• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

過去最高の車

レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名日産 / ステージア 25t RS FOUR-S(4WD) (1996年)
乗車人数5人
使用目的スポーツ走行
おすすめ度★★★★★
走行性能
文句なし
乗り心地
同乗者のことは知らない!
(サスが固すぎて運転が乱暴に感じられるらしく、文句を言われたことが何度か・・じゃあ乗らないでください)
燃費
町中、5km
高速でも8km
でも気にしない
積載性
文句なし
故障経験
なし
満足している点
私には最高の車でした
規制前の280PSのパワー
積載能力の高さ
MTシフトのフィーリング
ATTESAの秀逸さで箱根のワインディングでフェラーリよりも早かった
スタンバイ4WDの急発進時の前輪にトルクがかかった時の陶酔
不満な点
なし
総評
今でも低走行の車があれば買います
ネットで常に検索中
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/09/16 12:11:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

三代目 K Soul Brothe ...
クワトロ・馬痔ーナ大尉さん

BBQでチャンス到来
しおちゃん(RP3)さん

the工具
あっはんさん

ミニツール
Pogiさん

WRCフロントバンパー買いました
兄@相沢さん

老化現象
rennonさん

この記事へのコメント

2017/09/16 12:22:14
GTRのステーションワゴンみたいな感じだから、そりゃー良いですよね( ☆∀☆)

その昔、FCに家族乗せた時に文句タラタラ言われたのを思い出しました(笑)

妹乗せた日にゃ~スキール音より悲鳴の方がうるさかった(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 12:30:12
コメントありがとうございます!
赤の同車種に10万km乗って、パサートに乗り換えたけど、すぐに後戻りして中古の黄色を購入、10万km超えるとサスがへたります。
でも、今考えるとずっと乗っていればよかった
今の車もいいけれど、日産らしい車でした。
他に類を見ないグリルに埋まったハイビームの
位置とか、知られていないが4WSでレーンチェンジの気持ちよさはこの車でしか味わえないものでした

ノーマルなのにいじってるでしょと言われ続けた太い排気音

あ~また乗りたい~

ではカーセンサーに行ってきます(笑)
2017/09/16 12:33:04
行ってらっしゃい((🙋気をつけて(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここでもいいでしょ? http://cvw.jp/b/1979326/40694184/
何シテル?   11/11 10:21
gakuandyuzuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017夏休み① 赤倉の森オートキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:41:14
とりあえず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 19:53:50
驚弾炸裂 松井 佑介🐼  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 19:54:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C5 ツアラー シトロエン C5 ツアラー
シトロエン C5 ツアラー 右H 2.0HDI MT イギリス仕様に乗ってます。
三菱 デリカD:5 デリカ君 (三菱 デリカD:5)
やってきました、デリカ君
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
ヤフオクで衝動買いした 整備費が異常にかかって、これならもっと綺麗なの買えた・・・・・
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
野球のグラウンドの移動に便利で2年前くらいに中古で購入しました。 故障もなく、よく走りま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.