• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

紀香へ

紀香へ

















この度、乗り換えすることになりました。

R56からR60とMINIを10年ほど乗り継ぎましたが、とうとう降りる日が来てしまいました。

MINIは走りも質感も最高に良かったのですが、色々と家庭環境も変わってきてしまったので手放すことにしました。

MINIを通じてたくさんの人と出会うことができてとても良かったと思います。



次期戦闘機ですが、維持費のかかる外車はもうやめて無難な国産車となります。

そのクルマは??

ヒント

今回検討したクルマ

・アルトワークス
・コペンローブS
・スイフトスポーツ
・86
・レヴォーグSTI
・S660
・ロードスター

次期戦闘機はこの中にあります。

まだ納車されていないので納車されてから発表したいと思います。

みんカラは引き続きぼちぼちとやっていく予定ですので今後ともよろしくお願いします。












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/12 15:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TWINGOのMT
ひろべえΣ‐Z‐さん

あなたの買うクルマの基準は?
ムッシュ「GPAS」さん

次期主力 戦闘機選定への道1
シロナガスさん

(ご無沙汰しておりました)新年あけ ...
あんずちゃんさん

ぼちぼち黄太郎を…
さかちんさん

「今年の1枚 Ver2015」&「 ...
ちいこさん

この記事へのコメント

2017/10/12 18:03:05
こんにちは!

候補の車は軽のオープンから、AWDワゴンまでバラエティに富んでますね。
10年乗った愛車Miniとのお別れ。
うるっとくるものはありますかー?

私も13年目の愛車なんで、そろそろとは思っているものの乗り換えの決定打にどうも欠けるんですよねー
妙な愛着もあってー💦
コメントへの返答
2017/10/13 15:05:13
こんにちは!

私のクルマ選びは、運転して楽しいか?が重要になっています。
便利で快適なミニバン等は候補から外れています。

ミニを降りるのは寂しいですが、10年も同じブランドのクルマだったので多少飽きてきたというのもあります。

クルマはできるだけ長く乗るのが得だと思います。
私のような飽きっぽいヤツはクルマの乗り換えで損ばかりしています。
2017/10/12 18:54:54
こんばんは!

あれ〜・・紀香えですか。。。。。
残念ですが、来年は二国で楽しみましょう(^_^;)

次期戦闘機は・・ダイハツシャルマンに1票です!
コメントへの返答
2017/10/13 15:10:01
こんにちは!

急遽、紀香L事となりました。
来年の正月は寒さに負けず風を感じながら2国の会場へ向かいたいと思います。

次期戦闘機は・・ダイハツシャレード デ・トマソで決まり!
2017/10/12 21:34:59
ZEROサンこんばんは♪

知り合いが紀香へって言うと
落ち着いてた体の中の
買い換えたいウィルスが
暴れ始めます(笑)

羨ましいな~☆
コメントへの返答
2017/10/13 15:14:32
こんにちは!

とうとう私もMINIを降りる日が来てしまいました。

できる限り長く乗るぞ!と思っていたのですが買い換えたいウィルスに汚染されてしまいました。

この乗り換えで、趣味のクルマ選びは最後となりそうです。
将来オジイサンになったら軽自動車で房総を暴走します。
2017/10/12 21:44:20
零さん、こんばんは♪
次期車、たぶんアレかな・・・ღ˘◡˘ற
すてきな場所へあちこち撮影に連れてってくれる相棒、楽しみですね!
コメントへの返答
2017/10/13 15:16:28
こんにちは!

次期戦闘機、感づかれたかな??

次の相棒は撮影地に行くにはちょっと不便なクルマかもしれません。
2017/10/12 22:04:38
ゼロさん、こんばんは♪

そりゃもう、LEVORGしかないっしょ。

FUJIのクルマとFUJIのカメラでFUJI山撮るっきゃないでしょ(^^b
コメントへの返答
2017/10/13 15:18:57
こんにちは!

もし次期愛車がレヴォーグなら絶対に富士山へ写真を撮りに行きます!

水平対向、早く味わいたい!
2017/10/12 22:37:58
こんばんわ。
ご無沙汰しております。しばらくぶりにお写真をまとめて拝見させていただきました。
いよいよ車替えですか。やっぱり、外車は維持費がかかりますかね?
私も、今の車はまだまだ乗れるのですが、やはり、10年経過したので、ダウンサイズして乗り換えようかと思案中です。でも、10年も乗ると愛着もあるので別れがつらいでしょうね。
次期戦闘機は、ゼロさんなら、86かロードスターのような気がしますが?
コメントへの返答
2017/10/13 15:27:27
こんにちは!

ご無沙汰しております。
私もブログアップの回数が少なくなってきています。

MINIはとても好きなクルマでしたが、国産車と比べそれなりに維持費がかかりますね。
私も1車種を10年乗りたいとは思っていたのですが、どうも飽きっぽい性格のせいか他のクルマが気になってきてしまいました。

次期戦闘機予想、86かロードスター!
この2車種だとしたら、房総のワインディングを走り回りたいですね〜!
2017/10/13 07:15:54
当てたい
ロッドスター。
コメントへの返答
2017/10/13 15:29:08
おっ、鋭い!

田んぼの野焼きの時にフルオープンで長谷へ向かいます!

2017/10/13 16:46:40
今のマツダは。デザイン個人的にも好きだすね。
カッコいいし?
コメントへの返答
2017/10/14 17:59:17
そうですね。

でも、いざ買うとなると躊躇します(^_^*)
2017/10/14 18:42:44
マツダだもの、
わかりますその気持ち。
トヨタと、bmwが、私は実際大好きです。😎
コメントへの返答
2017/10/14 21:52:57
私もトヨタが好きです!
2017/10/25 09:44:36
お久しぶりです。
ミニを降りられたんですね。
我が家の来年ぐらいに降りると思います。
マークXを降りてハイブリットに紀香へします。
車環境は変わって来ましたね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/26 10:08:42
お久しぶりです!

残念ながら国産へ乗り換えです。
MINIはとても良い車でしたね〜。
モモチチさんのお宅でも乗り換えでしたか。
時代はハイブリッドですかね〜(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽自動車は経済的です!」
何シテル?   10/18 22:55
房総の零☆ZEROです。 房総を走り回っています。 写真撮影も好きです。 トヨタ86後期に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー灯 LED化 バルブ交換ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:39:20
TRD ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:01:49
アクア用USB充電ソケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:12:45

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ブラックの後期86に乗っています。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる