• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月20日

今更ですが、オートメッセ行きました(^^;

今更ですが、オートメッセ行きました(^^;

シャッス!
胃痛胸焼けふぃじーです(×_×)
まあ、色々ありまして

そういえば、ブログアップしてなかった事が...

大阪オートメッセ2014行きました!←いまさらw

では、いきます(^^)


当日、AM9時しゅっぱ~つ!

新名神経由で順調順調!...と思いきや、
彼女との会話に夢中で
道間違い、京都方面へ(^^;←引き返しました

大阪市内へ入り、環状線をひた走るも、違うI.Cで降りる(^^;

市内の“側道”システムが分からず、
曲がるタイミングを失いまくり(^^;

会場近くにたどり着くも、超々大渋滞(^^;

しかたなく、海遊館の駐車場に止めて電車+徒歩(^^;

...疲れましたね(爆


でも、会場着くなり嬉しい事が(*^^*)

事前にみん友さんと御挨拶する予定で、
無事に会うことができました♪

“可愛い女の子”を連れていて羨ましかったです( ̄▽ ̄)
↑あえて誰とは言いませんw

あんまりお話できませんでしたが、
Hさん、ありがとうございました♪


その後、86がたくさん有るという5号館へ!

入るなり、HASEPROの86がど~ん!

早速、彼女に記念写真を撮ってもらうワタクシw
↑タイトル画像です
右胸指差して、86アピールですw

その直後、キャンギャルさんが出てきました

おもむろに写真を撮る彼女(@@!

...なかなかヤル気有るやないか( ̄ー ̄)

しかーっし!

私が手本を見せてあげましたよ♪
↓コレ

自称プロなんで、
目線バッチリ( ̄ー+ ̄)b

と、ここで!

おねーさん撮影に熱心になっていると(←w)、
“トントン”と肩を叩かれる...だ、だれ(@@!

みん友の“みつまめZN6氏”速攻バレる(爆

いえ、お忍びで行ったつもりではないんですが、
まさか知り合いに見つかるとは思ってなかったもので(^^;

というか、
声掛けて頂きありがとうございました(*^^*)
次は名古屋(or鈴鹿?)ですね♪


会場内を物色します←w

ホントに様々な86/BRZがありました(*^^*)

今が旬という感じです!
そんな車に乗れてよかったなぁ~(*^▽^*)

上写真のトミーカイラは、
やっぱ赤じゃないとね~( ̄▽ ̄)
とか、思ってましたw


XaCARの広報車の
『幸せの黄色い86』です(*^^*)

実際に見ると、エエ色してますな~♪

乗って帰りたいくらい(爆

こんなのも有りましたよ

こんなパトカーに追い回されたい(*^^*)
↑アホw


公道走ってる姿見てみたいですw

色々周っていて印象的だった出来事は...

『スパイダーマン、幼児を泣かせる』の巻(爆

正義の味方が悪役に見えましたw


と、そんな感じで、楽しく周れたかと思いきや!

...人混みで疲れました(^^;
段々、彼女も口数少なくなるし

盛況な証拠ですね!

もっと色々見て回りたかったけど、
早々に切り上げました(T T)

2人共楽しめないと意味ないよねってことで...


その埋め合わせという訳ではないですが(←w)、
海遊館へも行ってきました♪

詳しくは書きませんが、楽しかった♪

久しぶりに、ジンベイザメたんにも会えたし♪

イルミネーション綺麗でしたよ!
カップルで行くのおススメです!


とまあ、こんな感じで、
Myオートメッセ体験は
ちょっと不完全燃焼で終わりました(^^;

今度の名古屋オートトレンドは一人で行きます!

で、おねーちゃんの写真撮りまくる!(心からの叫び


と、その前に
“鈴鹿サーキット
 モータースポーツファン感謝DAY”!


楽しみだなぁ♪

ではではノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/20 23:52:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年2月21日 0:08
こんばんは。
デートでオートメッセ、うらやましいです。

私は男友達と行ったことしかありません。
なにか86のほうで収穫はありましたか?
コメントへの返答
2014年2月21日 0:14
こんばんは♪
ところがドッコイです...興味無い子を連れて行くのはダメですね(T T)

ブログに載せ忘れましたが、
ネッツトヨタ兵庫の86スーパーチャージャーが興味津々で(*^^*)
もう少し早く出てたらなぁ~と悔しいですw
86台限定なので、どちらにしろ買えませんでしたかね(T T)
2014年2月21日 1:48
こんばんわ!

