• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MA;のブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

業務連絡

業務連絡前略

去年、期日前締切食らったアレ。
今年は参加いたします。

かしこ
Posted at 2017/04/25 22:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

業務連絡

25周年のアレ、期日前締め切りで応募に間に合わなかったので参加できません。

かしこ
Posted at 2016/03/27 19:38:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

業務連絡

業務連絡例のあれ
無事に生きていたら参加予定。

かしこ
Posted at 2015/04/21 19:45:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月28日 イイね!

MTBとか

前略、

ブログの投稿方法を忘れるくらいには放置していたけど、残念ながら生きている。

以下、連絡事項。

MTBに申し込んだので、ツインリンクもてぎでぼくと握手。
ガルフっぽい色したビートで推して参る予定。
5月末で賞味期限が切れる缶コーヒーを発掘したので、缶コーヒー置き去りテロも実施予定。

あとカミムラからお手紙が届いた。



これにも参加予定。
気分次第だが早めに撤収するんじゃないかな。

かしこ。
Posted at 2014/03/28 21:21:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート駄文 | その他
2013年03月28日 イイね!

20130526 TRM

7ヶ月ぶりに駄文を書き捨てる。
なんでこんなに間が開いたのかと言うと、いやあもう、ついったーが楽ちんで楽ちんでブログなんて書いてられねえんですよ。
尤も、そのついったーも一日に1~2回ツイートするのが関の山だけどな。

久々にブログなんぞを書き捨てようと思ったのはMTBに申し込んだためだ。
今日の今日までMTBのことなんて完全に忘却の彼方だったのだが、GGさんのツイート&ブログを見て思いだした次第である。
申込期限が明日までだったので、本当に駆け込みになったけどギリギリ間に合った、筈。

今日の今日まで忘れ去っていたくらいだから特にMTBに向けて何かをするということも無く、何の変哲もないふつうのビートでのんべんだらりと参加するだけなので気楽といえば気楽。
逆に言えば、ただ惰性で参加してるだけな気がしないでもない。

そして唐突に思い出したのだが、車検があと二週間くらいで切れるのだった。
可及的速やかに車検に出さねばならぬ。
なんてことだ。
さようなら諭吉さん達…。
そう言えばホーンが鳴らなくなって久しいから予備のGHIBLI3に交換せんといかんなあ。
嗚呼、面倒くさい。

あとあと前回の投稿(と言っても7ヶ月前だが)でネタにしたスカイサウンドちゃんの不具合はiPodのアートワークを全削除したらフリーズしなくなったので一応解決した。
新しい曲をインポートする度に、iPodの隠しファイル開いてアートワークフォルダ削除する手間がこの上なく億劫だけどフリーズするよりかはなんぼかマシ。

iPodと言えば、先日鈴鹿に行った際にiPod touchを紛失して泣きそうになったりならなかったり。
だが失くしたことにもめげず、これは新しいiPod touch買う機会が巡ってきたのだとPMAを忘れない私。
新しいiPod touchを買う金なんてどこにも無いのだが。

あとはそうだな、ええと、特に書くこともないので終わりにする。
MTBに参加される皆々様、当日はよろしくお願い申し上げます。
Posted at 2013/03/28 21:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート駄文 | その他

プロフィール

「業務連絡 http://cvw.jp/b/197823/39667328/
何シテル?   04/25 22:46
彩の国に生息している過走行ビート乗り。 メカ音痴。ドラテク無し。 どちらかが動かなくなるまで付き合っていく所存。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

The Official Formula 1 Website  
カテゴリ:F1
2008/11/08 00:27:36
 
Racing Sports Cars 
カテゴリ:モタスポ関連
2008/11/08 00:15:45
 
AUTOSPORT WEB 
カテゴリ:モタスポ関連
2008/11/08 00:14:04
 

お友達

いろいろな知識が不足気味なので、アドバイスしていただけるボランティア募集中。
44 人のお友達がいます
D3_plusD3_plus 赤びじじい赤びじじい
いぬいぬ改いぬいぬ改 ユーさん_ユーさん_
waku@BRTwaku@BRT sazisazi

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
唯一無二。 たぶん、今後こんなクルマは生まれないかも。 乗り手がへっぽこなので、至るとこ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ウチの嫁。 四角い姿がたいへん愛くるしい。 最高速度が40km/hに届かないのも愛くるし ...
その他 その他 その他 その他
免許取って、初めて買った原付バイク。 カテゴリ不明のデザインに一目惚れした。 今思えば、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる