• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たろ@ふぃるどの愛車 [スバル ステラ]

プチドライブ♪

投稿日 : 2008年06月16日
1
KUREのエンジンオイル添加剤です。
高回転高負荷のかかるK-CAR専用!
みたいなキャッチフレーズに惹かれて購入。
確かにパワー無い分インプよっかぶん回してますので・・・
2
エンジン冷えてる時に入れてね
って書いてあるのでエンジンオイル交換の翌日に
自宅で入れました。
3
入れた後は五分程アイドリング。

毎度思うけどステラっていい目してるなぁ~・・・

イカリングしたい・・・・・・(^^;
4
ちょこっとテストドライブ。

ファームでちょこっとウワサのホテルキング!
普段じゃ絶対通らないところにありました。
あまり知ってる人もいない幻のホテル(?)

既に廃墟ですが(笑
5
写真を撮ってキングにメール(笑
6
ちょこっと移動して隣町の牧場へ
7
アイス食べにきました(笑
8
肝心の添加剤のインプレですがあまり体感はできませんでした。
おかんにも乗ってもらいましたが「分かんね!」(笑


でもアイスうまかったからいっか~(爆

ちょっとでも負荷が減ってたり燃費が上がってればいいか~みたいな感じです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラ今年全く更新してないσ^_^;皆様良いお年をお迎え下さい(~_~;)」
何シテル?   12/31 19:50
GDBのE型に乗ってます。 このクルマであちこちドライブに行くのが好きです^^ クルマの性能を持て余してお粗末な使い方かもしれませんがそれでも運転していて気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Feel Drive! 
カテゴリ:ふぃるど本館
2006/06/27 10:19:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2004年に新車で購入。 2017年現在15万キロOver。 深刻なトラブルも特に無く現 ...
スバル ステラ スバル ステラ
おかんのステラ! カスタムRの特別仕様車 AWD 色はシルキーホワイトパールです^^
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ブログ用フォト庫でござい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.