• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宮@///M3 iDingのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

3台が絡む事故

とある日に一般道の某所を通ったときに事故処理してたときの画像です。


おそらく3台の事故だったと思うのですが、どう当たればこうなるのか。。。


1台目。



2台目。



3台目。


事故が発生してから時間が経ってるみたいでしたが、運転してた人、もし同乗されてた人がいるとしたら、その方が大事に至ってないことを祈るばかりです。また万一、怪我などされてたとしても、確実に回復して頂きたいと思うばかりです。


明日から4月。いろんな意味で動く人も多くなるので、より注意して運転したいものです。


Posted at 2007/03/31 22:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーウォッチング | クルマ
2007年03月31日 イイね!

オフ日

3月最後の日・・・2006年度最終日、今日は天気も優れないのでオフ日にしてウチから一歩も出ず。。。完全ヲタクしてます。


まぁ、今月はいろいろお出かけしたので休養するのもいいでしょう。


午後からは十分すぎるくらい(笑)の昼寝をしたけど、まだ眠い。テンション低いです。(^^;


Posted at 2007/03/31 18:13:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年03月31日 イイね!

日曜昼コメダ

日曜昼コメダ急ですが、明日4月1日(日)昼くらいからコメダ大和下和田店でお茶しようかと。。。


来れそうな方はどうぞ。


・・・昼くらいといっても自分は1時くらいになるかと思います。


先に来られた方は席確保しておいてください。(^^;


Posted at 2007/03/31 11:45:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント/オフミ | クルマ
2007年03月31日 イイね!

華麗なるパーキングテク

映画のワンシーンなのかもしれませんが、映画なら何というタイトルなのでしょうか?




Posted at 2007/03/31 01:58:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーウォッチング | クルマ
2007年03月30日 イイね!

道徳って?

今朝、新聞でこの記事を見て、道徳って授業で教わらなければ身につかないものなのか?・・・と一考。


教わる子供もそうだけど、教える大人(教師)も評価がとても難しいのではないかと思ったり。。。


もし評価が低いと道徳観がないということになのだろうか?


たまたまなのか、同じ日にこんな記事も。 調べると第Ⅱ度のやけどだったとのこと。 パニックになって水と間違えてシャワーかけるにしても、シャワーが熱湯にになるまで時間がかかるだろうし、シャワーの温度が上がってきたら湯気で気付くはずだろうし、もしそれで築かなくても熱湯かけたらどうなるかなんて考えなくても分かるでしょ!・・・と。


亡くなった子供の悲しみを思う以上に、親のアホさ加減に呆れてしまう。


こういう結果を考えずに行動してしまった身勝手な大人のために子供が被害を受ける記事が珍しくなくなり、その度に「またか。。。」と思いたくなくても、どこか心の奥底では思ってしまうようになってる自分がいるのもイヤなのだが、ホントに道徳を必要とするのは子供たちなのか? それとも・・・と考えてしまう。


「美しい国、日本」ってこういうことなの?




すいません。。。ちょっとグチ気味です。。。


Posted at 2007/03/30 17:00:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

お友達

http://minkara.carview.co.jp/userid/197929/blog/4421758/
を一読し、ご理解頂ける方とお友達になりたいと考えてます。
よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
かいまんかいまん * YoshinaYoshina
碁流祐碁流祐 ラウダラウダ
ポロなりポロなり tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.