• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイルド?らっぴーのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

らっぴー追悼キャンプ行って参りました〜!

らっぴー追悼キャンプ行って参りました〜!13日仕事終わってから買出しして一旦帰宅。
そして最終荷物の積込みして、横浜の職場から直接電車で自分の方へ来る連れを待ってたら到着したのが21時過ぎ(^^;;
それから駅近くのスーパー銭湯でサッパリして食事を済ませたら出発が23時近くなってしまった(汗)
コデリカさんから到着が遅くなるとの連絡があったけど、同じ位になるから焦らずのんびり来て下さいと返信。
かわせみ手前のセブンに着いたのが日が変わって14日の0時25分。
そこで軽く買物して現地へ突入したらアラ、ビックリ(°_°)立地の良いサイトがガラ空きだったので即設営開始!
まあ天気予報も雨マークで小雨降る中、キャンプしてる人少ないのも納得(^^;;
設営開始直後コデリカさん到着。
手伝って貰って宴会場用のタープを張り終えたらもう良い時間(汗)
一眠りして夜が明けたら残りの荷下ろしと設置しようって事で取り敢えず乾き物つまみで乾杯。
寝たのは4時近かったかな?(^^;;
にも関わらずオイラが目覚めたのは5時半(^◇^;)
で、二人がまだスヤスヤ寝てる間に残りの設営とお得意の豚汁作ってワンコ達散歩させたりまったり過ごしてました。



幸い風も殆ど無かったけど朝のうちは少し冷んやりした風が漂ってたのと夜暖をとりやすいように使ってないタープを風凌ぎに急遽設置。



14日朝の時点で周りは自分ら含めて3組しかキャンプ客居らず貸切り状態(^^;;
でもこの日は日中雨降らず昼近くなって少しキャンプ客増えました。






二人が起きて来て9時過ぎに朝食を食べてまたのんびりまったり(^o^)
Jガレージさんからお昼に出発して15時到着予定との連絡。
毎度お馴染みかわせみからのアナウンスが聞こえてお風呂でも入ってみようか?と交代で入って来ました。



田舎の小さな公衆浴場と言う感じだったけど、良い湯加減でとっても癒され疲れも吹っ飛んだ(o^^o)

そんなこんなで15時過ぎにJガレージさん到着!


Jガレージさんの設営も終わって少し休んでからボチボチ呑み始めますかって感じで宴会スタート!



そしたら予報に反して晴れ間が見えて来た〜(^o^)
日が暮れても雨は降らず絶好のキャンプ日和となりました(≧∀≦)



先週の三菱ジープの集まりで秋津さんから差入れで頂いたウイスキー、皆んな絶賛とっても飲みやすく美味しかったですよー!(╹◡╹)


Jガレージさん特製鍋、幾ら食べても飽きの来ない味でとってもまいうーでした(o^^o)
コデリカさんが用意してくれたお肉やお酒も頂いて飲めや食えやの盛り上がり(≧∀≦)
早い時間から飲み始めたのと皆さん日頃の疲れもあって一人抜け二人抜けと22時過ぎにはお開きに(^^;;




翌朝また自分だけ6時に早起き(^^;;
水汲み行ったりお湯沸かしたりご飯炊いたり(^◇^;)
その時間はまだ雨大丈夫だったけど、7時過ぎから降り始めました。
皆んな起きてから昨晩連れが作ったカレーで朝ご飯。

どうせ帰るのは夕方だからと自分だけ朝からハイボールを一杯(^^;;

お昼過ぎから昨日の残りのお肉を焼き始め、豚汁、カレーも全て完食してもらって椅子に座ってウトウトしてたら雨が小康状態になったので撤収準備開始。


此奴ら最後に椅子を畳んで撤収終了って時にボイコットしてくれた(^^;;
時間を測ったかのように17時ちょっと前に撤収完了(^◇^;)






撤収終わって最後に記念撮影(^^;;

