• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

なんつッ亭だ!ベイビー

なんつッ亭だ!ベイビー 今日の昼はなんつッ亭の川崎店。


TVでもよく紹介されている有名店で、秦野の本店は過去に何回か行ったことがあったが、一昨年の暮れに川崎にオープンしたのは今回が初めて。


12時前に入ったので待たずに座れたが・・・秦野で食べたときの感動が・・・ない。


食べ慣れてしまってるせいなのか、それとも・・・。


感動がないためか、店員の威勢のよさも、どこか虚しさを感じてしまった。


やっぱ本店に行かなきゃダメなのかなぁ?


ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 13:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:22:14
初めて知りました(汗)川崎店!
秦野は確かに活気がありますね~(笑)
川崎店にも売ってますか? 製水機?だったけなぁ…
コメントへの返答
2007/02/14 17:20:55
品川にもあるようです。
でも今日の川崎で秦野の味がどこまで出せてるのかちょっと不安かも。。。
秦野も今の店になる前の方が好きだったりします。
製氷機・・・そこまで見れませんでした。(笑)
2007/02/14 20:40:07
ココの品川店に以前行きましたが、やはり行列ができていましたね。味は初めて食べたのでとても美味しく感じました。
ただラーメンに限らず飲食店は本店が一番で、本店で食べる(食べたい)というこだわりを持っております。
特にラーメンはのれん分けした店より絶対本店の味が一番だと思い込んでいます。
コメントへの返答
2007/02/14 22:31:24
そう、やっぱ本店がいいと思ってしまいますよね。
美味しい店は繁盛すると支店を出すケースが多いけど、それだけ目が行き届かなくなることもありますね。
また支店を持たないマイナーで美味い店に一緒に行きましょう!
2007/02/15 06:42:30
本店はよく食べに行きましたが、最近はまったく行かなくなりましたバッド(下向き矢印)まぁ相変わらず行列が出来ていますが…。最初は美味しいと思ったんですけどねぇ涙テレビとかよく出てるから、本業をサボってるのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 09:07:01
TVで紹介されるのはそれだけ実力を持ってるということなんでしょうが、それに驕らず、地道にそれまで築いてきたことと同じようにすればいいんですが、最近はそういう店ばかりではないようで。。。
まぁ、自分の舌をを確かにしておいて、ホントのことを公表していくのがいいかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

お友達

http://minkara.carview.co.jp/userid/197929/blog/4421758/
を一読し、ご理解頂ける方とお友達になりたいと考えてます。
よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
かいまんかいまん * 銀蔵iD銀蔵iD
YoshinaYoshina びぎな~びぎな~
猿吉猿吉 ラウダラウダ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.