大阪市内の立体交差&側道からの右左折は大阪在住であったとしても知らないと迷いますよ笑
まず初見ではスンナリ行けません((((;゚Д゚)))))))

そしてキャンギャルの撮影技術は、さすがプロ!!
僕、人を撮るのが苦手なので今度教えてください(≧∇≦)

86とBRZは本当に多くって、やはり人気車なんだなぁと改めて実感しましたね!

海遊館の近くに天保山の観覧車があったのですが、お伝えするの忘れてました\(^o^)/

しかし、可愛い女の子とオートメッセとか羨ましいみん友さんですねー笑
コメントへの返答
2014年2月21日 6:35
おはようございます♪

いやぁ〜、ほんとに大変でした(^_^;)
ナビ案内ですが、は?どういうこと?みたいなw
何かメリットが有って設けてると思うんですが、初見者には厳しいシステムですw

今まで何人のおねーさんを撮ってきたことか...w
コツは...粘りです(爆

あんなに同車種の展示が有るなんてビックリです(≧∇≦)

観覧車気付いてましたよ(^^)
でも、行ける雰囲気じゃ無かったです( ̄▽ ̄||)

そうそう、美男美女カップルでしたね〜
うらやま〜( ̄▽ ̄)
2014年2月21日 3:11
オートメッセ良いですね~♪
色んな86がいて見るだけでもお腹いっぱいになりそうです(^u^)
僕はやはりTRDグリフォンが気になりますね~(^^ゞ

彼女さんに撮ってもらった記念写真良いですね♪
こんな86良いな~って感じでしょうか(笑)

さすが!プロの腕前はすごいですね(*^。^*)
バッチリ視線頂いちゃってますう~
最近、目の保養&撮影が出来てないのでやりたくなってきましたよお~(^v^)
やっぱり尾根遺産はやめられませんwww

彼女さんと海遊館良いですねえ~
こういうシュチエーションの所に行ってみたいですよ!
最後に本格的な水族館に行ったのは…高校の修学旅行の沖縄ちゅら海水族館ですかねww
コメントへの返答
2014年2月21日 6:44
たくさんの86見られるだけで幸せでしたよ〜(o^^o)
グリフォンは市販パーツ付いてたりして、ついついそのパーツ買っちゃいそうになります( ̄▽ ̄)
ボンネットのグリフォンマークが可愛い(?)です♪

86の前で86ブルゾン男...やっちゃいましたw

自分的には目線無しも好きなんですが、
素人さんに見せつけるべく、本気を出したってところですかね( ̄▽ ̄)b
...引かれなかったのでよかったですw
やめられませんなぁ〜(^ω^)

偶然にもイルミネーションやってて、ラッキーでした♪雰囲気バッチリ(^_−)−☆
例の子と是非行ってみてください(≧∇≦)
ちゅら海水族館、うらやましいです!行ってみたいo(^▽^)o

2014年2月21日 7:47
おはようございます(^_−)−☆

メッセお疲れ様でした!

私は土曜日に行きましたが、そこまで混んでる〜って感じはありませんでした(≧∇≦)ラッキー
混んでたら彼女的に辛いですね…
わけ分からん車と姉ちゃんに小汚いカメコと変な車オヤジが群がってるとか;^_^A
次のデートではパフェでも食べてダッフィでもプレゼントして頂戴!笑

所で私、フィジー君に出会ったのが昨年の秋頃。
その日から何度かお会いしましたが、
上下とも写真の服装しか見たこと無い^^;笑
コメントへの返答
2014年2月21日 20:50
こんばんは♪

yupoさんも土曜日お疲れ様でした♪

日曜日は最終日ってこともあって、激混みだったんですかね(´・ω・`)
いやはや、参った参った(u_u)

内容自体は悪くなさそうでしたが、如何せん人混みが...田舎もんなんです、私も含めてヽ(´o`;

気付きましたか( ̄▽ ̄)
車関係のイベント(オフ会含む)はほぼ着て行ってるのでw
yupoさんとは車イベントでしか会わないので、そんなもんですよ〜(^o^)
あ、ブルゾンの内側は毎回違うはず!←分からんてw
2014年2月21日 9:28
おはようございます。
日曜日お疲れ様でした。

