2007/02/17 07:49:11
お久しぶりです☆

寝不足の日はコンタクト控えてるんです。どこで見られたんだろう…(^^;)

記念日は挙式の日にしたいのに、証書の日付は入籍した日になってしまうので、やっぱり入籍した日が記念日になってしまうっぽいので、みなさんはどうしてるのかな~と思って。
まぁ、同じ日にすればいい話なんですが、少々事情がありまして(^^;)
2007/02/14 13:26:42
意気揚々とコメントしようと思ったら、自分が未婚と気づきました。('A`)ホゲー

どっかにスキンヘッドでご飯三杯イケちゃうような奇特な女性は居ないですかねw
コメントへの返答
2007/02/17 07:52:16
GIジェーンばりの女性を探しにアメリカへ旅立ちますかww
2007/04/09 19:11:50
ところで
元気にしてるのかな?

DC5の足の相談あるんですけど
お願いできるかな?


コメントへの返答
2007/04/11 09:02:18
おひさしですね☆
うちは相変わらずですよ。

どうしました??
2007/04/26 18:03:51
お久しぶりです~(*^^*)
こんなにおそ~くなってから コメントすみません・・・(^^;)

我が家 記念日を決めて先に入籍しました^^
地震によって 入籍から一年後に結婚式になってしまいましたが(^^;)
なので 結婚式と入籍日別なのですが 結婚記念日としては 入籍日にしてますよ^^♪
コメントへの返答
2007/05/01 09:37:41
ホント、お久しぶりですね~☆

やはりそうですか~、実は、社宅を今の1Kから広い間取りの家に引っ越す条件が、入籍するか扶養家族を持つことだったので、早く引っ越したいけど記念日は8月13日がいい!ということで聞いてみたんです。
式場は早くから予約とってあるので。
まぁ、自分たちの気持ち次第だとは思うんですがねぇ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クサ食べてマス」
何シテル?   08/06 02:33
車、バイク全般好きです。 雑学、音楽の話題なんかもいけますよ。 ウサギ飼ってます☆ ウサ友も大募集です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
就職してすぐに会社の先輩から譲り受けた、初めての愛車です。所有して3年になります。チュー ...
スズキ Kei スズキ Kei
事故で他界したライフに替わる3代目のセカンドカー☆ 元ボクのオカンの愛車ですた。 四駆の ...
スズキ その他 スズキ その他
GSF1200 赤いのがボクの所有のGSFです。これも3年になります。バイクはスズキ党で ...
その他 その他 その他 その他
ZR-7 嫁(予定)所有のバイク。ゼファー750のエンジンを積んだレア車。 他にカワサキ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.