• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

02NRのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

R35雷電改の今後とか色々・・

R35雷電改の今後とか色々・・もう2年くらいサーキット走行してない02NRです、こんばんわ。(笑)
やはり、、、
サーキットが慢性的に冷めてきたので、、
RAIDEN改のカナードとウイングを外そうか悩み中。(´・ω・`)
ブレーキパッドもストリート用に変更したしね。( ´ ▽ ` )

このパッドがまた良いのなんの。

それより昨年からずっと仕事で頭がいっぱい。(良い意味で)
みんからも放置気味。。(´・ω・`)
比例してストレスもハンパないので、
近いうち家族でディズニーランド行きたいかも、、
(娘が4歳になったのもあります)


最近お金の使いどころがだいぶ変わってきました。
家族で初めての海外旅行、ハワイもいい思い出になりました。(友人家族と1週間ほど)
あまり写真撮ってないですが、、

部屋からの景色










レンタカーのパンク修理も良い思い出(笑)

これめっちゃムズかった(笑)




人生何があるかわからないし、後で後悔しないよう沢山の思い出を作りたい。
家族の為なら惜しみなく。

最近ビクトリーさんとも良く話すのですが、
気の合う家族同士で遊ぶのも良いですね。
楽しさ倍増。
でわでわ
Posted at 2017/09/25 21:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

Jha vs Jha 鬼サウンド対決(動画UP)

Jha vs Jha 鬼サウンド対決(動画UP)
RSビクトリーさんで交換してもらいました。
いつもありがとうございます!<(_ _)>
Posted at 2017/09/21 18:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSR250R SE MC28 | 日記
2017年09月18日 イイね!

R35雷電改 & NSX-R 充電中

R35雷電改 &amp; NSX-R 充電中もうずっと繋ぎっぱなし。
Posted at 2017/09/18 18:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

RX450hのFガラスに撥水コート

RX450hのFガラスに撥水コート台風前に撥水コートしてもらいました。


写真撮っても、何の意味もないけどね。
(´・ω・`)

Posted at 2017/09/18 17:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

R35雷電改 最強キャリパーのパッド交換

R35雷電改 最強キャリパーのパッド交換雷電改のFブレーキパッド交換してきました。
(リアはそのまま)
今回選んだパッドはコチラ。
ストリートの使い勝手を優先しつつ、
スポーツ走行まで使えます。(タイムアタック程度)
カーボンが配合されていないので、
コントロール抜群、低ダスト、鳴きが殆ど出ないとのこと。



相変わらず分厚い。(笑)




雷電号のブレーキは、GT3マシンで実際に使われているキャリパーと同じモノなので、実用性は二の次。
パッド交換する際には、キャリパーを外さないといけません。(笑)



とにかく穴だらけ、ダクトだらけです。
放熱、軽量化の特化型。
しかし剛性は最強。
全てがエンドレス最強のGTキャリパーです。

パッド交換し、実際にテスト走行してきましたが、
ハッキリ言ってコッチの方が好みです。
鳴きが殆ど無い、コントロール性抜群、ダストも少ない。
使い勝手は純正パッドに近い感じですね。
ブレーキ性能は期待していなかったのですが、嬉しい誤算!ムチャクチャ効きます!
以前のような、パッドの激しい磨材に、ローターが負けてるような変なジャダーや音も消えて、安心してガンガン踏めます。
おまけにダストも出ない。これは素晴らしい。

ストリートとスポーツのバランスを重視する人向けのパッドの事ですが、
ストリート重視の私には過去最高のパッドでした。
しかし、
リアのパッドと、GTキャリパーとの相性が良いだけなのかもしれませんので、参考までに宜しくお願い致します。m(._.)m

いやーこれで普段乗り率が一気にアップしました。乗りまくろう。
RSビクトリーさん、ありがとうございました!(工賃安過ぎ)
Posted at 2017/09/17 12:06:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R35雷電改の今後とか色々・・ http://cvw.jp/b/1978549/40475222/
何シテル?   09/25 21:35
■戦績■ 2015年 第一回 スーパーオートバックス モータースポーツフェスティバル in オートポリス オーナードライブ Aクラス優勝(R35 ラジア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「ニュルのタイムしか取り柄のないR35」と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 15:11:17
お詫び(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:00:09
オートバックス走行会 R35で優勝記念動画UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:01:03

お友達

基本的に此方からお誘いすることはありませんのでご理解くださいませ。
(合わないと思う方は削除して構いません)
106 人のお友達がいます
もっちゃん#445もっちゃん#445 * 仁★パパ★仁★パパ★ *
オオクワオオクワ * TOMGTOMG *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * sato@MY13sato@MY13

ファン

210 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX 本命02R号 (ホンダ NSX)
ガンさんの愛車と同じです。(笑) サーキット、公道、共に快適に楽しめる仕様に仕上げてます ...
日産 NISSAN GT-R RAIDEN改 (日産 NISSAN GT-R)
RAIDEN改(雷電改) 安心安全の公認です。 主治医のRS VICTORYでライトチュ ...
ホンダ NR NR号 (ホンダ NR)
夢だったNR。 新車未登録NRをなんとか譲ってもらいました。 昨今の高性能ハイパワーSS ...
ホンダ NSR250RSE MC28 (ホンダ NSR250RSE)
最終モデルのNSR250R SE(MC28)です。 エンジンOHで絶好調、フロントフォー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.