• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぃじー@エボ86奈々の"はちろく君“Aussieフォーム☆”" [トヨタ 86]

自作 86ハンドルステッカー(アルカンターラ風レッド) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2014年07月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
自作 86ハンドルステッカー(アルカンターラ風レッド)
『友情の証♪( ´▽`)』

とあるみん友さんからステッカーを頂きました(o^^o)
ありがとうございます♪

赤い86マークのアルカンターラ風シール!

ハンドルのホーンボタン部分、
元々“86”の浮き文字が有るのですが、
そこにジャストフィット(^o^)

My86のレッド内装にも良い感じでマッチしております♪

アルカンターラ風なので、触り心地もええやん♪

聞くところによると、
みん友さんがハセプロ製品を加工、自作されたのだとか∑(゚Д゚)
器用ですね〜o(^▽^)o

コックピットに花が添えられ、大満足です(^_−)−☆
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

maniacs / フューエル・ステッカー(淡色車)

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:20件

YOKOHAMA / YOKOHAMAステッカー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:42件

Tryforce company / 赤脚 ステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

AUTRADE / OPEN 反射ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

K-Factory / AEROOVER / AEROOVERステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

HKS / FUJIYAMAステッカー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

自作 オリジナルチームステッカー

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト フューエルキャップガーニッシュ

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト フューエルキャップガーニッシュ

評価: ★★★

不明 耐熱ステッカー

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ミニステッカーセット

評価: ★★★★★

OKINA Factory 「TOYOTAステッカー」🚗💨

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 07:04:41
ふぃじいーさん おはようございます(^_^)

みん友さんとは例の赤の86の方ですね
あの方は本当に器用で羨ましいですね
自作メーターフードを見た時は感動しまくりましたよ(笑)

色々ねだっちゃいましょうか、なんてね

ではまたご一緒しましょう、楽しみにしてます(^^)/

コメントへの返答
2014/07/18 07:42:46
おはようございます♪

そのとーりです(^_−)−☆
ブレマサさんも付けてますよね(^^)

そうそう、あのクオリティの物を作れるなんて素晴らしいですよね(o^^o)

Mファクトリーに作業依頼しちゃいましょうか
( ̄▽ ̄)b

こちらこそ宜しくお願いします♪
またツーリング行きましょう(≧∇≦)
2014/07/18 08:26:18

こんにちは♪♪

いつもふぃじーさんのパーツレビュー
楽しく見させてもらってます(*^^*)

三重、千葉と距離は遠いですが
機会があったら是非交流させてください*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014/07/18 12:17:27
こんにちは(^^)

こちらこそ、
いつもイイね!ありがとうございます(*^o^*)

実は...
妹夫婦の家が千葉なので、たまに86で遊びに行きます♪(´ε` )
タイミング合えば、一緒に並べて写真撮りましょうね(^_−)−☆
2014/07/21 15:05:51
シャスシャス♪シャ~ス!
("⌒∇⌒")w

オォ~これは、良いですね。w
ヾ(゜0゜*)ノ?自分のも、そ装着されてました~!

このタイプなら、量産なんぼでも出来るみたいですよ~("⌒∇⌒")


最近サンバイザーに、これと似たような物を作製しちゃったのは、内緒です。(ノ´∀`*)w
コメントへの返答
2014/07/21 15:29:56
シャッス〜(^O^)/

ムサシくんも付けてますか〜♪
ほんとに良く出来てますよねo(^▽^)o
作った人はセンスありますよね〜( ̄▽ ̄)b

色んな色のver.見てみたいです(^∇^)
赤が1番ですけどね(^o^)

新作ですか⁉︎
また見せてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「アレを装着(^ω^) http://cvw.jp/b/1978175/36964398/
何シテル?   12/13 00:58
シャッス! ふぃじー@エボ86奈々です! よろしくお願いします! エボ7→86乗り換えですo(^▽^)o 9/22に晴れて納車しました!大切に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

三重の86乗りです♪( ´▽`)
みなさん、仲良くしてください(o^^o)

お気軽に友達申請お願いします(^_−)−☆
その際、何かしらメッセージ頂けると幸いです☆

こちらから申請させて頂くことがありますので、
承認お願いしますね( ̄▽ ̄)
125 人のお友達がいます
スバしんスバしん * ちょび86ちょび86 *
飯虎BRZ飯虎BRZ * RC1 優RC1 優 *
森下68森下68 * BREATH104BREATH104

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 はちろく君“Aussieフォーム☆” (トヨタ 86)
念願の新車!H25.9.22納車! ・どノーマルでもかっこいい(^^) ・操作感は軽快で ...
トヨタ 86 86奈々! (トヨタ 86)
トヨタ 86、9月末に納車されますo(^▽^)o。 ※すいません、画像載せ間違えてました ...
三菱 ランサーエボリューションVII ランエボ7“おなな” (三菱 ランサーエボリューションVII)
人生2番目の愛車♪ 4WDターボ!安定感抜群で、強烈な加速を味わえますw それはもう、マ ...
ホンダ ビート び~と♪ (ホンダ ビート)
初めて買った車です♪ 車重が軽く、高回転まで回るエンジン!とても軽快でした! シフトフィ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.