• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宮@///M3 iDingのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

備忘録

滞留中。。。

 ■飲み会レポ

 ■M3フロントアンダーディフューザ

 ■プチグルメ2種

 ■富士山一周~箱根ツーリング

 ■M3C乗り比べ

 ■iD入庫

 ■次オフ案内


Posted at 2007/02/28 13:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノージャンル | 日記
2007年02月28日 イイね!

誰だ!

今年の花粉の飛散量は全国的に例年より少ないでしょう。と発表した日本気象協会。


昨夜のTVニュースでもやってたけど、実際に調べたら今年はとても多く飛散してるとのこと。


花粉症の自分にとっては、とても悲惨な状況になっている。


この予報を出したのは誰だ! 責任とれ~っ! ふぇ~・・・ふぇ~・・・ふぇぶしょん!
(くしゃみ)
Posted at 2007/02/28 12:36:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2007年02月28日 イイね!

6尻・・・●似?

6尻・・・●似?デビューしたときから感じてたんだけど、6シリーズの尻って、トランクレスにすると・・・P似?


GT3のリアウィングが似合うと思ってるのは私だけ?


High-Line Fairで撮った///M6の画像をちょっとイヂってみました。
Posted at 2007/02/28 09:30:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーウォッチングBMW | 日記
2007年02月28日 イイね!

BMW最中 Powerd by とらや

BMW最中 Powerd by とらや昨日のBMW神奈川ディーラ主催によるBMW High-Line Fairの来場記念品はこれまでになくよかった。


・・・というより、招待状を頂いたときにこの情報を入手していて、これが一番の楽しみだった。


羊羹の名門「とらや」が今回のためだけに作った?Specialな最中。

箱からいって気合が入ってる。(画像)


箱を開けると・・・




これだ!



とらやの 印入りのゴルフボールをかたどった最中。


これが6個入っている。


もちろんアンコはとらやの上品な味。とても美味しい!


お世話になっているディーラの営業マン曰く、ディーラの仕入れ原価が1,500円するとか。。。


まぁ、ホントに今回のHigh-Line Fair用として最中の型を起こして、箱の印刷も含め、名門「とらや」の味とすると、その金額も納得できる。


今日、この開封した2個を食べたので、あと4つ。賞味期限は今週いっぱいだが、すぐに消えてしまうかも。。。(笑)




今回は正規品のコラボレーションだったが、こういう(↓↓↓)のももしかしたらアリ?(笑)


Stage ⅡとかStage Ⅲの上品な甘さ?



イヂりの登竜門?



先駆者か?


失礼しました~。m(_ _)m


Posted at 2007/02/28 00:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2007年02月27日 イイね!

BMW神奈川ディーラ High-Line Fair

BMW神奈川ディーラ High-Line Fair神奈川のBMWディーラ6社共同企画のHigh-Line Fairに行ってきた。


会場はランドマークタワーにあるロイヤルパークホテル内の鳳翔。


High-Line Fairなので、いつまでもE36に乗ってる自分なんかとは、ホントは縁のない世界なのかもしれないが、付き合いのあるディーラより招待状を頂き、せっかくの機会なので行ってきた。


今回は///M6 Cab.のお披露目も兼ねているが、7シリーズのIndividual車が多かった。他にはZ4///Mの2車。///M5や335iなんかも展示されていた。


でも目に飛び込んでくるのは///M6 Cab.


その///M6 Cab.はIndividual車に仕立てられ、極上の1台となっていた。



内装はクリーム色の革にナチュラルウッドの組合せ。



黒革もうまくあしらえ、コントラストが美しい。
前列シートは挟んでのドア内張りとリア内張りのシンメトリーアーチ形状に目を魅かれる。


今回はいつものように車両を撮るのではなく、ちょっと見てても気付き難いところに焦点を当ててみた。



///M6 Cab.のドアステップ。
ELバックライトパネルが埋め込まれ、ドアオープン時に柔らかく点灯する。



650i Individualのドアステップ。



7シリーズIndividual車のドアステップ。


う~ん・・・ドアステップモールにELバックライトパネルを埋め込み、柔らかく光らせるというのは、これから流行るのだろうか。


最後は会場内での飲食にお約束のケーキ。




ただ、High-Line Fairというので、来場者の多くがハイミドルから年配の方が多く、若年層はあまりいないのも特徴のFairと感じる。またセレブリティに見える女性の来場者も多い。


自分もいつかは、なんの車の知識も持ち合わせないで、このFairに招待され、「ボディの色と内装の色の組合せがいいから、コレにする。 今すぐキャッシュで払うから包んで。」と言ってみたい。(爆!)


でも・・・ALPINA in Roppongiの方が、会場のこともあり、外光が入ったりして明るく、そして展示車両が映えてたような気がする。


///M6 Cab.と、B6 Cab.・・・///M5とB5を試乗した印象が6のボディに詰まったみたいな感じだとしたら・・・、の方が好きかも。。。


Posted at 2007/02/27 02:17:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | カーウォッチングBMW | クルマ

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

お友達

http://minkara.carview.co.jp/userid/197929/blog/4421758/
を一読し、ご理解頂ける方とお友達になりたいと考えてます。
よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
かいまんかいまん * YoshinaYoshina *
碁流祐碁流祐 ラウダラウダ
ポロなりポロなり tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.