• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

遅くなりましたが(^^;;らっぴーの追悼キャンプのお知らせです

遅くなりましたが(^^;;らっぴーの追悼キャンプのお知らせです 実は、10月8日にかわせみでkazuさんが三菱ジープの第一回ミーティングを行うと云うのでそれに合わせようとも思ったのですが、此方の都合で悪天候で無い限り来月10月14、15の一泊二日で、会場は同じかわせみでとり行う事に決定しました。
かわせみはらっぴーだけじゃなくウチのワンコ達皆んなお気に入りの場所なんです。
らっぴーの事をご存知の方、集まって頂けると幸いです。
勿論14か15のどちらか日帰りでも構いません。
時間のある方はよろしくお願い致しますm(_ _)m
自分は13日の夜遅くには到着して陣取ってる予定です(^^;;
因みにこれはジープのオフでは無いので参加車両の車種は問いませんから(^◇^;)
参加出来そうな方はコメントなりメッセージを頂けると幸いです。


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジープジャンボリー参戦
魔神牙悪絶斗さん

皆様ご無沙汰しております
ワイルド?らっぴーさん

今週末はかわせみへ!
ワイルド?らっぴーさん

祝・みんカラ歴2年!
J59正ちゃんさん

第16回ジープジャンボリー
風のハルさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:29:24
休み確認してきます!
参加希望です!
コメントへの返答
2017/09/12 14:34:35
了解です!休める事を祈っております(^^)
2017/09/12 12:41:50
今から仕事の予定が入らないように、根回して備えておきます(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 14:35:28
はーい!ヨロシクです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんご無沙汰!来週末のJJ、よっぽどの悪天候じゃなきゃ参加予定です。今回で5年連続参加になるしね〜(^^;;」
何シテル?   09/08 08:15
音楽好きでチワワ4頭飼っている親父ロッカーです。ヨロシクお願いします! <(_ _)> ジープに乗り始めてから改めて運転の楽しさを再認識させられました(^-^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナックルブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 15:05:31
ガソリンジープは絶対したほうが良い!ってか私だけしてなかったのかも・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 20:44:54
三菱ジープ用電動パワーステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 09:08:50

お友達

2006年正月早々、車を買い替えてドレスアップについてネットで検索していたらこのサイトを見つけました。お手軽な工夫やお金の掛からない弄りは特に参考になります。強者の諸先輩方のお知恵を拝借できたらなぁ?と思います。どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
58 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
Knight・kazuKnight・kazu * KA24KA24
KUBO-CHINKUBO-CHIN nakajin4wdnakajin4wd

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
2013年正月休みに暇つぶしに買った或る雑誌の影響で若かりし頃の記憶が蘇りまた四駆に乗り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
年明け早々2006年1月上旬注文、下旬納車されました。(たぶん在庫車だと思う)前に乗って ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
20代前半から後半にかけて乗ってました。 この頃もかなり弄りまくって楽しかったです。 と ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
働く車です(^^;; 前に乗ってたのはついに廃車になってコレに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.