車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
雨のち曇り山鹿50台限定選抜 で40台弱の集まり。
雨でも行きますよ〜( ̄∇ ̄)



山鹿温泉祭のジョイント

真横が温泉なのに、温泉券やらっさんだった。(o_o) リップルランドを見習うべし。
千円エントリー料でロゴタオルと温泉券もろたし。 ココ山鹿はお弁当引き換え券(゚∀゚)

あとで色々表彰はあってたけど。





((((;゚Д゚))))))) ブラックエンペラー






















可愛かサブロクたち(^。^)



新車のごた(^^)


地元45ハコ(^^)




(°▽°) ハーフレースカバー 参考。
ハコスカバンに着けたい。


4枚GT-R








今回も貼っとりますよー。











午後には雨も上がった(^^)



リアルタイムで大牟田の情報が。
GLおじさんのハコが。
見たかった(゚∀゚)



なんかよかった。少ない中での交流。


あ!道向こうの外国車全然撮っとらんだった。(〃ω〃)













Posted at 2016/11/28 19:34:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
広報活動?in天草

第3回リップルランドオールドカーフェスティバル



持っていってますよー。(゚∀゚)







(O_O) 新1号橋?あとちっとでアーチ部分の繋がる



給油&シッコタイム(〃ω〃)









早速 告知(゚∀゚)
















このゼットオーナーのショップに
ハコスカ 復活させる時塗装の相談の時、家まで来てもらったなぁm(_ _)m


当時凄みがあったなぁ この膨らみ


オニクラとはよく命名(^。^)
永井豪のマンガの目元っぽい。


( ^ω^ ) バンしか愛せない方。


ちょこちょこモデファイしよらす(^。^)





珍しい(^з^)-☆






珍しいといえば コレ
三菱デリカトラックと判明





(*´-`) 地元の同級のカーキチ
の友達で、今回仲良くなった方のクルマ
٩( 'ω' )و




舶来車はてんでかわらんけど
コレ 凄いカスタムしてあんのね。
しかも自作で。天草もアツイ!




意気投合したイイ方でした。(^з^)-☆


バイパスできて海沿い走らんごつなったなァ。




(OvO) 昨日、案内が届いてた。


日曜は山鹿で広報活動しますばい。


















Posted at 2016/11/25 20:12:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
2017 約束の日告知です。第1弾のポスターが完成しましたので告知致します。





[約束の日オートポリス トップページより]

 この度の熊本地震におきまして多大なる御支援を日本中の方々からいただきまして、本当にありがとうございました。数百人の方々から御預かりした御気持ちは、出来るだけ物資等が届きにくい避難所等へ御配りさせて頂きました。たかが車されど車な御縁の御蔭様で、復旧復興に対しての一歩をいただきまして大変感謝いたしております。

 昨年で終了しました約束の日では御座いますが、ご支援いただいた皆々様に復興に向けた元気な九州を見て感じていただきたくと同時に、筑波・袖ヶ浦・富士・鈴鹿・セントラル・岡山国際サーキットで出逢わせてくれた御縁だからこそ、サーキットに恩返し出来ればと思いました。オートポリス様も多大なる被災により約半年間の休業となっております。

 そんななか約束の日走行会での、エントリー費の一部及び同乗車入場者の全額をオートポリス様へ寄付したいとの御相談をしましたが、「会社としては受けておりませんが、宜しければ未だに開通の見込みが経っていない道路などのインフラ整備へ御願いします。」と、お言葉をいただきました。 有名レーサーさん達からの義援金なども同じ御対応とのことでした。
 スカイラインと言う車が出逢わせてくれた御縁だと思います。生誕60周年記念とのこともあり、復興支援とし初のイベント複合型として開催することとなりました。




