車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
パンク〜ペドロサ〜R35出動〜ロールケージ〜アルファード点検
パンク〜ペドロサ〜R35出動〜ロールケージ〜アルファード点検 大きな仕事で疲れ気味の02NRです、こんにちは。
日記もまとめてUPします。

アルファードから降りると、トラックのおじさんから「パンクしてるね!」と言われ、見ると、、!

ガーン( ̄◇ ̄;)
どれどれ、、

ビスが綺麗に刺さっとる。
急いで近くのGSでガソリン補給し、空気を3キロまで入れてもらい、ビクトリーさんへGO!

パンク修理、無事終了。

ありがとうございました!m(._.)m

おや?何か届いてる、、
ぬおおおお!!!

ペドロサ侍キター!!!

バックオーダーして10ヶ月くらい経って、やっとです。(^-^)

いやーめっちゃカッコイイ!
NR、MC28、エイプ、NSR80はコレで乗ろう。




どんどけホンダだらけ、、(笑)
スペンサー、今までありがとうございました。m(._.)m

マッキーのトゥデイが完成したとの事で、R35でビクトリーまで送ってあげました。

おお、完成しとるね。
どれどれ、、

クロモリのロールケージやら、その他諸々、耐久レース仕様に着々とリフレッシュされとりました。
ちょいと試乗させてもらいましたが、、、

めちゃくちゃ面白い!!!!
トゥデイ初めて乗りました。
なんじゃこのよく回るエンジンは。
軽いし鬼レスポンスやし。
ミッションもスコスコ入って楽しいし、ヒールトゥーはアクセルとブレーキの間隔がNSXのソレに近い!
脚をビシッと決めたら超楽しそう。
ヤバいねトゥデイ。。。
ありがとうございましたm(._.)m

帰宅して雷電のローター確認すると、皮膜がしっかりのってました。


あんまり乗らないから時間掛かりました。
(*_*)

んで、アルファードの定期点検でした。

洗車ありがとうございます。

長々と読んでいただきありがとうございました。m(._.)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 10:47:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 12:55:09
こんにちは♪

この前は返信ありがとうございました!!

お嬢さんが暗いと言ったのでサンルーフつけられたのですね☆
Fスポは天井黒なので余計黒く感じませんか!?

R35もNSX-RもアルファードHVもRX450hもバイクもみんなカッコよくて凄いなと思います
後、たまにブログに出てくるお嬢さんとても可愛いですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 11:20:38
そうですね、内装が真っ黒ですので夜は真っ暗になります。。(*_*)
アルファードの天井イルミネーションは、子供には素晴らしい装備だと改めて思いました。
お褒めいただきありがとうございます。m(._.)m
これから娘の七五三準備です!
2016/10/14 15:55:47
送っていただきありがとうございました(^。^)
助かった〜
R35、久々に瞬間移動を味わいましたがヤバいね!
ブレーキも素晴らしい!
トゥデイのインプレありがとうございます(*^_^*)
楽しんでいただけたようで(笑
ペダル位置やらアクセルレスポンスやらやりやすいよね♪まったりシフト操作も良いよね〜(笑
シーズンインなのでまたみんなでワイワイ走り回りましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2016/10/17 11:23:41
いえいえ〜!
いつもマッキーに送ってもらってるから
これくらい楽勝!(笑)
トゥデイはマジで面白い。
電子デバイスが何も無い3ペダルの高回転NAは、やはり面白さナンバーワンだわ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「絶対に許されない!!!ふざけるな!!! http://cvw.jp/b/1978549/39183223/
何シテル?   01/15 22:12
■戦績■ 2015年 第一回 スーパーオートバックス モータースポーツフェスティバル in オートポリス オーナードライブ Aクラス優勝(R35 ラジア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
「ニュルのタイムしか取り柄のないR35」と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 15:11:17
お詫び(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 09:00:09
オートバックス走行会 R35で優勝記念動画UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 10:01:03
お友達
基本的に此方からお誘いすることはありませんのでご理解くださいませ。
(合わないと思う方は削除して構いません)
104 人のお友達がいます
黒ノ師子王黒ノ師子王 * oyynoyyn *
GODESSGODESS * キングマルケスキングマルケス *
なり俊なり俊 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
192 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX-R 本命02R号 (ホンダ NSX-R)
ガンさん&ドリキンの愛車と同じです。(笑) サーキット、公道、共に快適に楽しめる仕様に仕 ...
日産 NISSAN GT-R RAIDEN改 (日産 NISSAN GT-R)
RAIDEN改(雷電改) 安心安全の公認です。 主治医のRS VICTORYでライトチュ ...
ホンダ NR NR号 (ホンダ NR)
夢だったNR。 新車未登録NRをなんとか譲ってもらいました。 昨今の高性能ハイパワーSS ...
ホンダ NSR250RSE MC28 (ホンダ NSR250RSE)
最終モデルのNSR250R SE(MC28)です。 エンジンOHで絶好調、フロントフォー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.