皆んなを見送ってからゆっくり帰路に着きました。


今回らっぴー追悼キャンプに参加してくれたコデリカさん、Jガレージさんありがとうございました(^o^)
最終日は雨となってしまったけど然程寒くも無く楽しい時間を過ごせて感謝しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
たぶんらっぴーも一緒に楽しんでくれただろうね(o^^o)






Posted at 2017/10/16 11:34:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

今週末のらっぴー追悼キャンプ

今週末のらっぴー追悼キャンプ再々告知となりますが、今週末の14.15日週間予報ではあまり良くなさそうですが、予定通りかわせみ河原で実施するつもりです。
自分は13日仕事終わったら向かうので14日前には到着予定となります。

よろしくお願いします。



Posted at 2017/10/09 13:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

今月はかわせみ二連ちゃん(^^;;

今月はかわせみ二連ちゃん(^^;;今週末は三菱ジープオーナーズミーティング、来週末はようやくらっぴーの追悼キャンプを実施します。

らっぴーの追悼キャンプは気が向いたら日帰りでも来てくれたら嬉しいです。

告知と言うだけで特に盛大にやるつもりはありませんのであしからず(^^;;

Posted at 2017/10/02 19:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

遅くなりましたが(^^;;らっぴーの追悼キャンプのお知らせです

遅くなりましたが(^^;;らっぴーの追悼キャンプのお知らせです実は、10月8日にかわせみでkazuさんが三菱ジープの第一回ミーティングを行うと云うのでそれに合わせようとも思ったのですが、此方の都合で悪天候で無い限り来月10月14、15の一泊二日で、会場は同じかわせみでとり行う事に決定しました。
かわせみはらっぴーだけじゃなくウチのワンコ達皆んなお気に入りの場所なんです。
らっぴーの事をご存知の方、集まって頂けると幸いです。
勿論14か15のどちらか日帰りでも構いません。
時間のある方はよろしくお願い致しますm(_ _)m
自分は13日の夜遅くには到着して陣取ってる予定です(^^;;
因みにこれはジープのオフでは無いので参加車両の車種は問いませんから(^◇^;)
参加出来そうな方はコメントなりメッセージを頂けると幸いです。


Posted at 2017/09/11 20:02:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

皆様ご無沙汰しております

皆様ご無沙汰しております昨年末らっぴーが亡くなって落ち着いたらかわせみで偲ぶ会をやろうと思っていた矢先、今度はcocoが具合悪くて診てもらったら緊急手術入院となってしまいました。

完治してからと言う事でまた先延ばしになってしまった事をお詫び致しますm(_ _)m

たぶん秋頃かな?(^^;;
Posted at 2017/07/12 00:39:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「イベント参加も普段会えない方と会えるから楽しいけど、個人的な小規模キャンプも気の知れた仲間と和気藹々で楽しいね(^o^)」
何シテル?   10/16 13:27
音楽好きでチワワ4頭飼っている親父ロッカーです。ヨロシクお願いします! <(_ _)> ジープに乗り始めてから改めて運転の楽しさを再認識させられました(^-^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナックルブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 15:05:31
ガソリンジープは絶対したほうが良い!ってか私だけしてなかったのかも・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 20:44:54
三菱ジープ用電動パワーステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 09:08:50

お友達

2006年正月早々、車を買い替えてドレスアップについてネットで検索していたらこのサイトを見つけました。お手軽な工夫やお金の掛からない弄りは特に参考になります。強者の諸先輩方のお知恵を拝借できたらなぁ?と思います。どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
58 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 楽農家楽農家 *
マイクさん☆マイクさん☆ 還暦兄さん(ホントは爺さん)還暦兄さん(ホントは爺さん)
秋津秋津 KA24KA24

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
2013年正月休みに暇つぶしに買った或る雑誌の影響で若かりし頃の記憶が蘇りまた四駆に乗り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
年明け早々2006年1月上旬注文、下旬納車されました。(たぶん在庫車だと思う)前に乗って ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
20代前半から後半にかけて乗ってました。 この頃もかなり弄りまくって楽しかったです。 と ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車です(^^;; 前に乗ってたのはついに廃車になってコレに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる