• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウニモグラのブログ一覧

2015年04月21日 イイね!

ホイール塗装(前編)

ホイールが色あせたので…(T-T)
思い切って塗りました!(*´ω`*)

とりあえずリアのホイールだけ何ですがね♪
フロントはタイヤ組み換えたらになると思います!

何か超ダサくなったけど(^_^;)
マァ~いいや!

Posted at 2015/04/21 19:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月13日 イイね!

海来ました!(*´ω`*)
とりあえず最高です!



Posted at 2014/08/13 22:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月27日 イイね!

車入院(T-T)

タイトルの通りです(。>д<)
昨日の事なんですが、我が愛車のFD君に車高調を付ける為に会社の車屋さんに頼んだですが!
リフトで上げたらビックリ!
エンジンオイルがダだ漏れ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それがマフラーに垂れてて火災が起きる可能性が((((;゜Д゜)))
と、言う事でそのまま会社にしばらく入院になってしまいました(´・ω・`)
原因はリアのクランクシール?でした
実際は昨日から漏れてましたけどね(^_^;)





今こんな感じです( ̄ー ̄)
後は部品が来れば組めるって言ってました!

あ!ちなみに車高調の方はですね



着けてもらいました!(*´ω`*)
Posted at 2014/05/27 22:59:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月22日 イイね!

ヘルニア再発(´・ω・`)

マァ再発と言うよりは落ち着いてた痛みがまた襲ってきました(泣)

昨日の午後から今日1日休みました(*´ω`*)
MRIを撮ったらついかんばんが出てましたねぇー…(゜゜;)
動けるので明日は仕事行きます!

そう言えば!
フォーマチックって意外と運転楽しいかもしんないですね(笑)
Posted at 2014/05/22 20:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年04月25日 イイね!

大型自動車免許の取得に行きます!

仕事で使うと言うことで、大型自動車の免許を取りに行きます!
気になるマネーなんですが……
何と!33万くらいかかるそうです(゜゜;)
もちろん
私がそんな大金持ってる訳もなく(´・ω・`)
社長に頼んで立て替えてもらいました(-""-;)
これもまた運命ですねm(。≧Д≦。)m
Posted at 2014/04/25 22:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「この車は全部ロータリー車なんですよ!」
何シテル?   10/31 22:20
ウニモグラです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車入院(T-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 23:00:30
田沢湖の近くのローソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 16:02:44

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる