• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆アルファード☆のブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

MINI&アルファード(*^^*)

やっと、明るい時間にMINIとアルファードの2shot撮影(* ̄∇ ̄*)

さて、MINIはいつスタッドレスに交換しようかな( ̄▽ ̄;)

MINIから新車外しでスタッドレスに組み替えしたから175/65R15の夏タイヤがあるけど、誰か欲しい方いるのかな?









Posted at 2017/12/09 16:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

今日はアルファードをお迎えに(⌒‐⌒)

今日は、先週オーディオの取り外しで預けていたアルファードを迎えに行ってまいりました(*^^*)

とはいえ、先週ミニクーパーと入れ換えで預けたので向かう手段は電車で(笑)


ショップに着くと全て取り外しが終わり純正ナビ&2wayスピーカー仕様のアルファードになっておりました(*^^*)
まぁ、音の方は今までからしたら……ですが、純正ナビのHDDに録音された音じゃ仕方ないかもですね(^_^;)

ともあれ、MINIのオーディオ施工は自分の予定が年内は空かないので、来年の1月にお願いすることにしました(*^^*)
今から楽しみです(*^^*)





暗くて分かりづらいですが、MINIとアルファードのコラボです(*^^*)
3月まで2台所有なので、気分や雪の状態で判断して乗ろうかと思います(^-^)



Posted at 2017/12/03 19:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

納車されました(* ̄∇ ̄*)

本日、新しい相棒となるミニクーパーDが納車されました(⌒‐⌒)



とりあえず、コーティングだけしてもらって、アルファードのオーディオ外しの件で入庫の為にアルファードは預けてまいりました(* ̄∇ ̄*)

MINIのオーディオの施工は、来月くらい(?)になる予定です(*^^*)

ミニクーパーかなり快適ですが、やはりワイパーとウィンカーを間違えて一人でテンパっておりました(^_^;)

ともあれ、これからMINIオーナーになりました(*^^*)
皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2017/11/26 20:22:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

今日は……

今日は、ディーラーからショップにMINIが届く日(* ̄∇ ̄*)

楽しみ(*^^*)

Posted at 2017/11/24 10:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

冬タイヤに交換(*^^*)

このところ急に冷え込んできたので、タイヤ交換しました(*^^*)

というのも、今週末からアルファードのオーディオ外しの為にショップに入庫するので、持って帰る際に雪が降ったら困るってのもありますし(笑)

なんか、いよいよMINIに乗るのかぁ〜(* ̄∇ ̄*)って感じです🎵








Posted at 2017/11/23 17:04:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「Directorの不具合 その後 http://cvw.jp/b/1978462/40308849/
何シテル?   08/26 16:55
カーオーディオにハマっております(^-^) と言ってもあまり知識がないので調整はショップに要望や希望を言ってお願いしてる感じです(>_<) 最近、日中の明...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

28th Red Hot Mini in 角島(山口県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 15:08:27
サウンドチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:16:52
Helix DIRECTOR ノイズ対策作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 06:32:31

お友達

良かったら気楽に申請してください(^-^)
28 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 たかのぶ68たかのぶ68
hiro-kumahiro-kuma ソニカwineソニカwine
ShomayuShomayu ベェルロードベェルロード

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初のインポートカーです(*^^*) 2017年11月26日納車されました🎵
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
外装は純正のままですが、いい音で音楽を聴きたいので、オーディオには少々こだわってます(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる