• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/23 07:23 
パーキングブレーキが甘いのが気になる。目一杯引いてるのに押すと動いちゃう(^^;;
 02/23 12:50 
@ワイルド?らっぴー  ギア入れておけばイイね
 02/23 14:28 
@ワイルド?らっぴー さん 調整せゆけないかな?? もうライニングは出ないって聞いてるけど シューの張り替えなら可能だと思う ただ プロペラシャフトを外したりとか言うことで けっこう大事だって聞いた気がする 
02/22 07:23 
乗り始めの頃はあれも付けたいこれもしたいと考えてたけど、やり尽くした訳では無いのに今では現存維持出来れば十分な気持ち(^^;;
12/28 21:35 
@川崎二等兵 なるへそ〜(^◇^;)
12/27 08:21 
@川崎二等兵 完治では無いみたいだけど、取り敢えず走れるようにした感じかな?(^^;;
 12/28 07:47 
@ワイルド?らっぴー もー1台55買ったんで部品取り用に保管ですねー(*´-`)
12/21 23:36 
本日無事にらっぴーのお葬式終わりました。
そのうち開催するらっぴーを偲ぶ会の為に散骨用に少し小分けして貰いました。
12/21 23:32 
@はらぺこ熊 了解です!
12/20 22:21 
@楽農家 よろしくお願いします
12/20 22:20 
@秋津 ありがとう
12/20 22:19 
@稀有地 承知しているので大丈夫です(^^;;
12/20 19:08 
本日らっぴーが永眠しました(>_<)
落ち着いたらそのうち追悼キャンプをらっぴーが好きだったかわせみでやるつもりです。その時は皆さんに御参加頂ければ幸いです。
 12/20 19:15 
@ワイルド?らっぴー  参加します。
 12/20 19:38 
お悔やみ申し上げます
 12/20 20:59 
@ワイルド?らっぴー この手の投稿にイイねはちょっと違和感あるのですが、ペットが亡くなると寂しいですねという共感でイイねです
 12/20 22:53 
@ワイルド?らっぴー  
ジープに乗せてもらい、各地を旅してらっぴーは幸せだったと思いますよ。
キャンプ参加させてもらいます。
 12/20 23:25 
@ワイルド?らっぴー さん、ご冥福を祈ります。私も可能ならば参加します!
 12/20 23:28 
@ワイルド?らっぴー  お悔やみ申し上げます。
 12/21 18:49 
@ワイルド?らっぴー   日時が決まったら、おしえてくださいな
 12/22 05:26 
@ワイルド?らっぴー さんへ。ご冥福をお祈り致します。偲ぶ会では、色々な思い出話を聞かせてください。
 12/27 10:10 
@ワイルド?らっぴー さん。
幸せいっぱいな生涯だったと想像します。
らっぴーさんの愛情たっぷりでしたからねー。
12/07 04:34 
@川崎二等兵 久々にみんカラお邪魔したらビックリなんて事でしょう(ー ー;)
 12/08 14:06 
@ワイルド?らっぴー
当てられて廃車とか悲しすぎます(;-;)
ま、もー1台買ったんですけどね(°▽°)
11/17 08:47 
[パーツ] #ジープ LED72連 7inch丸型ヘッドライトレンズ http://minkara.carview.co.jp/userid/197924/car/1378881/8087533/parts.aspx
11/17 05:18 
@Jガレージ コレやらないとレンズ内のリフレクターが白く曇っちゃうそうなので(^^;;
11/16 21:46 
組込む前にちゃんと空焼きしたからね〜!(^^;;
 11/16 23:46 
ワイルド?らっぴー さん 
ランタンみたいな儀式ですね~(笑)
11/16 21:43 
さっきバーナー届いて早速交換!復活(^o^)
11/16 16:27 
今更だけど、先日のかわせみ向かう途中でHID片方お亡くなり〜!(ー ー;) そのついでにLEDヘッドにしようかと思ったけども少し我慢しますf^_^;
11/12 07:30 
半年前と地形が丸っきり変わっててビックリ!( ̄▽ ̄;)
11/09 22:42 
@楽農家 なんでしょうけど虚弱体質なので無理は禁物って事で(^^;;
11/09 22:40 
@J59正ちゃん 他の方が鍋作ってくれるそうなのでこちらは餃子でいきます!(^◇^;)
11/09 20:44 
相方さんが風邪ひいたみたいなので仕方なく木曽路仕様は諦めて幌張った!( ̄▽ ̄;)
 11/09 22:00 
@ワイルド?らっぴー さん 寒くなってきてるから 防寒対策は必至だね 餃子パーティーからトン汁パーティーに変更かな 温まるもののほうが良いかもね 
 11/09 22:19 
@ワイルド?らっぴー  ダイエットスーツみたいのを着れば良いかもね
 11/10 09:17 
@ワイルド?らっぴー さん 愛方さんの風邪が少しでも良くなると良いね ま生体湯たんぽらっぴー一家もついてゆくから 大丈夫かな?

プロフィール

「パーキングブレーキが甘いのが気になる。目一杯引いてるのに押すと動いちゃう(^^;;」
何シテル?   02/23 07:23
音楽好きでチワワ4頭飼っている親父ロッカーです。ヨロシクお願いします! <(_ _)> ジープに乗り始めてから改めて運転の楽しさを再認識させられました(^-^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナックルブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 15:05:31
ガソリンジープは絶対したほうが良い!ってか私だけしてなかったのかも・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 20:44:54
三菱ジープ用電動パワーステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 09:08:50

お友達

2006年正月早々、車を買い替えてドレスアップについてネットで検索していたらこのサイトを見つけました。お手軽な工夫やお金の掛からない弄りは特に参考になります。強者の諸先輩方のお知恵を拝借できたらなぁ?と思います。どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
58 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * 楽農家楽農家 *
KA24KA24 Knight・kazuKnight・kazu
秋津秋津 シンさんシンさん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
2013年正月休みに暇つぶしに買った或る雑誌の影響で若かりし頃の記憶が蘇りまた四駆に乗り ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
年明け早々2006年1月上旬注文、下旬納車されました。(たぶん在庫車だと思う)前に乗って ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
20代前半から後半にかけて乗ってました。 この頃もかなり弄りまくって楽しかったです。 と ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
仕事の車です。 見ての通り10tミキサー車の運転手でございます。 新車からの相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.