車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 14:35 
冬に向けて、社外フォグを数年振りに復活してみた。
11/09 21:25 
ジャスティーよりルーミーかな。
11/03 18:26 
リレーが壊れたみたいでウィンカー死亡。急遽、買いに行って交換。復活!しかし、痛い出費。 休日で良かった。
10/16 17:11 
シルバーメッキからマットブラックへ塗り塗りしたホィールに交換。やっぱり小さく見える。
10/12 16:22 
久しぶりに『い』へ行ってきます。(笑)だや。
 10/12 18:32 
@KATSU@「と」サマ 車の方が早いんちゃうん!?笑
10/10 22:57 
みんな色々と考えとんねー。
10/10 17:14 
塗装が傷んできている18インチを剥がせるラバースプレーで塗装して遊んでみた。 テキトーにしたんでタレました(笑)
 10/10 17:39 
@KATSU@「と」 なるほど、トランプ使えば良いがですね。。_φ(・_・
 10/10 22:57 
みんな色々と考えとんねー。
09/10 00:36 
サイバーさんチーン。
09/05 21:31 
オラはまだまだ飽きてないなー。色々ガタがきてるけど。。心が折れそうになるけど(笑)
08/26 22:00 
エアコンもなにやら今まで聞いたことない、変な音がしてます。
08/26 19:34 
中古でBR9な選択もありかな。 BP9をリフレッシュしてまだまだ乗りたいけれど、、、
 08/26 21:32 
@KATSU@「と」 うちのはオートエアコンの吹き出し口切り替えるアクチュエータが壊れかけみたいです
 08/26 22:00 
エアコンもなにやら今まで聞いたことない、変な音がしてます。
08/13 16:04 
次は軽四かなと思ったが、、、いい値段するのねー。
07/24 14:57 
納車完了(笑)。 娘も1歳をむかえました。
07/22 22:48 
民族大移動。。(笑) もう少しでアウトバックも青空駐車から屋根付きガレージへ
07/10 09:17 
丁度、交換時期。コストコで安かったので買ってみた。少しゴツイけど、まぁー良いかな。
06/18 23:02 
つかの間の一服🚬 今日は行けませんでした。🚘な会
04/23 17:09 
内側だと思ってたレンズのくすみ。まさか?と思い磨いてみたらキレイに取れた。外側だったみたい。良かった良かった。
04/22 22:03 
660、AWD、ターボな軽もいいかな。スライドドアだと、、、アレとアレかな。
04/17 21:07 
嫁が引いたら🅱賞でした。 ワシが引いたらC賞やったろなぁー(笑)
 04/18 07:43 
@KATSU@「と」サマ クジは欲が邪魔をするもんや笑
04/08 23:09 
会社花見終了。久しぶりのアルコール。グルグルしだしてます。
プロフィール
「冬に向けて、社外フォグを数年振りに復活してみた。」
何シテル?   11/27 14:35
車好きやよ。 イジイジから維持維持+αへ。 2011.4~ 富山を離れて、ちょっと仕事しに、勉強しに、兵庫県伊丹へ! 「い」 2012.4~「と」...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エスロクが来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:13:49
サイバーナビのモニター開閉ギヤ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:10:34
サイバーナビ AVIC-VH9900 スライドギア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:59:52
お友達
お気軽に♪ 車種は問いませんから~
もし、アウトバックオーナーならポチっとな!

*blog等の更新ない方はお断りするかもしれません。
お友達登録しても、削除する時もあります
沢山いても覚えれないので
ご了承ください。

97 人のお友達がいます
いしやんWRXいしやんWRX * TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好きTOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き *
ミズヤマミズヤマ もんどりもんどり
bratbrat ビージィビージィ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
少しはイジリ?を大人しくしよぉ~と乗り換えました。 (笑)実際は無理みたいです・・・ 快 ...
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
最近、乗ってないなぁ~
その他 ドッペルギャンガー DOPPELGANGER e (その他 ドッペルギャンガー)
DOPPELGANGER 212 tangerine 20インチ 待ちに待って、20 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
たまに借りれる快適な軽。ターボついてたら良かったのにー。 嫁の愛車。 プチいじりでバレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.