まだ、日程は確定してませんが今から着々と準備を進めてるところです。

・サーキット走行が好きな人
・サーキットは走ったことないけどビギナークラスで走ってみたい人
・展示ミーティングが好きな人

特に今回はスカイライン生誕60周年のアニバーサリーな年。 全車種スカイラインを並べることを企ててます。

スカイラインだけでは無くサブロクミーティングだったり、多種のミーティングも企画。

「約束の日」ならではの約束のもとの参加表明をお願いします。

詳しくは「約束の日オートポリス」のホームページを熟読の上よろしくお願いします。


レッツラゴー畑中





↓ぐぐってください。


Posted at 2016/11/22 10:34:26 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2016年11月18日 イイね!
ハコ乗り 遠乗り

3年連続参加 水上村イベント


熊本インターから


宮原サービスエリア


目的地一緒なクルマ


人吉インター手前 サービスエリア
キリ凄い


(^ ^) 同日 別府のイベント行ったかなて思たら こっちにおらした。ダニエル。



大変申し訳ないが耕運機に見えてしまう。
(@ ̄ρ ̄@)










前日スタンダードに居た車両
こっちが断然カッコイイ(^ ^)








ユーチューバー ダニエル^ - ^
この模様は「和錆カーズ」で森田健作。







(╹◡╹)


ロータリーの集まりの告知ポスター
来週そよ風パーク。


女性二人 気合いが入ってます。( ̄^ ̄)ゞ



下の道できたのか?トンネル通るには運転しにくそう。竹士さんニューマシーン





ダミアンさんの変態なプラモを見てる図(。-∀-)




朝キャップ装着(^O^)



今回はくまモン見ないで退散



会場では顔なじみの方、お初の方、前から知ってるけど話さん人 イロイロ。



快調に走ってくれました。

実は2時間しか寝てなくて目が冴えて車庫で朝まで磨いたりウダウしたり。

知人曰く「アドレナリン」の出よっとだろ。

ボシタ祭りの前夜?と同じ??(。-∀-)







(・Д・) おつかれでした。










Posted at 2016/11/18 20:24:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
高千穂ツーリングオートポリスではエキバトがあってた日曜
先約しとったんで高千穂までツーリング(^o^)

待ち合わせ時間7時 大津道の駅まで。





ゴーヨン・240Z・カペラ・ケンメリ・G6ブル・ハコスカ5台で高千穂へ。




G6ブルさん休憩所で燃料漏れ発覚(o_o)

燃料ホース持ってた人・ジャッキアップする人・ウマにブロックを見つけた人・もぐって交換する人・もぐる人が汚れんようレジャーマット用意する俺( ̄▽ ̄)・ホース交換時ドボドボガソリンが出たのを貯めるクリアボックスを差し出した俺( ̄▽ ̄)

三人寄れば文殊の知恵 (^o^)

数人おるとどがんかなるなぁ。

もっとも、準備必要だけど。( ̄▽ ̄)



ノラとたわむれる人 (^o^)



会場到着













見たクルマばっか〜( ̄▽ ̄)
ましょんにゃ〜。


折角高千穂に来たんで
高千穂峡へ

森林浴(^o^)



ボート1時間半待ち(O_O)
のらんし。


マイナスイオン( ̄▽ ̄)


坂道歩いた歩いた_| ̄|○ ひざガクガク。




(O_O) どぁいじゅうぅぅぅとわい!

坂道発進で左脚 ぷるぷるプロペラ。




ゴーヨン高千穂往復おつかれさん。








Posted at 2016/10/31 20:26:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「拡散波動砲 発射! http://cvw.jp/b/1978903/38643449/
何シテル?   10/03 22:03
KGC10スカイライン所有歴、30有余年。 毎年車検を経験してる世代です。 “ハコスカ道” を突き進む? レッツラゴー だす。 奥が深過ぎて抜けき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
メイン中のメイン! いちばん乗ってるクルマ。軽トラは便利。 現行アクティもこのデザイン ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
超感覚スカイライン  とんでもないが とんでもいい 8代目スカイライン バブル絶頂期 1 ...
プリンス スカイライン 2000GT プリンス スカイライン 2000GT
ゴーヨン 赤バッヂ Ⅱ型はエレガント  Ⅲ型も凛々しい。 リアフェンダーのふくらみがGO ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカG ハコスカ 愛スカ シーテン 呼び名も様々。 (他 ヨンヨン・ヨンゴー・ヨンロク・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.