車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:50 
@ドリームシアター さん。

こちらの職場でも降りました。
 03/28 06:17 
@ヨシ〈YKR〉さん 思ったより広い範囲で降ったみたいですね。
03/22 21:51 
スズキの旧いバイクが欲しい。刀なら3型か4型。GS650GやGSX1100Eも良いな。
とりあえずお金貯めなきゃ。
03/19 20:26 
@キム. さん。
また来週よろしくお願いします。
03/19 09:33 位置
日本平ナウ🎵
 03/19 09:54 
@ヨシ〈YKR〉 早いですねw
自分は今から少しSV綺麗にしてから行きます♪
 03/19 19:34 
@ヨシ〈YKR〉 さん
今日はお会い出来なくてすいませんでした。
また来週、志太サンデーランチで。
03/18 21:00 
@キム. さん。
了解です。是非どうぞ。
場所は山頂の扇形の駐車場です。
03/18 20:47 
@キム. さん。
13時まで居る予定ですが、グループでお昼を食べに山頂レストランに行っちゃうかもです。
 03/18 20:58 
了解しました。
見掛けたらお声掛けさせて頂きますね。
03/18 20:31 
明日は日本平で11時から刀のミーティング🎵
 03/18 20:43 
@ヨシ〈YKR〉 さん
明日は何時位までいらっしゃいますか?
03/17 20:22 
@キム. さん。午前中から日本平でバイクの所属グループのミーティングがあります。宜しかったら是非お越しください。
03/15 20:09 
とある軽自動車は4月に納車予定になりました。
03/15 19:10 
@SHIGE さん。
25日有給がありました。
03/15 16:35 
転職するにあたって有給の残りを消化しようと計画立てたら4月1ヶ月休みになった😅
 03/15 16:56 
@ヨシ〈YKR〉 さん 凄いですね!!それだけ休みを取らなかったんですね。
 03/15 21:21 
@ヨシ〈YKR〉 で、決まっただ・
03/13 21:31 
@TREK@ワークス・カプチ♪ さん。
先程はお疲れ様でした。
03/09 19:12 
転職が決まりました。
03/08 15:32 位置
久しぶりにサーキット。
楽しい🎵
02/19 23:18 
@三重県民(富士宮) さん。
黄色の軽自動車です。値段を聞いて買う気でいたら、親が買う事になってしまいました。
02/18 19:57 
とある軽自動車を買う計画が進行中。
 02/19 10:02 
@ヨシ〈YKR〉 さん
ひょっとして >マー坊
01/14 19:55 位置
明日の午前中、静岡空港に旧車が集まるそうなので見に行きます。
01/14 19:35 
@キム. さん。
FC洗車後、スープラも洗車しました。
 01/14 20:28 
寒い中お疲れ様でした。
私は毛布にくるまってました^^;。
01/14 13:47 
FC洗ってたら雪降ってきたorz
 01/14 18:16 
@ヨシ〈YKR〉 さん
同じ頃アーシング取付してましたが、雪と寒さで挫折しました^^;。
プロフィール
「@ドリームシアター さん。

こちらの職場でも降りました。」
何シテル?   03/27 19:50
ヨシです。車とバイクが好きです。 パーツやドライブ&ツーリングスポットを参考にさせて下さい。 車はロータリーエンジン搭載車と小さくても元気に走る車が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山梨コーヒーブレイクミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:10:04
コンクリートで気を付ける事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:10:32
FWの故郷へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 22:14:54
お友達
随時受け付けしておりますが、稀にこちらで合わないと判断した場合、お断りさせていただく場合かあります。

あまり返事などが出来ないですが、よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みっどじゃむみっどじゃむ * kazuyukikunokazuyukikuno *
ドリームシアタードリームシアター キム.キム.
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
中学生の頃テレビCMを見て、いつか乗りたいと思ってた車です。 MTは出てこないと諦めて ...
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム 知床号 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
通勤の足です。ツーリングにも活躍します。 最近は農道、林道散策にも活躍してます。これで林 ...
スズキ GSX-F 刀 (スズキ GSX-F)
レイドと入れ替えで納車しました。 750、油冷、フルカウル、ツアラーのわがままを満たして ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
親と共同所有です。 アンフィニ3です。 普段はあまり乗ってません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.