日曜日に来られることをブログで知っていたので、会えるかな~と思ってました。
いやぁ、一目で分かりました(^O^)
でも、少しでもタイミングがずれていたら、会えずだったでしょうねぇ(^_^;)

3月初日から予定が一杯ですな(^O^)
また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年2月21日 20:55
こんばんは♪
みつまめさんもお疲れ様でした(^O^)

確かに公言してましたね( ̄▽ ̄)
見つけて頂いて嬉しいです♪
...それにしても、一目で分かったとはw

もう少し冬眠しようかと思ってましたが、鈴鹿で解禁です←w

よろしくお願いしますね(^_−)−☆
2014年2月21日 22:40
ふぃじぃーさん、こんばんは~(^ー^)

オートメッセでデートいいですね♪
↑これは車好きだから羨ましいのかも(^^ゞ
うちは風邪でみなさんのブログを見たのも少し後で(>_<)
でも、色んな車があって行きたかったです(>_<)

そして会話に夢中で道を間違えるなんて幸せですね(^_-)-☆
海遊館では色んな魚やイルミネーションで彼女さんも楽しめたかな?(*^▽^*)
コメントへの返答
2014年2月21日 22:49
こんばんは〜♪

車好きの女性は素晴らしいです(≧∇≦)←w

なんと!風邪でありましたか( ̄▽ ̄||)
もう治りましたかね...お大事にしてください(^_−)−☆

ちえさん、ポジティブ〜♪
海遊館ではオートメッセと違い、笑顔が溢れてました(;^_^A
なんか複雑でした←w
2014年2月22日 13:42
こんにちは(^o^)

やっぱり、こう言ったイベント後の解説者には、無くてはならない方ですね~(^_^)v

ふぃじーさんのブログは、いつも感じてますが行かない人でも内容がよく分かりますし、何と言っても必ず一つ二つ面白いハプニングがあって読ませてもらってて楽し過ぎます(笑)


大昔に、大阪南に半年間滞在した事がありましたけど、方向音痴な私は出かけると、出発地に戻る事がなかなか出来なくて大変でした(>_<)
でも大好きな街なので大阪南港へ久しぶりに行ってみたいですね(^_-)
コメントへの返答
2014年2月22日 16:49
こんにちは♪

ありがとうございますw
皆さんが少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです(⌒▽⌒)

なかなか詳細はお伝えできませんが、印象に残ったことはできるだけ書こうかなぁと(^∇^)

ブログテーマの通り、いつも“珍道中”になっちゃいますねw

そうそう、大阪住んでられたんですよね(^O^)
都会は迷路!←w
ナナガンとか有名スポットに行きたいですね♪
2014年2月23日 21:55
素人作と、プロ作の比較写真うけます(^^)
ちゃんと目線もらってますね。

お下品なパトカーは頂けませんね〜。
パトカーはもっとカッコイイですぞ。

コメントへの返答
2014年2月23日 22:08
“素人さん”との差を見せつけるべく、頑張りました(^▽^)
素人さんの感想は「すげー」とのことw

キャンバーつきすぎてまともに走れませんな(^^;

プロフィール

「桜、7部咲き🌸
#アクア #GR #トヨタ #桜」
何シテル?   04/06 17:50
シャッス! ふぃじーです! よろしくお願いします! エボ7→86乗り換えですo(^▽^)o 9/22に晴れて納車しました!大切に乗っていくぞ(*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アクア あくあGR (トヨタ アクア)
2023/6/18契約。 納車待ち〜(^人^) いつ納車されるんだ〜い ( ^ω^ )』 ...
トヨタ 86 はちろく君“Aussieフォーム☆” (トヨタ 86)
念願の新車!H25.9.22納車! ・どノーマルでもかっこいい(^^) ・操作感は軽快で ...
三菱 ランサーエボリューションVII ランエボ7“おなな” (三菱 ランサーエボリューションVII)
人生2番目の愛車♪ 4WDターボ!安定感抜群で、強烈な加速を味わえますw それはもう、マ ...
ホンダ ビート び~と♪ (ホンダ ビート)
初めて買った車です♪ 車重が軽く、高回転まで回るエンジン!とても軽快でした! シフトフィ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation