車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/10 13:18 
そらがあおき さんと(`・ω・)人(・ω・´)
わざわざ探して頂きましたー!ありがとうございまーす。
02/09 17:37 
@オラ99 モチっす。しかも6pod!

なんて言ってみたいですねぇ。
さて、寒いんでいつ付ける気が起きるやら( ´-`)
02/09 17:07 
荷物到着!
bremboて言うだけでテンションアゲアゲ
( *´艸`)
 02/09 17:14 
もちろんモノブロックですか~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)?@えんとつ
01/13 20:18 
@Yahho!!(ヤッホー) 完全受注生産らしいですね。Dラーで話し聞いたときはイメージわかなかったですけど、意外と似合いますね(^○^)
 01/13 21:38 
@えんとつ さん

自分はその逆の事をしてます(^_^;)

クラシックレッドだった当時(^^;)))
01/11 21:15 
@Yahho!!(ヤッホー)  一番右に矢野ですかねぇ?憎めない悪役で好きなんですよね(* ゚∀゚)しかも、今日着ているTシャツが矢野という偶然!
 01/11 22:28 
@えんとつ さん

そうです(^^;)))ヤノー!トー!ルー!

必殺技はY・T・Rです。(笑)

全く知らなくて、ガタイよくて不思議に思って調べたら

新日のプロレスラーだったですね(^^;

01/09 20:03 
@tomvich ナビの案内通り曲がったらアラ、ビックリ!前から黄緑のアイコンがっ!二人でテンションマックスでした(*^^*)
 01/10 00:43 
オイラも、テンションMAXでした@えんとつ
01/09 14:29 
@tomvich  先ほどはどうもです!
 01/09 17:03 
まさかの、地元エリアでの はいタッチ( *・ω・)ノ@えんとつ
01/08 19:25 
@オラ99  お疲れ様ですー。意味深なコメントは何か企みがあるですか??
 01/08 21:19 
ぢつは…RF…じゃなかった
HKKですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(DAIGO風)@えんとつ
01/05 18:22 
@オラ99 中慌てて確認しました~。RFの注文書無かったです(~o~)
01/05 16:57 
スタ子のオイル交換。
福袋とND柄コースター頂きました。
もしや、これはディーラーの作戦かっ!
 01/05 17:52 
中にRF入ってませんでした?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)@えんとつ
01/05 08:11 
@Ran32 ふふ。帰りもTAKAさんとラブラブなのを見かけちゃいました(*^^*)
01/04 17:02 
東京ドームなう。
来るときランさんとニアミス(* ゚∀゚)したお
 01/05 01:56 
@えんとつ 気づいた時は時すでに遅し(´;ω;`)首都高で待っていますたよ(*´艸`)
01/01 15:08 
@tomvich  今年も宜しくお願いします(*^_^*)
01/01 15:02 
@オラ99 宜しくお願いします。今年も迷える子羊を導いてくださいまし
01/01 13:54 
仕事始め完了!
只今洗車デートちう。
昨年お世話になった方、これからお世話になる(?)方、本年も宜しくお願いいたします(^-^)/
 01/01 14:09 
明けましておめでとうございます♪
щ(゚д゚щ)カモーン@えんとつ
 01/01 14:10 
お疲れさまです
今年も、宜しくお願いします( *・ω・)ノ@えんとつ
12/27 12:16 
@Ran32 ドラレコの映像確認してないですが、多分見切れているかも。
確かに人身じゃなくて良かったです( ̄ー ̄)
12/26 15:54 
@Ran32  仲間入りす。さっき狭い道で対向車が突っ込んできて、ミラー同士がごっつんこ。
こっちは当たった後、路肩で待ってたのに相手は走り去りました。(´_ゝ`)
 12/27 07:31 
12/25 12:21 
@Ran32 心中お察しします( *´・ω)/(;д; )軽傷だとよいですねぇ
 12/25 12:23 
@えんとつ ありがとうございます。そうですね。とりあえず昨夜洗車した感じでは大丈夫そうですが・・・
 12/27 07:32 
@えんとつ またひどい・・・対向でしたらドラレコあれば映ってそうですね。でも、怪我とかあるような事象でなくてよかったです、よくないですが・・・
12/24 11:36 
スポンジボーブ!ズボンは四角!
プロフィール
「そらがあおき さんと(`・ω・)人(・ω・´)
わざわざ探して頂きましたー!ありがとうございまーす。」
何シテル?   02/10 13:18
乗り物好きのえんとつです。 愛車 ダートラ、ジムカーナ御用達の CA4Aミラージュ サイボーグRジムカーナ仕様⇒SW20⇒コルトバージョンRと来て現在アテンザ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ディスクローターの取り外し リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 22:51:34
誰でもできる?!簡単リアブレーキパッド交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 19:51:18
【NBアッパ】Tein Type Flex組立編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 23:02:43
お友達
こいつ面白そうだと思った方はお声をお掛けくださいまし。
シャイボーイなのでこちらから誘えないかと思いますので・・・
29 人のお友達がいます
さると(1505)さると(1505) * TEINTEIN *みんカラ公認
オラ99オラ99 * リチャー丼リチャー丼 *
SBK♯167SBK♯167 yukiiiiiyukiiiii
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
見た目に一目ぼれ。 マツコとの同乗を断りたかったので、迷わずマイチェン前をチョイス。 ...
ドゥカティ スクランブラー ICON (ドゥカティ スクランブラー)
2015年のモータサイクルショウで一目ぼれ。見て楽しい、乗って楽しいバイク。クラシカルな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
コルトの前の車。純正赤が朱色になってしまったので、32GT-Rのガングレーメタリックへ。
ホンダ CBR600RR シビ子 (ホンダ CBR600RR)
バイクもろくに乗ったことがないのに、いきなり大型挑戦。泣きながらGETした大型免許。 白 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.